FC2ブログ

2019-02

オイ、蛆キムチ俳優新井、派遣マッサージ最高か?私も利用しよう!!


オイ、蛆キムチ俳優新井、派遣マッサージ最高か?私も利用しよう!!
新井浩文以外にトラブルも、俳優仲間で人気の派遣型マッサージ
ポストセブン



「新井は被害者に対して、もっと真摯に対応すべきだったと思う。彼は自分のやったことを軽く見すぎていたのではないか」


 新井浩文容疑者(40才)の知人はため息交じりにこう語った。2月1日、新井が強制性交容疑で逮捕されると、芸能界はパニックに陥った。NHKは有料動画サービス「NHKオンデマンド」で大河ドラマ『真田丸』など10作品の配信を停止。6月公開予定だった草なぎ剛(44才)主演の映画『台風家族』に新井は主要キャストとして出演していたが、やはり公開延期を余儀なくされた。


 新井は青森県出身で、19才の時に「有名になりたい」という思いで上京。大楠道代(72才)の付き人として下積み生活を送り、2001年、映画『GO』でデビュー。2002年には映画『青い春』で松田龍平(35才)とダブル主演を果たし、その後、北野武監督(72才)の『アウトレイジ ビヨンド』など、70本以上の映画、60本以上のテレビドラマに出演してきた。


「近年は名バイプレーヤーとして出ずっぱりの状態だった。もし過去に出演した作品がNGとなれば、100作品以上が再放送中止やDVDの販売停止になり、損害額は10億円以上との声も聞かれる」(スポーツ紙記者)


 新井は昨年7月、自宅マンションに派遣型エステ店の30代女性従業員を呼び、乱暴した疑いが持たれている。


「抵抗する女性を力づくで押さえつけるなどして犯行に及んだとみられている。新井はこのエステ店を何度か利用していたが、被害女性は初めて指名されたようだ。女性は被害後すぐ警察に相談し、8月下旬に被害届を提出し受理された」(全国紙社会部記者)


 気になるのは、逮捕がそれから半年も後になったこと。なぜこれほど時間がかかったのか。


「有名人の事件は影響が大きく、裏付け捜査に慎重になるため時間がかかる」と捜査関係者は言うが、“別の事情”を指摘する声もある。

「派遣型エステという特殊な業態も無関係ではない。性的サービスがない店ですが、エステティシャンは女性だけで、男性客の自宅で2人きりになって施術を行うため、トラブルが起こりやすい。今回、新井は『性的サービスの強要はしない』と事前にサインしていたとされていますが、逆に言えば、性的サービスを求められるケースが多いということです」(前出・社会部記者)


新井が利用したとされる店『A』は夕方から明朝まで営業しており、料金は90分1万4000円~で、これに交通費や指名料がかかる。同店ホームページを見ると、セラピストは全員20代か30代女性で、《厳選された技術と容姿》を持つ、日本人の女性セラピストが揃っていると紹介されている。


「『A』以外にもこの手のエステは増えており、自宅やホテルに呼ぶ俳優も少なくない。20代の戦隊系俳優の中にはエステティシャンと交際に発展した人もいます。ドラマに引っ張りだこのアラサー俳優も“マッサージ”の常連で、女性従業員に手を出して業界全体で“要注意”とされている“危険人物”です。


 自宅での“マッサージ”は口コミで俳優仲間に広がり、有名人の顧客も増えているようですが、こうしたトラブルも結構起きています。ただ“大ごとにしたくない”という女性が多く、店としては彼女たちをケアするためにも速やかに示談にするのが通例です」(都内エステ店関係者)


 新井の場合は刑事事案であり、ただのトラブルでは済まされないが、当初は示談に向けて動いていたという。


「警察側は被害届を受理してから逮捕に向けて、防犯カメラ捜査や従業員への聞き取りなどを進めていた。その一方で、新井は店側と話し合いを進めていたため、検察が“確実に起訴できるかどうかが読めない”ということで二の足を踏んでいたそうです。警察と検察で認識にズレが見られたことで、逮捕までに時間を要したのではないでしょうか」(前出・社会部記者)

※女性セブン2019年2月21日号


㊟こういう店の女性は稼ぎを増やしたい、、、自ら体を売るんですよ。でなけりゃ、こんな仕事に就きません。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

グアイド氏に「不正資金」疑惑、ベネズエラ会計検査院が査察開始


グアイド氏に「不正資金」疑惑、ベネズエラ会計検査院が査察開始
AFPBB News
【AFP=時事】ベネズエラの会計検査院は11日、約50か国が同国の暫定大統領と承認している野党指導者のフアン・グアイド(Juan Guaido)国会議長について、国内外から資金を不正に受け取った疑いがあるとして同氏資産の査察を開始したと明らかにした。

 エルビス・アモロソ(Elvis Amoroso)会計検査院長は記者団に対し、グアイド氏が「海外および国内の団体から不正に資金を受け取った」疑いがあると指摘。

 グアイド氏が打倒を目指すニコラス・マドゥロ(Nicolas Maduro)政権と近い関係にあるアモロソ氏によると、グアイド氏には「資産申告において情報を隠蔽(いんぺい)、または不正申告した」疑いがあるという。

 会計検査院が有罪と判断した場合、グアイド氏は罰金の支払いを科されるか、公職の資格を剥奪される可能性がある。

 ある弁護士はAFPの取材に対し、グアイド氏に掛けられた嫌疑が犯罪に当たると会計検査院が判断した場合、会計検査院は同氏を被告とする刑事裁判を起こす可能性もあると述べた。

 ベネズエラでは人道支援物資をめぐってマドゥロ陣営とグアイド氏側の政治争いが続いており、グアイド氏はマドゥロ政権に対する圧力を強めている。
【翻訳編集】AFPBB News

㊟後進国政治家は利権で肥え太るんです。あ、経済世界2位の先進国になったゴキブリ醜キンピラ国の共産党員の利権争いも凄いらしいですよ。醜一家もすでに数兆円も溜め込んでいる情報もありますし。。。私も共産党員になろうかな。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

蒼井そらに「赤いスカーフ」を巻かせた中国企業の顛末


蒼井そらに「赤いスカーフ」を巻かせた中国企業の顛末
ポストセブン


 中国人の日本への関心は高まる一方だが、依然日本人には極めて扱いが難しい政治問題も存在する。現地の情

 中国人の日本への関心は高まる一方だが、依然日本人には極めて扱いが難しい政治問題も存在する。現地の情勢に詳しい拓殖大学海外事情研究所教授の富坂聰氏がレポートする。


 * * *
 日本で人気を失ったアイドルが、中国で再ブレイクする。もしくは日本での人気よりも熱烈に支持される──。そういった現象は、いまや珍しいことではない。その草分け的な存在といえば、やはり蒼井そら氏だろう。


 だが、中国で安定した人気を維持しようとしても、本人が思いがけないところでリスクとぶつかってしまうことがある。


 年が明けて間もなく、中国で根強い人気を誇るのりピーこと酒井法子氏も微博での挨拶にあわせて支払いチャンネルのリンクをつけたことで、強い反発を受けたことが話題となった。


 落ちているリスクは、うっかりばかりではない。政治問題に敏感な中国では、本人の行いとは関係なく、大きな問題に発展してしまうこともある。それが蒼井そら氏の「赤いスカーフ」問題である。


 ことの経緯を説明すれば、上海のある企業が雲南省で行ったある慈善活動に蒼井そら氏を起用したのだが、そのイベントの中で彼女に赤いスカーフを着用させたことで大問題となったのである。


 イベントが行われたのは昨年7月末のことだが、まず噛みついたのは中国少年先鋒隊全国工作委員会(全国少工委)であった。全国少工委は、共産主義青年団の下部組織で、文字通り少年に対する教育を受け持つ。


 では、なぜ赤いスカーフが問題化といえば、それはロシア革命と強い関係がある。赤いスカーフは、もともとは東方正教会の子供たちが着用したものだが、ロシア革命の勝利を受け、少年に対する共産主義教育の強化が急務となり、その目的を達成するため設立された先鋒隊メンバーが、そのシンボルとしたのが赤いスカーフであったのだ。


 つまり、革命の清きシンボルをなんて使い方をするんだ、と怒ったわけだ。

 こうした場合、日本では公開の場で謝罪するという展開が予測されるのだが、中国では赤いスカーフの不当使用という違法行為として行政罰130万元(約2119万円)の罰金となった。

㊟嫌ですね。蒼井そらも「私は赤(垢)が似合わないんで」と断れば良かったのに。傍にいるマネージャーが無能。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

これホントなら小室、婚約破棄だあ!!


これホントなら小室、婚約破棄だあ!!
小室圭さんの母・佳代さんに脱税疑惑…税務調査の可能性も
女性自身

1月22日の文書発表以来、小室圭さんをめぐる話題が連日ワイドショーを賑わせている。そんななか、新たな疑惑が浮上していると語るのは皇室ジャーナリスト。

「小室さんが借金トラブルの経緯を説明する文書を発表したことで、小室さんの母・佳代さんに“脱税疑惑”が持ち上がっているのです」

佳代さんは夫を’02年に亡くし、X氏と’10年9月に婚約した。X氏は佳代さんから、生活費や小室さんの学費として、多額の金銭的援助を要求されたという。その合計額は409万円にのぼった。

小室さん側は’12年9月の婚約解消時にX氏から「返してもらうつもりはなかった」という趣旨の発言があったため、返金しなかったと説明。一方X氏はその発言を否定し、返金を求めて対立している。元判事で、日本とニューヨーク州、カリフォルニア州の弁護士資格を持つ清原博氏がこう解説する。

「佳代さんが受け取った409万円が借金ではなく贈与であれば、贈与税の支払いの対象になります。この金額ならば、贈与税は15~20万円ほどでしょう」

贈与税の時効は、贈与があった翌年3月から数えて7年。佳代さんは’12年1月に200万円を受け取っており、この時効は2020年3月だ。

「税務署も時効が迫っていることはわかっているでしょう。近いうちに税務調査に入る可能性もあります」(清原弁護士)

事実婚など内縁関係であれば、贈与税はかからない。しかし清原弁護士によると、佳代さんとX氏との内縁関係が認められた場合、さらなる問題が浮上するという。


「佳代さんは現在も、亡くなったご主人の遺族年金を受給していると聞きます。実は、死別後に別の相手と一度でも内縁関係になった場合、その時点で遺族年金の受給資格は失われるのです。内縁関係を解消しても、受給資格が復活することはありません。国が返還要求を行えるのは5年間です。仮に佳代さんとX氏に内縁関係があったなら、現在からさかのぼって5年分は不正受給となり、全額返金しなければなりません」

佳代さんもその危険性は認識していたようで、婚約直後、X氏に次のようなメールを送っている。

《主人の年金を受け取っている間は内縁の関係にはなれません》
《私達の事実婚はなるべくどなたにも知られたくないのです》

佳代さんが恐れていたとおり、“不正受給”あるいは“脱税”に当てはまる可能性があるのだ。本誌は代理人の上芝弁護士に、この疑惑について電話で質問。しかし上芝氏は質問の核心には触れず、贈与だったのか貸与だったのかについても明言を避けた。

眞子さまも愕然とされるに違いない“消えた母”の新疑惑を、小室さんは払拭できるのか――。


㊟眞子さま、愛さえあれば、、、固定収入、固定収入がなくては愛は続かないのです。昨年申し上げましたね。歌手の雪村いづみも経験して泣き泣き収入のない外人男と別れたんですよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

TBS社長どの 上田晋也に「「あのガキ!」の不吉な声!!政界進出も危ういぞ!!



TBS社長どの 上田晋也に「「あのガキ!」の不吉な声!!政界進出も危ういぞ!!

 どうやら「サタデージャーナル」に「北朝鮮人、小泉一家、特に進次郎を度々、サブリミナル登場させているのは上田晋也なるお笑いタレントなんだ」
の情報が渡邉機関を通じて入って来た。

 確認するために16日の番組を監視。なるほど、田中真紀子人気で総理になれ、辞めた以降、原発反対を言う、強姦常習犯、北朝鮮の息子、元総理を登場させ、必要もないのに進次郎の名を出し続けていた。

 どうやら上田は番組を仕切っているらしく、抗議があっても「せせら笑って」いるのだとも。危ないな。渡邉機関に情報提供をした関係者が変な行動に出なければいいが、「相当な怒りを溜め込んでいるようだ」とも。

とばっちりがホリプロの他のタレントにも、、、ま、それが分らないようでは上田晋也も立憲民主党からの政界進出も難しくなるぞ。
心配せず放って置こう。それに限る。君子危うきに近寄らず。TBSは番組を中止したほうがいいかも。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)
ニュースの深層 (8595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR