2017-06

薔薇族と2丁目族、坊主、大物政治家も大喜び!!地獄に行った与謝野馨氏と深い深い関係だった後藤田正純くんに贈呈しよう。着払いで。な、後藤田くんよ。

薔薇族と2丁目族、坊主、大物政治家も大喜び!!地獄に行った与謝野馨氏と深い深い関係だった後藤田正純くんに贈呈しよう。着払いで。な、後藤田くんよ。

江戸文化の裏面を照らし出した労作 『江戸の色道―古川柳から覗く男色の世界―』

性愛文化の最先端にあった江戸庶民は、男色でも同時代の世界をリードしていた
 * * *
江戸文化の裏面を照らし出した労作/氏家幹人

 昭和七年(一九三二)十一月十八日、永井荷風は、軽部某の案内で新富町の「男色をひさぐ者」の家を訪れた。

その家の主人は尾上朝之助という役者で、ほかに三、四人の陰間(男娼)がいた。

荷風は九年十月二十六日にも、「女形役者の淫行年々甚しくなれり」として、中村福助と「慶應義塾卒業生河合某」の噂に触れ、「下廻女形役者の中には客に招がれて待合に行くものあり。枕金拾円の由なり」と記している(『断腸亭日乗』)。

 陰間、歌舞伎役者、女形――。右は昭和前期の様子だが、その原点は江戸時代にさかのぼる。芳町(現在の日本橋人形町)を中心に、湯島天神や麹町平河天神界隈など数ヶ所で陰間宿が営業していた。

 十代の少年が役者の弟子という名目で陰間宿に抱えられ、しかるべくしつけられたのち男色をひさぐ。

男色だけではない。数え年で二十歳前後ともなれば、少年としては下り坂。その後は御殿女中や後家あるいは商家の人妻を相手に、男として稼いだ。

 知られざる世界? いや、この程度の話は今やごく普通の新書にも書かれている。

 渡辺信一郎『江戸の色道―古川柳から覗く男色の世界―』が艶本や破礼句を縦横自在に引用しながら照らし出したのは、促成の江戸研究家によって書かれた、ありふれた男色風俗史ではない。もちろん腐女子が耽溺し歴女が萌える美少年の恋物語とも違う。

 照らし出されたのは、余人が容易に踏み込めない生々しい陰間の売色の現実と、すさまじいまでの性技の数々だ。おのずとその内容は刺激的で、アブナイ。

十歳になったかならぬ子どもの身体を、男色に耐えるように特殊な器具で慣らし鍛える行為は、児童に対する性的虐待そのものだし、糞便のニオイで馴染みの陰間を思い出し欲情するという小咄には、スカトロ趣味のない人は絶句だろう。

 弘法大師に仮託して詠まれた一首、「恋といふ其源を尋ねれば ばりくそ穴の二つなるべし」も紹介されている。

恋の根源はアソコとアソコの二つの穴。性交は「内部の摩擦といくらかの痙攣を伴う粘液の分泌である」(神谷美恵子訳 マルクス・アウレーリウス『自省録』)という名言に劣らぬ絶唱だ。

「ちょっちょっと陰間を買って偏らず」という川柳も江戸の色道のバランス感覚をうかがわせて興味深い。

川柳だけでなく、著者は艶本から“男女ごっちゃまぜ”のバイセクシャルな乱交図も披露する。さらには男色相手の少年や陰間を肛門のヒダの数で品評したマニアの超オタク本まで。色道の極み。

 学術的観点からは、引用資料の出典や所蔵者の明記がほしいところだが、著者はすでに鬼籍に入っているので、それも突き止めようもない。

いずれにせよ、男色を中心に江戸の性風俗をこれでもかこれでもかと描き出した著者の執着ぶりには圧倒される。スイだイキだと美辞で飾られがちな江戸文化の裏面を照らし出した労作でもある。
氏家幹人(うじいえ・みきと 古文書読み)
「波」2013年9月号 掲載

㊟この本、面白そうだから。。。でもお金がもったいない、、、いや、二日ほど酒を抜いて買おう。それにしても江戸時代って今以上にsex天国だったようで。
 酒を二週間ほど休んで二冊買って、一冊は世大勲位の稚児だった与謝野馨の、そのまた愛人だった後藤田正純くんに贈呈する。送料は君が払え!

 人間、死ぬまで勉強しなきゃね、ね。正次郎の怖さ、「渡邉機関」の怖さが分かったか?後藤田くん?

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

人は見かけじゃないです!!次に淫行噂の芸人たち!!

人は見かけじゃないです!!次に淫行噂の芸人たち!!
小出恵介の次に問題を起こしそうな“酒&女グセ”が危うい芸能人2人! 子役スターだったあの人も…
tocana / 2017年6月16日 8時0分

 未成年者との不適切な関係が報じられ、無期限謹慎処分となってしまった小出恵介。だが、すでに芸能界では“第二、第三”の小出恵介の登場にビクビクしているという。

 酒癖の悪い芸能人や女好きな芸能人などの名前は続々と挙がっているが、まだ名前の出ていない要注目人物を業界関係者に聞いた。

「少し前から危険視されているのは芸人Xです」(テレビ番組スタッフ)
 人気芸人のひとりだが、彼の何が危険だというのか。

「彼は交友関係が広いことで知られています。彼自身の人柄は悪くないんですが、あまりに交友関係が広いために、中には問題を起こす可能性が高い人も含まれているといいます。例えば同席しているときにその人物に何か問題が起こればおしまいです。だからこそ、今はXを使うのは怖いといわれていますね」(同)

 たしかに、本人にはなんら非はなくとも広すぎる交友関係が仇となってしまう可能性もある。リスクをはらんでしまっている以上、関係者としても距離を置きたいのだろう。

 また、もうひとり女癖の悪さから目を付けられているタレントがいるという。

「内山信二です。今回の小出恵介の件が出たとき、彼の名前も要注目人物として出てきました」(テレビ番組関係者)

 子役からおデブタレントとして一定の成功を収め、現在も旅番組などで顔を見かけるが、こちらはどんな問題を抱えているのか。

「内山くんは酒癖が悪く、なおかつ女好きなので、相手の身分確認もせずにベッドインしてしまう可能性があり、つまりは小出恵介と同じ道を歩んでしまうことも考えられるんです。俳優とタレントと活躍の場は違うものの、ダメージの大きさは同じですから、今は敬遠している関係者もいますよ」(同)

 身分確認もせずにベッドインすれば、その中に未成年者が含まれてしまう可能性はある。心配する声があるのも当然かもしれない。

 無論、ふたりともまだ何の問題も浮上していないが、ただたたこの心配が無用のものに終わることを願うばかりだ。
(文=吉沢ひかる)

㊟あんな人の良さそうなデブまで。。。人は見かけが100%じゃないんですね。
それなら嬉しい。しかし、モテないないなぁ。あ、もうモテなくてもいい歳か。。。。
う~ん。でも『週刊ポスト』も『週刊現代』も「死ぬまでゼックス!」特集を毎週やってるしなぁ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

あなたね、デリヘルに期待しちゃいかんよ。真面目すぎな筆者と同じじゃ、人生勝てんぞ!

あなたね、デリヘルに期待しちゃいかんよ。真面目すぎな筆者と同じじゃ、人生勝てんぞ!

デリヘル嬢殴り、支払った料金26万奪う、都立高教諭の52歳男を逮捕 「プロ意識の低さに腹が立った」
産経新聞

 派遣型風俗店に勤務する女性を殴り、料金として支払った現金約26万円入りのバッグを奪ったとして、警視庁池袋署は強盗致傷容疑で、東京都立中野工業高校の定時制教諭、佐藤稔之(としゆき)容疑者(52)=東村山市青葉町=を逮捕した。

佐藤容疑者は「女性のプロ意識の低さに腹が立った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は4月16日午後7時50分ごろ、豊島区内のビジネスホテルの一室で、風俗店から派遣された40代の外国人女性に馬乗りになって顔を殴るなどの暴行を加え、料金として支払った現金約26万円入りのトートバッグ1個を奪ったとしている。女性は全身打撲など2週間の軽傷を負った。

 同署によると、佐藤容疑者は240分6万4千円のコースを指名。同日午後4時ごろに部屋を訪れた女性にいきなり10万円を手渡し、その後も延長料金や小遣いなどとして計約16万円を支払っていた。

㊟今でも16万円も…払い過ぎだろ!!世の中、プロ意識持った男性、女性を探すのに苦労するんですよ。先日、生まれ故郷の浅草へ行ったことを書きました。

 まあ。どの店もどの店の店員も観光客ずれしていて、思わず叱りつけようかと。。。それは風俗でも同じなんです。

 (この部分は内緒)

野球の〇〇監督の奥さん…その昔、終戦直後、東京・新橋のガード下で米兵(新橋第一ホテルを米軍が接収して、米兵の宿舎に)相手の売春をしていたんです(これは実弟が遺産争いで怒り狂い、自伝で『姉は新橋で外人相手の売春をしていた』と暴露)。

 そのお姉さまが言った言葉。

「男なんて、どんなに偉い名刺を持っていても女の腹の上に乗ったら同じ」

 名言ですね。素晴らしいですね。

夫が阪神の監督になった時、阪神本社に、

「売春婦の亭主を監督にするのか!ふざけるな!!」

 等の電話が殺到したんだそうです(大阪、京都の友人から聞きました)。、

 あの美しくない女性がやたらテレビに出演していた当時の言葉を思い出してください。

「あんた、何いってんだよ!」

「ふざけんじゃないよ!」

 等々。細木数子そっくりの発言を連発してましたね。そう、細木も小学生の頃から渋谷・円山町(売春街)でそうだったからそっくりなんです。男を知り尽くしてて。。。

 この監督の奥さんの極め付けは、確かフジテレビだと思います。ナマ番組で料理をしている一般女性に、

「あんたね。料理するのに指にマニキュアなんかしてんじゃないよ!」

 と叱りつけたんです。言う事がまとも。感心していたら、

 その数秒後、顔は可愛くもない三男(この子だけが日本人、野村氏のタネ)が突然番組に登場。

 司会は誰だったかな。その司会者が、

「○○くん、お母さんの料理はどう?」

 と質問。

 可愛い息子、素直ですね。

「うちのお母さん。食事作ったことないです」

 スタジオ大爆笑。お母さん沈黙。

 そうなんです。私の第二の地元、目黒区柿の木坂の自宅並びに定食屋があって、私が常連で大変親しくしていたんです。

 そこの女将さんがある日、そう、野村の奥さんが新進党から国会議員に立候補する時です。

「先生、野村監督の女房、テレビにでまくって。しかも選挙に出るって。許さないから!」

 と言い出した。

 まったく意味が分からない私は、

『野村って何?』

「ほら、野球の監督よ!」

 と言われて、「あ、そう」。

その後に続いた言葉が、
 
「先生、野村沙知代の息子はうちが育てたんですよ」

 と。。。また意味が分からず、

「どういう事?」

「野村の息子とウチの息子、小学一年から同級生で、中学卒業まで朝も夜もうちの厨房でご飯食べさせていたんですよ。毎日ですよ!あの沙知代は子供の食事も作らないですって。本当にあの女、頭にくる」

 聞いて、腹を抱えてしまいました。

 そのに三日後、八雲(柿の木坂の隣)の花屋のご主人。

「野村沙知代には参るんです。いつもキャデラックで乗り付けて花を買って行くんですが金を払わなくて。。。3年も溜まってるんですよ。あんな女が立候補するなんて許せませんよ」

 これにも驚きました。したたかだったんですね。花を買いに来るときはいつもキャデラック。

「キャデラックに乗ってる私が払わない筈ないでしょ」

とやっていたらしいんです。

その3年間のツケは、沙知代さまが新進党から立候補寸前に、先の新橋時代、米兵との間に生まれた長男のダン野村氏が払いに来たそうです。

あ、この女の三人の息子、全ブ、父が違うんですよ。二人の兄も父は米人ですが、違う父。ゴム付けない仕込みですね。あ、この女ケチだからゴムを買わなかったんだ。

そうだ。この女、和田アッコの番組で「お住まいは?」と問われると、

「田園調布よ」

アッコ、

「高級住宅街じゃないですか!凄い!!」

 残念でした。

 この元売春婦の住んでいるとこは、玉川田園調布です。河川敷を埋め立てたとこで田園調布の人たちは、

「あちらの方の方々と…お話したことがございませんので…」

 と差別される場所です。

 また、ここで思い出した。目黒・世田谷を地盤にしていた越智通雄衆議院議員の秘書が遊びに来て、

「野村沙知代には参りますよ」

「どうしたの?」

「あの婆あ、田園調布に住んでるってテレビで言うから田園調布の人たちが嫌がって」

「そりゃそうだろ、元売春婦じゃなあ」

 「それだけじゃないんです。今のとこでもゴミ出しルールを守らなくて滅茶苦茶出すんで、近所の人が注意したら『うるせんだよ!』って怒鳴りつけるらしいですよ。うちにまで苦情が凄いんですから」

「じゃ、君が言ってあの婆さんの手かなんか握って忠告してやれば?」

「冗談じゃないですよ!ヤレって言うなら秘書止めます!」

 と血相変えましたね。

 この秘書、今は世田谷の区議会議員です。(もう一人の、私の議員秘書当時の教え子で世田谷区議になったヤツは悪い事して落選)

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

マレーシア人また偽造クレカ密輸  3月以降に関空で3件目12人目



マレーシア人また偽造クレカ密輸  3月以降に関空で3件目12人目
産経ニュース / 2017年6月16日 16時52分

 偽造クレジットカード25枚を密輸したとして、大阪府警関西空港署や大阪税関関西空港税関支署などは16日、不正電磁的記録カード輸入の疑いで、マレーシア国籍のアルバイト、ドゥ・シャンユゥ容疑者(27)を逮捕、送検したと発表した。

 送検容疑は共謀し5月26日、偽造クレジットカード25枚をズボンのポケットやリュック内に隠し、マレーシア・クアラルンプールから関西国際空港まで空路で密輸したとしている。

 偽造カードは関空に到着直後、税関の検査で見つかった。シャンユゥ容疑者は調べに対し、「借金を返済できず、業者からカードを使ってブランド品を買い、持ち帰るように言われた」と供述しているという。

 関空では3月以降、マレーシア人による偽造カードの密輸が今回を含め3件発覚し、計12人を摘発。税関は同国の若い男女の検査を重点的に行っている。

㊟こんな頭いい連中がなんで捕まるのかな?

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

殺人者の目をしたプーチン大統領じゃ、国を逃げ出すのは当たり前!!

殺人者の目をしたプーチン大統領じゃ、国を逃げ出すのは当たり前!!

アジアへの人材流出止まらぬロシア航空業、中国の給与はロシアの3倍―SPメディア
Record China / 2017年6月15日 9時40分

アエロフロート・ロシア航空がアジアへの人材流出を心配している。この2年半で、訓練を終了した英語も堪能な質の高い操縦士、キャプテン、教育訓練担当者300人以上が、ロシアを出てアジアに転職している。

さらには、同じような経歴を持つ約400人が、アジアでの転職に向けて準備を進めているという。シンガポール「南洋商報」(電子版)の報道を引用して中国新聞網が伝えた。


アエロフロート・ロシア航空の担当者は、「一部の操縦士は中国やインド、ベトナムで働くことを選択している。その主な理由は報酬の違いにある。

また、これらの国では、外国人パイロットに対する就職規制が皆無、あるいはほとんどないことによる」とコメントしている。


中国の航空会社のために外国人操縦士を募集する人材仲介機関の関係者によると、中国では、操縦士の給料はロシアの平均より3倍高く、月給は2万5000ドル(約275万円)に上る。就労時間については、中国では1カ月の上限飛行時間は80時間だが、ロシアでは90時間だ。

中国では操縦士の休暇日数は年96日以上あるのに対し、ロシアではわずか70日。このほか、中国が2016年に外国人操縦士向け就労許可証の発給プロセスを簡略化したことも、ロシア人パイロットの中国での就職を後押ししている。


 現時点で、中国の航空会社約10社がロシア人操縦士に関心を抱いている。また、約100人のロシア人キャプテンと教育訓練担当者がすでに中国で働いている。中国側はさらに100人のロシア人操縦士を招聘する計画という。(提供/人民網日本語版・編集/KM)

㊟プーチンの恐ろし目を見れば逃げ出すでしょ。北方領土を返還する素振りを見せ、日本から数兆円もの経済援助を引き出す約束を取り付けた途端、。

「日本から米軍撤退が四島返還の条件だ」

 などと、日本も米国も到底認めれらないことを言い出した。プーチンは最初からこの計画が腹にあったのだ。

 あの動かない目は、冷酷なロシア人の代表だろう(菅天皇にも似ている)。だが、その上を行くのがゴキブリ漢民族だ。労働条件緩和パスポートの裏に恐ろしい計画が隠されている、こおとをプーチンは知る時、権力の座を失う、と予言して置く。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
ニュースの深層 (5172)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR