FC2ブログ

2020-09

怒髪!河村市長!!に大声援!!



怒髪!河村市長!!に大声援!!
「慰安婦像が芸術!?」


>慰安婦像の展示中止要請へ 名古屋市長が愛知県知事に
産経新聞

 名古屋市の河村たかし市長は2日、同市などで開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」を視察し、元従軍慰安婦の女性を象徴した「平和の少女像」の展示中止を、大村秀章愛知県知事に求める考えを記者団に明らかにした。

 河村市長は従軍慰安婦問題が「事実でなかった可能性がある」と発言。「国などの公的資金を使った場で展示すべきではない」と述べた。大村知事は芸術祭の実行委員長を務めている。

 少女像は韓国の彫刻家が制作。国内の美術館やイベントで近年、撤去や公開中止となった作品を集めた企画の一つとして展示されている。

 あいちトリエンナーレはジャーナリストの津田大介氏が芸術監督を務め、1日に開幕した。

㊟河村市長怒って当然。慰安婦に何の意味があるのか?津田大介という男に言いたい。「慰安婦像のどこが芸術なの?」それなら、津田自身がモデルで「髪を金髪にした農夫像」でも制作したら一発納得するのに。
それにしても北陸の農夫をなぜ芸術監督にしたのか、、、大村秀章知事、どうして?あ、“大村知事がイワシを咥えた像”なんてのも面白いと思うよ。

この大村知事、知事就任後、河村市長と揉めた時、私に「河村たかし市長の人気で知事になれたくせに」と書かれて怒り狂ったんでしょうね。「ボケ!」なんて投稿寄越したんですよ。事実を書かれて血圧上昇。見ても判ります。あの漁場で魚を咥えて逃げる野良猫顔に投票します?
スポンサーサイト



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント

反日日教蛆キムチ人断韓疑似修学旅行か?

これはひどい。金のシャチホコ名古屋城尾張愛知大村は蛆キムチ人国、愛・地球博記念公園か。8月に合わせた、蛆キムチ人解放自主独立妄想嘘吐きの反日プロバガンダ展示会だ。自民党杉田のTitterを見た。蛆キムチ人極左テロリスト、朝日毎日東京TBS蛆キムチ人大マスゴミが杉田LGBTを攻撃するはずだ。
蛆キムチ人共産党家族の金髪津田委員長の両隣の男女蛆キムチ人、沖縄の地方議員の女のような直ぐに分かる蛆キムチ人顔だ。熊本にもいた直ぐ分かる蛆キムチ人女議員がいた。蛆キムチ国分沖縄にいるような蛆キムチ人委員弁護士か?科研費山口ぶった切るじゃないが、日本人の税金投入を決めた前川のような蛆キムチ人反日役人はぶった切らなければならない。直ちに懲戒解雇罷免だ。

税金で作品リストに無い出品?

蛆キムチ人大村金髪豚は2人で並んでチョキ出して笑っているが、昭和天皇と安部菅のクビを切る仕草か。どうでもいいが悪趣味な吉田照美が描きそうな、蛆キムチ人竹中格差自由移民党の安部と菅の口に、ハイヒールをねじ込んでいる下手くそなプロバガンダ作品だな。子供が作ったような工作、蛆キムチ人テロリスト学園の夏休みの課題作品か。毒ガスやウラン核兵器蛆キムチ人の横流し瀬取り黙らせると言うアピールか。蛆キムチ人マスゴミの忖度隠蔽報道しない自由これは決して許せんぞ。昭和天皇の御真影を焼く作品の写真、反日展覧会に金は出すが口は出さないだとふざけるな。大村切腹ものだぞ。この知事も成り済まし大阪ああ言えばパチンコ金髪野郎、東海地方本場の蛆キムチ人利権部落知事か。蛆キムチ人ファミリー親子二代目共産党、選挙違反の吉良が蛆キムチ人金髪豚の援護に党ぐるみで懸命になってるぞ。共産党新日本夫人の会や反天連シイールズ太郎中核テロリスト在蛆キムチ人も隠れ工作委員協賛共催か。委員津田蛆キムチ人顔が雁首揃えて図々しいぞ。またそろそろ嘘吐き蛆キムチ人代表マスゴミ、朝日毎日東京TBS共同青木テロ朝玉川、、、蛆キムチ人マスゴミ忖度コメンテーターが言論弾圧だ政治と分けて考えないといけないとほざくのか。テレビ吉本加藤の乱の読売の老いぼれコメンテーター綺麗事じゃないぞ。極限戦蛆キムチ人のプロバガンダ工作これは戦争なんだぞ。蛆キムチ人はガソリン積んで領事館に車テロリストだぞ。京アニ気取りのイタズラ電話じゃない。壁によじ登り実際突入しているぞ。日本人が大使館や新宿で抗議をやれば蛆キムチ人マスゴミ野党は差別だぞ。蛆キムチ人は日の丸国旗を燃やすは他国の首相の写真を切り刻み燃やしてるぞ。イランのアメリカ大使館か。へいをこえて乱入テロリストは海兵隊に射殺されても文句は言えない外国の中だぞ。蛆キムチ人マスゴミはテロ、テロリストとは言わない異常な蛆キムチ人目線の取り上げ方だな。蛆キムチ人マスゴミは、蛆キムチ人キーセン女を少女像、その他の天皇暗殺を意図するような蛆キムチ人プロバガンダ作品は、完全に隠蔽忖度日本人が蛆キムチ人に怒らないように誘導しているな。日本の反日自国分断敵対国誘導蛆キムチ人マスゴミ外国では共産党かスパイ工作機関だぞ。民族派もふだんは黙って我慢している優しい日本人も声を出せ怒れ許せん。

働く車は朝日旭日旗社有車蛆キムチ人か

蛆キムチ人知事大村が、名古屋河村市長に憲法違反だとな。蛆キムチ人二枚舌マスゴミ大村と蛆キムチ人共産党津田のピース裏がえしチョキポーズ日本人チョッパリ野郎家畜の蹄の馬鹿にしたサインだとな。蛆キムチ人知事大村は日本人差別はヘイトでも無い、日本人差別には公共の施設を貸し出すような戯れ言を公言していたとか。YouTubeを見たがひどい展覧会だ。蛆キムチ人恵TBSオウム昼おび天皇陛下の写真燃やし取り上げないが反日靖国反天連共産党か。蛆キムチ人知事大村よ、日本で日本人の嘘吐く工作プロバガンダ蛆キムチ人共産党に日本人の税金を使っていいのか。いい加減しろ成り済まし蛆キムチ人パチンコ知事よ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/9953-631d943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (330)
ニュースの深層 (12998)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR