FC2ブログ

2020-08

尽きぬ人間の性欲、物欲!?今後、日本はネット占い監視に!!


尽きぬ人間の性欲、物欲!?今後、日本はネット占い監視に!!
「公開処刑でも止められない」北朝鮮国民がハマる3つの禁忌
夕刊フジ

 北朝鮮には、人々が公開処刑や拷問など当局から厳罰を下されるのを恐れながらも、どうしても止められない社会的タブーが3つある。

まずひとつが、覚せい剤など違法薬物の乱用だ。北朝鮮がかつて、覚せい剤を国家ぐるみで日本などに密輸していたのは周知のとおりだが、周辺国の取り締まり強化などで販路が遮断されるや、行き場を失った薬物は国内で乱用されるようになってしまった。

 (参考記事:コンドーム着用はゼロ…「売春」と「薬物」で破滅する北朝鮮の女性たち)
 そして次に、ドラマなど韓流コンテンツの視聴である。
 SDカードなど記録媒体の小型化で密輸入が容易になり、デジタルプレーヤーの低価格化が拡散に拍車をかけた。

 (参考記事:北朝鮮の女子大生が拷問に耐えきれず選んだ道とは…)

 そしてもうひとつが、占いなどの迷信行為である。北朝鮮の刑法256条は、金品を受け取って迷信行為を行った者は、1年以下の労働鍛錬刑(懲役刑)に処すと定めている。また刑法附則11条は例外的に無期労働刑(無期懲役刑)、死刑を適用できる範囲として、複数の行為の罪状が非常に重い者、全く悔悛していない者を挙げている。つまり、解釈により誰でも死刑にできるということだ。

 実際、デイリーNKは昨年12月、咸鏡北道(ハムギョンブクト)の清津(チョンジン)市で迷信行為を行った20代前半の占い師が銃殺された事件を報告している。また米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)も今年4月、同市内の水南(スナム)市場のそばの河原で公開裁判が行われ、占いを行った被告女性3人のうち、2人に死刑判決が下され、執行されたと伝えた。

このように、迷信行為に対する北朝鮮当局の取り締まり姿勢はきわめて強硬なものだが、国民が占いを遠ざける気配はまったくない。

 平安北道(ピョンアンブクト)の消息筋は今月11日、デイリーNKに「社会生活全般にわたって迷信が広がっている。特に軍、党、検察所、保安署(警察署)、保衛部(秘密警察)などに勤務する男性の妻たちが、迷信への関心が高い」と伝えてきた。

 こうした幹部層の妻たちは迷信に頼り、「夫の昇進や人事異動、解任(の可能性)などを占ってもらっている」(消息筋)とのことだ。また、不確実な将来に不安を感じるトンジュ(金主、新興富裕層)や流通業者も占いに頼り、慰めを得ているのだという。

 北朝鮮当局も、当初は占いに対してここまで厳しい取り締まりを行ってはいなかった。

 取り締まりがゆるかったのは、客に権力者が多いことが影響していたのかもしれない。しかし、金正恩党委員長にとって非常に都合の悪い噂を流されたりすることもあり、取り締まりが強化されている模様だ。

 米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)によれば、2016年頃には金正恩氏の運は2019年に尽きるという、「金正恩2019年終末説」が流布したこともあった。金正恩氏は昨年7月、「迷信行為を強力に取り締まり、処罰する」という方針を下し、最近になって迷信行為を根絶せよという内容の指示文を下したとされる。

 しかし前出の消息筋の証言によれば、取り締まりは効果を上げていないようだ。それはそうだろう。

 理不尽な取り締まりが強化されればされるほど、不安を抱く人々は占いに頼りたがるはずだからだ。

 すでに北朝鮮では、家内の大事を決定したリ、付き合う人を選んだりする上で占いを参考にすることが当たり前になっている。そのような習慣を、政治が強引に根絶しようとすれば、それそのものが社会不安の種になりかねないのだ。

㊟人間の欲って“性欲”“物欲”だけじゃないんですね。やはり、“迷信や占い”をこの世から根絶しないといけない。

でないと、渋谷円山町の穢れ売春少女から暴力団幹部情婦になり、占い師を自称している婆あに脅され、私のようなイケメンは襲われちゃう。今後、テレビ、ラジオでは絶対にやらせん!!ネットも監視し、摘発すると断言して置く。

 “ネットで占い稼ぎ”をする連中よ。鬼神正次郎を怒らすな!!頭から食い千切ってやる。お前たちの首を咥えた鬼神を想像してみろ。気絶してそのまま終わりだ!!
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

そうか手相無料アンケート蛆キムチ人か

蛆キムチ人オカルトが占いサイトから霊感商法に引き込むってあったね。蛆キムチ人オウム統一教会もやってたんじゃなかった。あっ、蛆キムチ人の日本人拉致オカルト祭りに祝電打つ売国奴大臣もいたね。
反日アサちゃん、反日はや時、ここオウム占い反社の豚女の占いじゃないだろね。反日サンデーモーニング反日報道特集って言う位に、朝一からサブミラル金平進次郎蛆キムチ人の反日放送だよね。蛆キムチ人反日マスゴミTBSオウムサブミラル占いって怖いよね。占いサイトがおぞましい言葉呼び捨てで皇室秋篠宮殿下紀子妃殿下卑しめ、女性宮家マサ子様様上げあから様オカルト宗教そうか反日やっぱりそうだカルトだって騒ぎがあったらしいね。皇室男系支持秋篠宮押しには、反日基地外カルトの占い師のサイトは凄い酷い絡み付きだったらしいね。日本人の占い師なのか怪しいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/9769-8cb62f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
ニュースの深層 (12702)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR