FC2ブログ

2019-08

59歳、40歳の結婚はゲイ・レズ隠しの声!!平幹二朗&


59歳、40歳の結婚はゲイ・レズ隠しの声!!平幹二朗&佐久間良子と同じ?

春風亭昇太妻は50億円ご令嬢 元タカラジェンヌの華麗な素顔
WEB女性自身 / 2019年7月9日 0時0分

お祝いにもらったのか大きな花束を抱えて歩く女性。彼女が路上で会った知人に見せた笑顔は、花束に負けないくらい華やいでいた。本誌が目撃した女性はドッグサロンの先駆者的存在『青山ケンネル』で専務取締役を務めている下薗利依さん(40)。彼女こそ人気噺家・春風亭昇太(59)に“独身主義”を返上させたお相手だった。


「ついについに結婚することになりました! 還暦前になんとかなりました!」


昇太が司会を務めている『笑点』(日本テレビ系)で、19歳年下女性との結婚を生報告したのは6月30日のこと。長年“結婚できないネタ”を披露し、笑いをとってきた昇太だが、演芸関係者は次のように語る。


「昇太さんは実生活ではかなりモテていました。それでもこれまで結婚にいたらなかったのは彼の性格もあったようです。彼の友人によれば昇太さんはとてもきれい好きで、東京都内の一戸建ては常に清潔に保たれているそうです。遊びに来た女性がキッチンに入ったりすると、ちょっとイヤな顔をしたりもするとか……」


本誌はいち早く、そんな昇太のお相手が元タカラジェンヌの下薗利依さんであることをキャッチしていた。実は5年前に本誌は下薗さんをインタビューするという“ご縁”もあったからだ。


《もともと、母も祖母も宝塚ファンで、特に母は『女の子が生まれたら絶対にタカラジェンヌ』と夢見ていて》(本誌’14年6月3日号)


母の夢通りに下薗さんは’97年に宝塚歌劇団に入団し、宝珠小夏の名で雪組の娘役に配属された。活動期間は4年ほど。’01年に父の体調が悪くなったため、ドッグサロンなどの“動物のための仕事”を継ぐことを決意したのだ。


現在は前述の「青山ケンネル株式会社」専務取締役のほかに「NPO法人 日本動物福祉職能協会」理事長も務めている。結婚発表から数日後、本誌は冒頭のような様子で、仕事場へと向かう下薗さんを取材した。


――昇太さんとのご結婚おめでとうございます!


「ありがとうございます。わざわざ来てくださったのですか? ……でも申し訳ございません。取材にはお答えできないことになっているんです」


急な取材にもかかわらず、彼女はお嬢さまらしいゆったりした口調で応対し、ほほ笑んでくれた。


――では、ほんの少しだけ。昇太さんのどんなところに引かれたのでしょうか?


「う~ん、優しいところもそうですし、(彼の)ぜんぶです。ぜんぶ(笑)」


――『笑点』はご覧になっていますか?


「まだ(昇太さんと)いっしょにではないですけれど。小さいころから楽しく拝見しております。今日はわざわざありがとうございました。これで失礼しますね」


昇太の“ぜんぶ”が好きだと言い切った下薗さん。実は会見で昇太も、彼女が自分に引かれた理由について、こう答えていた。


「ぜんぶだと思います。収入も含めて地位も立場もだと思います」


彼女の受け答えも、昇太の会見の言葉を意識したものだったのだろうか。


「地方で高座に上がれば1日でギャラは70万円ほどではないでしょうか。年収は推定で1億円です」(前出・演芸関係者)


落語界でもトップクラスの年収を誇るという昇太だが、お相手のお金持ちぶりも桁外れだという。


「彼女の母が理事長を務めている『シモゾノ学園』はトリマーやドッグトレーナーなどを育成する2つの専門学校の経営母体です。法人登記簿謄本(会社の基本情報が記載されている書類)によれば、シモゾノ学園の今年3月時点の資産は約47億4千万円。『青山ケンネル』は彼女のきょうだいが社長ですし、実家の資産は50億円を下らない“ご令嬢”なのです」(経済ジャーナリスト)


昇太は “逆玉のこし”にも乗っていたのだ。今後の結婚生活について、前出の演芸関係者は言う。


「お相手は今後は、噺家のおかみさんも務めることになります。昇太さんの場合は弟子たちが家に住み込んでいるわけではありませんが、ご自分の仕事との“二足のわらじ”はかなり大変なのではないでしょうか」


だが実はこの新妻、意外にメンタルは強靭のよう。本誌のインタビューでは、こんなことも語っていたのだ。


《宝塚の経験から、私はちょっとやそっとのことでは動じません(笑)。舞台ではハプニングが起きてもいつも笑顔です。今も、何が起きても心の中で、『絶対大丈夫と』》

美貌に資産、さらに精神力まで……、昇太にとっては頼もしい限りだろう。

㊟昇太師匠は美青年弟子をどうするのかな。有名芸能ライター氏は面白いことを耳うちしてくれた。

「あちこちでホモ、レズ隠し結婚って言われてます。お2人に質問するわけにもいきませんしね」

♪いいじゃ~ないの~しあわせならば~♪レズをカミングした歌手の相良直美でした。大物俳優の平幹二朗と佐久間良子夫婦もそうでした。歌手の坂本スミ子と栗原玲児もそうでしたね。坂本スミ子さん、離婚会見で「夫はホモやったんよ」ですよ。絶句しましたね。これで司会者の栗原玲児は死にました。

 30代以上の国民の誰もが知る、あの石原さんと高倉さんはゲイ一筋でしたね。このお二人はジャニのように男児性愛じゃなく立派に成長した美青年を愛しました。だから立派なんです。罪にも問われませんし。
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

暴れん坊将軍はどうなの?

蛆キムチ人ワイドショーは極道爺さんジャニーの、男の子への虐待は隠したままか。まるで犯罪は無いような人格者だ。蛆キムチ人テロ朝はジャニーと同じセクハラブラック企業の早川天皇か。今週のミュージックステーションは、ジャニーの特番追悼式を公共の放送でやるのか。テロ朝は反社吉本の芸能人は消してたな。スマップの辞めたメンバーもそうだったが。異常なジャニーの犯罪隠しの追悼式、北朝鮮テロリスト金将軍の国のテレビマスゴミ共産党だ。終わった頃を見計らったように公取から指導が入ったが。これは安倍友忖度桜井電通か。こんなブラック企業反社会的芸能人のオーナー社長の追悼式を公共の放送で特集をやるのか。蛆キムチ人の夫を持つ漫画家が、実体験から出るのだろう。蛆キムチ人は手首を切ると喚き散らす女だと、視聴者に分かりやすい解説、実に的を得た例え話が、差別だと言う蛆キムチ人BPOも当てにならない反日反社会的委員会傀儡だが。BPO案件だ。反社ブラック企業のジャニーをまるで人格者のように捏造するか。忖度北朝鮮、蛆キムチ人テロ朝の早川天皇は蛆キムチ人国大統領か。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/9717-9532ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (194)
ニュースの深層 (9810)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR