FC2ブログ

2020-08

スクープ的中!!男児性愛癖でマイケルと親交のジャニー地獄堕ち!!


スクープ的中!!男児性愛癖でマイケルと親交のジャニー地獄堕ち!!
キリスト教・罰カン牧師たちと同じ過ちを繰り返した男、、、

ジャニー喜多川社長が死去、87歳生涯現役貫き逝く
日刊スポーツ

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が9日午後4時47分、都内の病院で、解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂による、くも膜下出血のため死去した。87歳だった。

通夜、告別式については「タレントたちとJr.のみで執り行う家族葬」という。別途、お別れの機会も設ける予定。同事務所が書面でマスコミ各社に発表した。ジャニーズの文化を作り上げ、SMAPや嵐など数多くのスターを世に送り出し、生涯現役を貫いたエンターテインメント界の一大功労者が、2度目の東京五輪を迎える前に逝った。

ジャニー氏は先月18日に、自宅で体調の異変を訴え、病院に向かおうとしたところ意識を失い、救急搬送された。懸命な救命措置の結果、集中治療室(ICU)から一般病棟に移っていた。

病室には新旧さまざまな楽曲が流され、近藤真彦(54)、東山紀之(52)、木村拓哉(46)中居正広(46)や嵐のメンバーをはじめ、ジャニーズJr.を含む、ほぼすべての事務所所属タレントが次々に見舞いに訪れ続けた。この間、危険な状態に陥ることもあったが、タレントたちが呼びかけ、体をさすったりすると、一時的に容体が回復することが繰り返されていたという。

入院については今月1日に、嵐の展覧会の会見前、メンバーを代表して松本潤(35)が「1日も早く、元気に回復してくれることを祈っています」と伝えていた。以降、東山や国分太一(44)らが、会見や情報番組などを通じてジャニー氏への思いを語っていた。

1931年(昭6)、米ロサンゼルス生まれ。33年に一家で日本に戻り、第二次世界大戦が起きると和歌山に疎開。空襲も経験した。終戦後は米に渡ったが、その後再び日本に帰った。62年にはジャニーズ事務所を設立し、同年あおい輝彦(71)ら4人組グループ「ジャニーズ」をデビューさせた。

その後、少年隊、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、関ジャニ∞など、数々の人気アイドルを世に送り出した。ギネスブックに「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」「最も多くのNO・1シングルをプロデュースした人物」「チャート1位を獲得した歌手を最も多くプロデュースした人物」の3部門で認定された。メディアに登場することはなく、伝説的な存在であり続けた。

作品のプロデュース業にも情熱を注いだ。「ドリームボーイズ」「ジャニーズ・アイランド」などの舞台で、作・構成・演出などを手がけた。今年3月公開の映画「少年たち」では製作総指揮を務めた。舞台の稽古場には頻繁に足を運び、リハーサルや本番も毎日のように見守った。演出などを改善、変更する指示を出し続けた。

一方で、最近のジャニー氏は、記者の取材に応じた際、自身の体調について明かすこともあった。SMAP独立問題が明らかになった16年1月に入院していたことも、後日明かしている。「病気なんですよ」と口にし、冗談っぽく笑うこともあった。スタッフに支えられながら立ち上がり、車いすを使うことも増えた。時折言葉がこもってしまうこともあり、「思うようにしゃべれなくなってるんです。(体調が)良くないんですよ」とも話していた。

来年の東京五輪にも思いをはせていた。「僕は、3回五輪を経験しているんですよ」。32年と84年のロサンゼルス五輪、そして64年の東京五輪だ。来年の五輪期間中には「Endless SHOCK」「少年たち」などの舞台を特別上演するプランも明かしていた。「日本の文化のすばらしさを世界の方々に見てもらわないと。おもてなしですよ」と待ちわびていた。

倒れる前日の先月17日には、ジャニーズJr.らが出演するNHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部」の収録を訪れていた。ほかにも連日、ライブイベントのリハーサルや、舞台の稽古現場を訪れ、積極的に指示を出したりスタッフと打ち合わせをしたりしていたという。プロデューサーとして生涯現役を貫いた人生だった。

㊟“ジャニー退院できてもモノ言えず寝たきり、病院死も!!”とスクープしたのは44日。腐るほどいるジャーナリストの中で渡邉正次郎只一人でした。「渡邉機関」の情報網の凄さを知っていただけたかと。

 彼、ジャニーはマイケル・ジャクソンとも親しかったんです。男児性愛癖が同じだったからです。ジャニーのひどいのは11,2歳の男児の性を弄ぶんです。で、アソコに毛が生えて来ると無慈悲に捨てます。ですから毛の生えていないJrを大量に増やしていたのです。

しかも、自分と性の相手をする子はデビューさせ、拒否る子はデビューさせず事務所を追い出します。現在までテレビ等に出演しているジャニタレは全員ジャニーの性の洗礼を連日受けてデビュしたのです。

SMAPの中居くんは濃厚な愛を注がれました。ジャニーがある有名雑誌の副編集長に「中居は最高」と自慢していました。木村拓哉は合宿所で毎日、性的愛撫をされることに堪りかね合宿所を出たためにジャニーは怒って売り出しを止めたのです。それを飯島という女マネが売り込んだのです。な、キムタク。

また、官邸の菅天皇に引き立てられ総務事務次官に出世、都知事候補に名が上がり、現在『電通』の役員になっている桜井俊の息子、『嵐』の桜井翔も中学時代から勉強もせずジャニ合宿所に入り浸り、毎日ジャニに抱かれていたのです。

ですから、高校も慶應義塾大学も卆も父の“圧入、圧卆”です。ジャニ入り浸りで受験学力がなかったからです。な、桜井よ。

 ジャニーに人生を狂わされ酒、薬物に溺れ、詐欺師や泥棒になった若者、性的不能や精神異常等々を起こした者は数え切れません。恐らく1000人近いでしょう。イタリアの“罰カン”の僧侶たちには及びませんが相当な数です。

売れなくなったジャニタレや、Jrで「新宿二丁目や大阪のゲイバーで売り専ボーイ、売り専中年をやっているのも実に多い」と風俗ライター氏は言います、その彼らは幸せではないのでしょう、

「チビで髭面のあんな汚いジジイに体を弄ばれて捨てられたんです、殺してやりたい」

と恨み骨髄とか。

最後にします。ジャニの児童性愛趣味は変わっていて、「フォーリーブス」の北公次や「シブがき隊」の薬丸浩英、「光GENJI」の諸星和也のようなイケメンじゃないのと、少し足らないイケメンの二つのタイプが好きです。

あ、近藤真彦もジャニーの性愛を受けましたが、その後、当時、60近いジャニーの姉のメリーの情夫になり、いまじゃ金食い虫レーサーとかを好き放題やっています。こいつももう50歳くらいでしょ?未だに漢字読めない書けないですよ。教養も知性もないジャニタレのボスらしいですね。

メリーも後一二年で地獄。ジュリーが社長に就任したので、メリーが死んだら近藤真彦は放り出されるでしょ。稼ぎが一銭もなく、会社の資金が流出するだけなんですから当然です。解雇されないとしたらジュリーと近藤の仲を調べることです。

ま、ソロで独り立ちできないのばかりで、、、彼らも可哀想です。才能も無い、しかも無教養の出来の悪いナスビ、キュウリを力でトコロテンしただけなんですから。
 
日本には「死者に鞭打つな」の美徳精神があります。が、ジャニー喜多川の男児性的虐待は欧米諸国なら“懲役500年”を下される犯罪なのです。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

アメリカでは子供への虐待500年刑期相当の極悪非道変態犯罪者へ、ジャニージャニーの聖人扱い、うるさい蛆キムチ人テレビマスゴミだ。朝一のトップニュースはどう考えても南北蛆キムチ人の戦略物資テロリスト国への横流しだ。明らかに利用して、どちらも蛆キムチ人テレビは隠しに行ってる。たちの悪い安倍晋三竹中パソナ格差自由移民党への?選挙妨害?和田参議院議員は極ジジイに選挙演説で殴られたそうだ。安部独裁で言論の自由が脅かされてる。国連方からやって来た蛆キムチ人マスゴミ代弁者が言ってなかったか。ここは日本かそれとも香港の話か。写真も記事もどこも出てない。もし蛆キムチ人野党なら、言葉だけで差別で刈り取られる。
安倍や麻生や桜田丸山なら言葉狩りに懸命になる。クツウ慰安婦蛆キムチ人しおりババアが出で来て噛みつきにあう。サブミラルサリン親子殺しテロリストTBS、龍崎の朝刊解説の短い事短い事、蛆キムチ人総連民団テレビ丸出し偏向はなはだしい。

MSゴミは相変わらず、ちょうちん記事ばかり、うんざりだよ。
真実を語るのは、正二郎さんだけか。

ここでも人手不足安倍友蛆キムチ人ゴキブリ人オーナーか?

ちょっと蛆キムチ人TBSのジャーニーサブミラル攻撃はおかしいぞ。ジャニー平和に願う誓い、和歌山パンダ平和都市宣言、世界市民竹中部落か。まるでアホウドリ鳥越かと言うくらいだ。サブミラルジャニーの事務所は選挙事務所かと思うくらいジャニージャーニー変態ジャーニーをよろしくだぞ。政党支持は出ないが無理筋蛆キムチ人か。だいたいジャーニーおかしいぞ。今年死んだ蛆キムチ人ショーケン。とんぼ返り日本人プロレスアントニオ。ボクシングガッツ会長。蛆キムチ面で日本人は遠慮して使わない名前や神話の名前ウジオウム蛆キムチ人格闘技ムサシやヤマトタケルわざとらしく使う野郎はまず蛆キムチ人。グループ名も竹中部落そう。人手不足、沖縄に吉本、ジャーニーはカンジャニはいるか。アメリカ帰りジャーニーは就学生留学性はいないのか。蛆キムチ人北朝鮮オウムテロリストTBSのセブントラブルの沖縄進出辺野古反対派のサブミラルテロリスト報道か。深夜の自社のテレビショッピングか。偏向肩入れサブミラルがあからさまだぞ。ブラック企業自殺廃人家族崩壊企業を取り上げていたのはついこの間だぞ。ファミリーマートは取り上げてるが同じブラック企業竹中安倍友新浪のローソンはほとんど無いぞ。コンビニブラック企業地方進出でありガチガチブラック企業か。取り上げ方ステルスマーケット蛆キムチ人金の亡者反日部落黒道企業か。公共の放送でひどいサブミラル忖度政治肩入れ営業か。安部や石原よりサブミラル攻撃サリンガス裏稼業闇営業だぞ。犬HKニユースSAMSUNGやHUAWEIのニュース広告よりひどいぞ。セブントラブル沖縄の組んでる相手は基地反対派ゴキブリ人蛆キムチ人か?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/9694-cccf73fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
ニュースの深層 (12702)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR