FC2ブログ

2020-09

世の中おかしくなってる事件!!

世の中おかしくなってる事件!!

「食事の行儀が悪くて」5歳娘に“平手打ち” 母親らを逮捕 日常的に虐待か 10代の姉が通報 福岡県
テレビ西日本

5歳の娘の顔を平手打ちするなどけがをさせた疑いで、母親とその内縁の夫が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、福岡県大任町に住む39歳の美容師の女と、その内縁の夫・坂本英樹容疑者(46)です。

2人は2019年4月下旬から5月上旬ごろ、女の5歳の次女のほおを平手打ちするなど暴行し、2週間のけがをさせた疑いです。

別居している10代の長女から、5月に「妹が虐待を受けている」と児童相談所に通報があり、事件が発覚しました。


坂本容疑者は「食事のときの行儀が悪かったので、母親がたたいた」と供述しているということです。


また女は「厳しくしつければ、言うことを聞くようになるだろうと思った」などと話し、警察は日常的に虐待していた疑いも視野に調べています。

㊟子どもは親の食事の仕方をそのまま真似るんです。私の知り合いで遠藤実の弟子の作曲家がいました、その息子、まだ3,4歳。何度か食事をご馳走になったのですが、その息子、なんと肘をついて食べるんです。小さな子だから可愛いんですが、やはり父親の食べ方を真似ていたんです。この親も自分の食べ方が悪いのを気付いていないんですよ。


世の中おかしくなってる事件

学校職員が知的障害じゃないの!?

知的障害の生徒には「給食なし」 神奈川の県立養護学校
朝日新聞6/28(金) 17:02配信

 県教育委員会は27日、横須賀市の県立岩戸養護学校で大半の生徒に給食を提供していないことを、県議会文教委員会で明らかにした。県立特別支援学校28校で給食がないのは、病院内の学校を除きほかになく、法律が定める努力義務に反している形だ。今後、対応を検討するという。鈴木秀志氏(公明党)の質問に答えた。


 岩戸養護学校は県内初の高等部のみの特別支援学校として2010年に開校。生徒数は152人(5月時点、知的障害142人、身体障害10人)で、知的障害部門は原則、横須賀、三浦、逗子市、横浜市金沢区、葉山町の生徒が通う。

㊟こんな事ってある?隣の醜ゴキ国じゃないんだから。ゴキブリ数16億匹のこの国は知的障碍ゴキ、身体障碍ゴキは外国人に見られては困ると、内陸のあちこちで隔離しているんですよ、そのゴキブリの数、約1億匹です。さらに戸籍の無いゴキブリが約2億匹。
 訪中すると判ります。街や村に障害、精神異常のゴキブリに出くわすことがないんです。それで調べた結果が前述の事実です。ホント、怖い国です。


世の中おかしくなってる事件

 この教員どもと教育委員ども、教育とは、をもう一度基礎からやり直せ!!

中1自殺、涙浮かべる母…紙に「ありがとう」 亡くなる当日、家出る息子見送る「既に決めていたのだろう」
埼玉新聞7/3(水) 7:11配信

 昨年8月に埼玉県さいたま市立南浦和中学校1年の男子生徒=当時(13)=が自殺し、遺族が部活動顧問の指導が原因として、第三者による調査を求めていた問題でさいたま市教育委員会は2日、弁護士らによる専門調査員を組織し、今月4日から、調査を行うと発表した。

市教委は以前から顧問の不適切な指導を指摘する声が相次いでいたことを明らかにし、同日会見した男子生徒の母親は「しっかり調査をしてほしい」と訴えた。


 男子生徒の母親や市教委によると、男子生徒は昨年8月26日、部活動に行くとして外出した後に自殺した。母親には前日、所属していたバドミントン部の男性顧問から、「男子生徒が部活動を休み、ゲームセンターにいた。翌日の部活動で指導する」旨の電話があったという。


 顧問の男性教諭については、自殺以前の昨年5月、保護者らから指導が乱暴だと指摘する声があり、保護者会が開かれた。市教委が昨年6月、全市立学校で行ったアンケートでは「子どもの胸ぐらをつかむ」との回答があった。昨年12月、遺族の意向を受けて同校が全生徒対象に行った部活動に関するアンケートでは、「頭が悪い」「やりたくておまえらの顧問やってるわけじゃねえ」「お前、存在する意味あるのか」などの暴言を吐かれたとの回答があった。「顧問教諭の言い方がきつかった。(男子生徒に)圧をかけた」という記述もあった。


 男性教諭は校長から口頭で注意を受けたが処分はされず、今年春に別の中学校に異動し、現在も運動部の顧問を務めている。


■母親「しっかり調査を」


 「息子は部活を一生懸命頑張りたいと希望に胸を膨らませていた。真実を知りたい。しっかりと部活の調査をしてほしい」。第三者委員会設置を受け、2日に会見した母親は時折声を詰まらせ、涙を浮かべて訴えた。


 一番の思い出は自殺する5日前、一緒に行った富士登山。「俺、部活で体力ついたのかもしれないなあ」。そう話しながら力を合わせて懸命に登った。しかし「部活遅れててやばいんだよなあ」「明日休んじゃだめかな」と弱音を吐くことがあったという。


 「争いが嫌いで誰に対しても優しく、ネガティブなことを言わない子。何か心の中に思うことがあったのでは」。


 亡くなる8月26日は午前10時半から部活があった。熱中症を心配してタオルを手渡し、普段と変わらず見送った。「この時、既に心の中では決めていたのだろう」と母親は目を潤ませる。


 後日、レポート用紙に「今までありがとう」と書かれた遺書らしきものも見つかった。


 亡くなって10カ月、今まで経緯を公にせず、自分を後悔する時もあったという。母親は「市教育委は事実を明らかにして。公平で正確な第三者委員会の調査を望んでいます」と話した。

㊟「いままでありがとう」・・・涙、涙が止まらない。教員どもと教育委員どもが「親殺しの子」を育ててるんじゃないだろうな。


世の中おかしくなってる事件

 教育者の常識もない教員ども!!

長野の高校文化祭で「激辛ジュース」生徒5人が入院
SBC信越放送7/5(金) 20:22配信

長野の高校文化祭で「激辛ジュース」生徒5人が入院

長野市の高校の文化祭で、激辛調味料を入れたジュースを飲んだ生徒9人が体調不良を訴え5人が入院しました。
午前10時過ぎ、長野市の篠ノ井高校犀峡校から「複数の生徒が辛い物を口にしておう吐している」と消防に通報がありました。

1年生から3年生までの男女9人が吐き気や腹痛を訴え病院に運ばれ、このうち、5人が入院しました。
生徒たちは文化祭の開会式の後に行われた企画で、「デスソース」と呼ばれる非常に辛い調味料をトマトジュースに混ぜて飲んだということです。

今回使われたソースの容器には注意も書かれていましたが、学校側は生徒たちが出してきた企画を去年も行っていたことから認めていました。

学校側は、「事前に慎重な準備をするべきだった」としています。
文化祭はあさってまで開かれる予定でしたが中止となりました。
5人は命に別状なく体調に問題がなければあす朝には退院できる見通しだということです。

㊟自分の子に飲ませるか!?このバカども!!蹴り倒してやろうか!


世の中おかしくなってる事件

sex大好き!!でも、ソコから赤ん坊が出て来るなんて?

トイレで出産した女児を窓から… 24歳の女が明かした呆れた「理由」とは?!
産経新聞

 自宅のトイレで女児を出産し、へその緒を引きちぎって窓から「捨てた」-。そんな信じられない行為に及んだのは、茨城県鉾田市に住む無職の女(24)。県警に保護責任者遺棄致傷容疑で逮捕、起訴され、8日に水戸地裁(長島銀哉裁判官)で初公判が開かれた。検察側の冒頭陳述などで明らかになった犯行の一部始終は、想像を絶するものだった。

 事件の発覚は昨年11月3日に遡(さかのぼ)る。同日午前7時25分ごろ、鉾田市当間の路上で、生まれて間もない女児が全裸で泣いているのを近隣住民の男性が発見し、110番通報した。駆けつけた救急隊員が同7時47分に体温を測定したところ、何と24度。極度の低体温状態で、公判に提出された医師の調書に「あと少し発見が遅れていれば命の危険があった」と書かれたほどだった。

 女児は搬送先の病院で保育器に入れられ、入浴させるなど懸命な治療を受けて同9時半には体温が32度まで上昇。診察した医師は全治2週間の低体温症と診断した。「全治2週間」とはいえ、低体温状態が続いたことによる後遺症の有無については「1~2年の経過観察が必要」という。

事件から3日後の11月6日、県警鉾田署は保護責任者遺棄致傷の容疑で、女児が捨てられていた現場近くに住む女を逮捕した。DNA鑑定などから女児の母親と特定した。女は県警の調べに対し「自宅で一人で産んだ。産むことを誰にも相談できなかったので、仕方なかった」などと供述した。

 迎えた今月8日の初公判。検察側の冒頭陳述や被告人質問などで明らかになった犯行の一部始終は以下の通りだ。

 女は高校卒業後、職を転々としており、犯行時は市内のスーパーでパート従業員として勤務。祖母と実母との3人暮らしだった。犯行前、出会い系サイトを使い5人の男性と肉体関係を持っており、昨年の春ごろには生理が来ないことから妊娠に気付いたという。

 しかし、「結婚を前提としない妊娠を家族に怒られると思った」といい、妊娠の事実を家族に打ち明けないどころか、産婦人科を受診することもなかった。女児の父親とみられる男性にも「(妊娠の事実を)言ったら逃げられる」と思い、切り出せなかったという。

そして、ついにその日が訪れる。11月3日午前6時ごろ、寝室で祖母と母親と川の字になって寝ていた女は、激しい腹痛から出産が間近であることを認識。「とにかく家族に知られたくない」と、トイレで出産することを決意して、1階のトイレにこもった。

 便器内に女児を産み落とすと、へその緒を両手でちぎって、女児を胎盤もろとも下水に流そうと水洗レバーを引いた。しかし、女児の「生きたい」という願いが通じたのか、流れなかった。

 女は女児の左足をつかんで便器から拾い上げ、トイレの高窓から外に落とすと、今度は外に出て、自宅境界にある高さ約1・5メートルの塀の外に投げ捨てた。

 外は小雨が降り、冷え込んでいた。そんな中で女児は約1時間、母親の保護を求めて生まれたままの姿で泣き続けていたのだ。「どうしてよいか分からず、頭が真っ白になっていた」というその女は、泣き声を自宅内で聞きながら放置した。

 被告人質問で女は女児について「私には収入がないので子供を育てられない」「赤ちゃんはかわいそうだと思う」などと発言。まるで人ごとのような態度に、長島裁判官から「育てられないなら、どうしますか?」と問われ、「子供がいない家庭に預ける」と小さな声で答えた。

 長島裁判官は女を「子供にとって血を分けた母親は未来永劫(えいごう)、あなたしかいない。これだけは覚えておいてください」と諭した。

 公判は即日結審となり、検察側は論告で、「女児の生命を極めて危険な状態においた残忍な犯行で、女児が受けた肉体的、精神的な苦痛は大きい」などと指摘。懲役3年の実刑判決を求刑した。

 弁護側は「被告には前科前歴がなく真摯(しんし)に反省している。今後は祖母や親族が監督を約束している」などと主張。起訴状に記載されている「塀越しに路上にほうり投げて遺棄」という文言について、「ほうり投げたのではなく、落としただけだ」と述べた上で、執行猶予付きの判決が相当だと訴えた。
 女への判決は22日に言い渡される。
(水戸支局 桐原正道)

㊟24歳にもなって、避妊具も付けないでsex。しかも5人もの男とパコパコすれば妊娠するって知らない?精神病院に入れっ放しに。。。あ、税金の無駄。即死刑。でないとこの女、山尾パコリーヌ志桜里や三原不純子、今井絵理子らのように不倫を繰り返します。

 そうだ。生まれたばかりの赤子を駅のロッカーに入れたり、ビニール袋に入れてごく捨て場に投げ入れた女もいた。確か10代の色情狂女だった。こんな時代になったんですね。

 臍の緒が付いていて、目も開いていない赤ん坊犬をベッドの枕元に寝かせ、「クン」と鳴いたらミルクで、20分置きにミルクをスポイトで与え、指探りでウンチとおしっこ。私は一年以上寝不足唖が続いた。

でもね「死なせてはいけない」、ただ、ただ、それだけで。。。その一年後、やはり生まれたばかりのヨロヨロ歩きの赤ちゃん猫。犬の両足の間から同じ器のミルクを舐めて育ちました。

犬も猫も長生きしました。目黒柿の木坂周辺では人気ものでした。本にもしました。犬は19歳で安楽死。。。猫は21歳で安楽死。私はこの女より母親らしい。

 
世の中おかしくなってる事件!!

給食時に食べ物押し付け「いじめと思われ驚いた」…中3男子死亡
読売新聞7/4(木) 16:12配信

 3日午前8時10分頃、岐阜市の6階建てマンションの駐車場で、同市立中学校3年の男子生徒(14)が倒れているのが見つかり、病院に運ばれたが、同日午後6時50分頃、出血性ショックで死亡した。岐阜県警は、飛び降りた可能性があるとみて調べている。また、岐阜市教育委員会は同日夜、男子生徒がいじめを受けていた可能性があるとして、弁護士らでつくる外部委員会による調査を開始すると発表した。


 市教委によると、今年5月、男子生徒が給食の際、同級生から食べ物を押しつけられているのが目撃されていた。同月31日、学校側が男子生徒に事情を聞いたところ、「いじめとは思っていない。周りがいじめと思っていることに驚いた」と答えたという。


 同校が6月17日に実施した生活に関する校内アンケートでも、男子生徒の回答には、いじめを示す内容はなかったという。


㊟親が躾の仕方を知らないのか、子が勝手に育ったのか。昔の人は言いました。「親は無くとも子は育つ」って。これから生まれる子たちは親を超えているんですよ。
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

ほんと、猿や犬畜生以下の人間が増えた。間違って人間に生まれる、ってあるんだなと、つくづく思う。
アクビしても口を手で隠さない猿女も増えた。親も猿じゃしょうがねぇと諦めている。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/9679-0c67c796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (330)
ニュースの深層 (12998)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR