FC2ブログ

2020-09

恥の上塗り!!NGT運営者の低能度!!

恥の上塗り!!NGT運営者の低能度!!

東京新聞の望月記者、なぜ、不起訴理由を報道しない??

NGT48山口さん事件 運営会社が男性ファンらに3000万円賠償請求
産経ニュース

 新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の運営会社「AKS」(東京)が、元メンバーの山口真帆さん(23)に対する暴行容疑で逮捕(不起訴処分)された男性ファン2人を相手取り、損害賠償を求めて新潟地裁に提訴した裁判で、AKSが「事件によりNGT48の芸能活動が休止した」などとして、3000万円の損害賠償を求めていたことが5日、分かった。AKSは、公演中止や広告打ち切りによる損失、メンバーの警備対策費、事件の全容解明に当たった第三者委員会への報酬などの損害が1億円を超えると計算している。

 この事件では、2人は昨年12月8日午後9時ごろ、新潟市内の山口さんの自宅マンションの玄関先で、山口さんの顔を手でつかんで押したなどとして、新潟県警に暴行容疑で逮捕された。新潟地検は同月28日、2人を不起訴処分にした。処分理由は明らかにしていない。

 訴状などによると、男性ファン2人は事件直後、山口さんらに事件の経緯などを聞かれ、他のメンバーが関与していると返答。このため、グループ内の信頼関係が損なわれたり、インターネット上で他のメンバーへの嫌がらせ行為が起きるなどして、NGT48は劇場公演やツアーを中止せざるをえなくなった。

このほか、NGT48が出演していた広告が打ち切られたことなどによる損失やメンバーの警備対策費、第三者委員会への報酬も発生した。
 AKSはこれらの損害の総額が1億円以上にのぼると計算し、そのうちの3000万円を男性ファン2人に賠償するように求めている。

 提訴は今年4月26日付。第1回口頭弁論は7月10日に開かれる予定。

 山口さんは5月18日、親しいメンバー2人とともにNGT48を卒業。事件発覚後、NGT48は本格的な活動が困難になっている。

㊟こいつら自分たちが愚鈍だと判っていないようだ。あの騒動の一連の報道を見て、誰もが運営者側の対応の愚かさを感じたのでは。。。それにしても検察が「不起訴」にしていながら、その不起訴理由を公表しないのはおかしいだろ?

 最近、「これは必ず起訴されるだろう」と思える事件が「不起訴」になり、検察側が不起訴理由を公表していないのが増えている、これは明らかにおかしい。なぜ不起訴なのかを公表すべき。

 これでは国民は「検察内部に『何かある』」と不信感を持って当然。それが重なると私のように議員を動かし、国会で追及する動きに出る人も(鬼正次郎の「渡邉機関」は検察官数人の下半身スキャンダルをがっちり。しかも全員ゲイ。)。。。いや、今の若者たちはそんな手間暇かけるより、ネットを利用した想像を超える暴力に訴える輩も。。。爆弾も拳銃も素人が作れる時代なんです。
それを非難する権利は検察にはない。必ず大きな問題になる。

 朝日新聞や毎日新聞、東京新聞もこれを追及しない。「ネタが貰えなくなるからだ」と関係者はいう。いい加減にせんか!それが正義か?

「国民には知る権利があり、我々はそれを知らせる義務がある」なんてほざいている記者たちよ、恥を知れ!!東京新聞の望月記者さん、教えて~。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

蛆キムチ人中日部落落ち新聞整形部の望月は蓮舫と一緒じゃねえか。サリン毒ガス原料瀬渡し横流しゴキブリウラン海峡鵜飼アリババだってか望月この野郎。この女に聞いたらよう。逃げたってかこの野郎。東京新聞に聞いてくれだってこの馬鹿女記者だろって。蛆キムチ人中日友好新聞もふざけんなだぜ。選挙期間中なので答えられないだこのニンニク臭え糞便所紙新聞糞野郎。この女が主人公の映画はなんで蛆キムチ人が主人公なんだよ。蛆キムチ人がヒロインだってよ。報道の自由だ言論弾圧だってよう。馬鹿じゃねえのか。笑っちゃうじゃねえかよ。おいヒロインは糞蛆キムチ人だって誰が決めたんだよな。産経の記者がよう。蛆キムチ人新聞の記事紹介したらよう。逮捕監禁おっかねえひでえ国じゃねえかよ。露助の蛆キムチ人将軍北朝鮮共産党李氏朝鮮かってよ。おいおいまるでよう。蛆キムチ人記者映画じゃねえかって。これよう。作ってんよう。蛆キムチ人朝日友好便所紙制作委員会じゃねえのかって。漫画かって。作者は起こらねのか。いくらもらったんだよな。ゴキブリ人が正義の見方英雄かよ。ひでえ原作捏造無理やり編集じゃねえか。空母伊吹ってよう。ゴキブリ人の海軍と戦う話しだぜ。ゴキブリ人が助け船ってよう。兄弟船おいふざけんな演歌かよ。船村通るじゃねえぞ。安倍友アグネス・チャンチャン殺して食ってひなげしの花この野郎。真珠の首飾りチベットウイグル絹の道かこの野郎。蛆キムチ人記者クラブアンケート毒島磯子新潮かこの整形野郎。望月糞映画蛆キムチ人中日友好便所紙制作委員会だってかおいこの野郎。

報道しない自由派遣竹中パソナロウソク革命共産党

蛆キムチ人、マスゴミ東京新聞望月は菅天皇にジャニーのセクハラを質問しないねえ。なんでかねえ。蛆キムチ人TBSはサリンVX毒ガス洗脳聖人サブミラルジャニー尊師だねえ。土曜もよくやるねえ。日曜のサンデーモーニング関口忖度師までヒッパレーかねえ。サンジャポテリー大砲卵焼きケツの穴ロンパリ築地ゴキブリ人中国ゴキブリ人までつなげるかねえ。異常なサブミラルマッチ棒伊代ちゃんセンチメンタルジャニー偉大だねえ。日本人の子供が薬中や破産や精神異常セクハラで一生トラウマ抱えてどうなろうがねえ。TBS蛆キムチ人テレビは日本人は関係ないよねえ。何でも差別のシンボル道具に使う蛆キムチ人の子供じゃないからねえ。先生も拉致横流しテロ支援丸出し蛆キムチ人朝鮮学校赤坂校舎だねえ。TBSはオウム沖縄蛆キムチ人テロリスト基地外支援工作機関だものねえ。何でも反日利権誘導蛆キムチ人へ税金ばら蒔き蛆キムチ人部落一番だねえ。多様性犯罪者エロ爺ジャニー同じ性かねえ。北小泉異常ホルモンだねえ。竹中パソナ仁風林かねえ。LGBT杉田はダメねえ。ここまで聖人ジャニーやるとねえ。犯罪者ジャニーはいい人サブミラル蛆キムチ人なりすましかねえ。ケツ持ちの大紋かねえ。ジャニー前川未成年蛆キムチ人マスゴミ蛆キムチ人野党かねえ。寄習子供部落性犯罪者ジャニーは多様性は無理かねえ。直前でもない大東亜戦争前に、二、三年で帰って来て空襲でおかしくなったのかねえ。TBSかわいそうな戦争の犠牲者かねえ?蛆キムチ人朝鮮学校合宿所ジャニーも家族にしたいのかねえ。生活保護ゴキブリ人大阪生活保護の大所帯あったねえ。ジャニーは三倍異常の家族だねえ。南か北かパンダ二階立て蛆キムチ人じゃないのかねえ。ファミリーストーリー鳥越の空想ボケた話しを聞いてるようだねえ。なぜ朝鮮戦争に参加したジャニーだねえ。疎開先も行ったらねえ。アメリカもねえ。朝鮮にも取材に行って来てだねえ。また戦後アメリカに帰った不思議ジャニーだねえ。GHQ占領軍の軍人軍属変だねえ。お笑いバンドマン手品師米軍キャンプどさ回り闇営業でもないよね。蛆キムチ人マスゴミ芸能部そこんとこ教えてだよねえ梨本サン。芸能レポーターリストラ派遣竹中パソナかねえ。井上サン見ないねえ。司会が台本忖度蛆キムチ人かねえ。金高いそれそれ選挙どうせ日本人は死寝かねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/9677-e89d6103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (330)
ニュースの深層 (13004)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR