FC2ブログ

2020-09

キムタクら育ちの悪いタレントの素性が出る食事シーン!!

キムタクら育ちの悪いタレントの素性が出る食事シーン!!

キムタクの食べ方が“舌が出ていて”汚すぎる!? 松坂桃李、野村周平…マナーに関する話題でドン引きされた芸能人4人!
tocana / 2019年6月4日 7時0分

 5月14日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、俳優の松坂桃李(30)が出演。食レポした際のマナーが話題になっている。

「アポなし旅」で自ら撮影交渉をした店に入った松坂は、「うな重定食」を食べて「やわらかくて本当に美味しい」とレポート。美味しそうなうなぎと松坂の爽やかさに注目が集まると思いきや、視聴者は松坂の箸の持ち方が気になったようだ。

 松坂の持ち方は親指と人差し指で箸を握りこんで、伸ばした中指と薬指に乗せる「握り箸」の状態。持ち上げるというより、箸ですくい上げるように食べている。この放送を見た視聴者からは、「これは幻滅…。箸の持ち方くらい直そうよ」「好きだったけどガッカリだな」「身内にいたら恥ずかしいレベル。品の良い顔してるけどマナーはなってないんだね」といったマナーの悪さを非難するコメントが続出した。

㊟松坂も結婚し子ができるかも。。。その子は父の仕草を見て、真似て育つ。。。おお、いい子だって自慢するのかな。両親が注意しない、叱らないのは両親も育ちが良くないから。


 今回は松坂のように、マナーに関する話題でドン引きされた芸能人たちをご紹介していこう。

●野村周平

 まずは一般人から投稿された動画が話題になった野村周平(25)。今年1月に、あるユーザーがTwitterで動画を投稿した。女性との写真撮影に無表情で応じている野村だったが、右手には吸いかけのタバコが。かったるそうな様子の野村は、女性との写真撮影が終わると「1枚だけ! あかんか?」と響く男性の声に一切反応せず去っていった。

 女性とは写真を撮って男性の撮影には応じないことや、オフとはいえあまりにも塩対応な姿にネットは騒然。さらに問題だったのは、人通りの多い繁華街で臆面もなく歩きタバコをしていた点だ。

「ファンに対する態度はともかく、歩きタバコはNG」「かっこいいとでも思ってるのかな? 恥ずかしいマナー違反だ」と辛辣な声が多かったが、本人からの謝罪はなし。さらに態度への指摘については「マスコットキャラクターじゃねーんだよ」と怒りを表明するなど、炎上に納得いかない様子を見せている。

㊟こいつはダメ。愛媛のカッペでしかない。NY留学してもゴキブリ不法滞在ギャングの仲間入りだろう。祖母がゴキブリと聞くが。

●小原正子

 今年4月に更新されたクワバタオハラ・小原正子(43)のブログにも批判が殺到していた。小原は、家族で映画館に行った時の様子を公開。初めてポップコーンを食べる息子の姿など、映画を楽しむ家族の様子をアップしている。しかしブログに掲載された写真の中には、映画を真剣に見ているような息子の姿が。

 小原は「最後まで真剣に観ていました」とのコメントと共に息子の様子を公開したが、周囲は真っ暗だったため“上映中に写真撮影した”という疑惑が浮上。この写真を見たネットユーザーからは、「子どもより行儀悪いって恥ずかしくないのか?」「非常識。映画館でこういうことする人って大嫌い」「もし自分の母親が同じことしてたら、いたたまれない気持ちになる」などドン引きの声が続出している。上映中に撮影したのかは不明だが、小原の行動をマナー違反だと決めつける人が多くみられた。

㊟こんな母親に教育された子は親を超えた常識無しっ子に。

●木村拓哉

 最後は元SMAPの木村拓哉(46)。去年1月の『帰れま10』(テレビ朝日系)にゲスト出演した木村は、回転寿司チェーンの人気メニューを当てる企画に挑戦していた。全員が1貫ずつ完食するルールのため木村もどんどん箸を進めていくが、食べ物が口に入る前に舌を出す「迎え舌」がマナー違反だと話題になっている。

 今年1月の『さんタク』(フジテレビ系)でも迎え舌が話題になった木村。食事シーンで迎え舌を見る度、ネット上では「また迎え舌だよ。汚いなぁ」「いい加減直して…」「あと肘をつくな! ホント行儀悪い」と非難が殺到した。一方でファンからは「キムタクって美味しそうに食べるよね」「食べ方かっこいいし、見てるとお腹減ってくる」といった声も。マナー違反もキムタクなら“ワイルド”で許されるのかもしれない。
(文=ヤーコン大助)

㊟普通の家庭で育ったらこんなキムタクの“迎え舌”はしない。誰が見ても汚らしいんだから。親の食べ方を見習ったのだ。いや、もしかしたらジャニ喜多川のアレをフェラしていた癖?しちれいしました。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

月影のナイト人食へ一家毛習金和寇就生殖酷保人食う和箪笥老半給年貢代官山悪芸遊歩道人食う姉妹公団斜貪りフライデエ作金拓利フォーム空母止め人食へ兄弟西成開帳薬膳街区袋小路行け沼太平東海道浪速艦艇和砲縄ナイス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/9438-596b8795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (330)
ニュースの深層 (12998)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR