FC2ブログ

2021-04

危険!!不倫相手を虫けら扱いの原田龍二の目は凶暴性を隠している!!

危険!!不倫相手を虫けら扱いの原田龍二の目は凶暴性を隠している!!
 鬼神正次郎は予言す!原田は必ず凶悪事件を。。。

原田龍二」の4WD不倫は早くも終結、今後ドラマは×でもバラエティなら○のワケ
デイリー新潮6/5(水) 6:00配信

意外に視聴者は寛大!?
「週刊文春」6月6日号は「水戸黄門・助さん俳優 原田龍二(48)「4WD諸国漫遊不倫」の記事を掲載した。

 ***
 原田龍二は、1970年10月生まれの48歳。90年の第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞し、俳優として活躍している。その略歴は、週刊文春の記事がコンパクトにまとめている。


《原田といえば、時代劇「水戸黄門」(TBS系)の助さんや、刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の人気脇役・陣川警部補を演じてきた二枚目俳優。バラエティでもダウンタウンが出演する大晦日恒例の特番「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ系)に笑わせ役として出演。全裸芸人・アキラ100%とともに、“丸腰デカ”として、銀のお盆一枚で股間を上手に隠すという“裸芸”を披露した》


 週刊文春の報道を受け、例えば日刊スポーツは5月30日、「原田龍二ファンと車中不倫」と報じた。もちろん内容は文春の要約だ。


《原田は30代の女性と、駐車したマイカーの中で情事に及び、約10分後に終えると女性を最寄りの駅で降ろし、帰途についたという。さらに、別の女性の証言も掲載されており、同誌の直撃に「……してはいけないことですね」と不倫を認めている》


 翌31日、原田は会見を開く。6月1日、日刊スポーツは「原田龍二釈明会見」のシンプルな見出しで詳報した。


《01年に一般女性と結婚。高校2年長男と中学1年長女の父だ。文春の直撃を受け「だめな亭主でごめんなさい」と謝罪すると、妻から「バカ」「原田、アウト!」と言われたと明かした。「アウト!」は大みそかの日本テレビ系「笑ってはいけない」シリーズの罰ゲーム時のフレーズ》


《道陣からは、矢継ぎ早に質問が飛んだ。性欲が強いのか、との問いに「強いです」。4WD車不倫はコストの問題か、と聞かれると「コストというよりは自分の甘さ」とし、車内性行為が好きかについては「大好きではありません」と微妙な言い回し。不倫相手とは車以外でデートしたことがないといい、4WD車についても「買い替えないといけない」と、あまりにも正直に答え、会見場から笑いも起きた》


 ちなみに日刊ゲンダイDIGITALは2日、「原田龍二“車内不倫”醜聞で焼け太り?  前例には袴田吉彦が」の記事を掲載している。これによると「車内性行為が好きか?」と訊いたのはゲンダイの記者だったようだ。


《その後、原田は会見に臨み、「女性に裸の写真を要求したのか」といった際どい質問に「言いました」と認めた。日刊ゲンダイ記者が「車内での行為が好きなのか?」と聞くと、「大好きではありません」と否定はしなかった》


 ちなみに日刊ゲンダイの記事に袴田吉彦(45)の名前が出てくるのは、週刊新潮が「アパ不倫」を報じたからだ。この記事は17年1月にデイリー新潮にも転載されており、「袴田吉彦の金欠『アパホテル』不倫 お相手女性が明かす」のタイトルでアップされた。

焼け太りのシナリオ

 不倫が明るみになった際、女性芸能人に比べると、男性芸能人は世論が理解を示すことも多いという指摘もある。それは事実だろうか、主なものを表にまとめてみた。

 やはり年齢が高い俳優が目立つ。“カネ”と“権力”を手にした男のなせる技なのかもしれない。

 民放キー局の制作スタッフは「今回の報道で放送中止、出演自粛になった番組が多く、『原田さんって、こんなに売れていたんだ』と、改めて感心させられました」と語る。


「原田さんと事務所の対応で評価できるのは、非常に早く会見を開き、言い逃れをしなかったことですね。『これで禊ぎが済んだ』と好意を示すテレビ局の関係者や視聴者は、一定数いると思います。ベッキー(35)は文春さんの発売日前に会見を開きましたが、こちらは不倫を否定して世論の大きなバッシングを受けました。この失敗例を原田さんは“反面教師”にしたのかもしれません」


 もちろん、女性視聴者の反発は当分の間は続くだろう。そのため、女性視聴者の多いテレビドラマは当分の間、“出演禁止”になる可能性が高いという。


「制作側からすると、原田さんをドラマに出演させると、『なんで不倫俳優をキャスティングしたんだ』と抗議が殺到し、共演者の方々に迷惑をかけてしまうリスクも考えられます。一方、バラエティは今以上に出演が増すのではないでしょうか。袴田吉彦さんは過去の不倫が蒸し返されて大変な迷惑でしょうが、原田さんにとってはネタが増えたという見方も成り立ちます」


 例えば、ビートたけし(72)はレギュラー出演している「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系列)で「これほど楽しいことはない」と大喜びした。松本人志(55)も「ワイドナショー」(フジテレビ系列)で「いろんな人に言われるんですよ、今年の年末が楽しみだって」と意味深な発言をした。


 それだけ世論の関心は高いわけだが、皮肉なことに、原田サイドにとって悪夢のシナリオは「新しく大物俳優の不倫が報道されること」だという。


「せっかく洒落で済まされる可能性が出てきたのに、自分の不倫が風化してしまうと、バラエティで再起を果たすシナリオが消滅してしまいます。『アパ不倫の次は4WD不倫』と視聴者が面白がっているうちが、まさに文字通りの“花”ということでしょう」(同・スタッフ)


 週刊文春の記事は末尾に《大切なファンを性欲のはけ口にするとは言語道断》と強いトーンで糾弾する一文がある。だが、そこまで怒っていない視聴者も決して少なくはないようだ。

㊟甘い甘い。こんなゲス不倫男がバラエティで受ける??原田龍二の目は必ず事件を起こすと予言して置く。非常に冷酷な性格。今回の不倫でも二人の女性を人間扱いしていない。これは冷酷な血を持っている証明だ。

 それは前回に配信したが原田の“目”だ。実に冷酷。それを演技で隠している。が、必ず何かで火が点く、いや、爆発し、持って産まれた極めて危険な血が噴き出すし、大事件を引き起こす。

 どうぞ、「原田はイイ」と思う方はどうぞ起用を。責任は持たない。ただ、霊的直感が異常に強い正次郎が予言した事を思い出すことに。。。原田の息子、娘も思春期…イジメに遭い、、、親のDNAが二人に受け継がれていると、これまた危険な事を引き起こすか、原田に刃を向けることも。。。正次郎の予言は敵中す。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

角さん、懲らしめてやりなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/9402-24b96b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (411)
ニュースの深層 (14357)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR