FC2ブログ

2020-09

「紀子さま」父、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅 宮内庁が懸念する交遊関係

「紀子さま」父、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅 宮内庁が懸念する交遊関係
週刊新潮

 天皇・皇后両陛下をお支えする皇嗣家となられてもなお、「小室問題」に解決の兆しがみえない秋篠宮ご一家。昨年の“紀子さま実弟の広告塔トラブル”報道も記憶に新しいが、紀子さまの御尊父の交遊にも、宮内庁は懸念を抱いているという。
 ***
 ご家庭の“外”に降ってわいた紀子さまのお悩みの種について、さる皇室ジャーナリストが解説する。

「昨年の秋以降、紀子さまの実弟であり、東京農業大で准教授を務める川嶋舟さんに関する記事が、複数のメディアで報じられました。それらはいずれも、舟さんが特定の団体のいわば“広告塔”のような役割を担わされているといった内容だったのです」

 ともすれば皇室利用となりかねない点を不安視する声が上がったわけだが、宮内庁にとっての“大いなる懸念”は、紀子さまの父上である川嶋辰彦・学習院大名誉教授の交遊だという。問題のお相手とは、新潟県上越市で遊技業「三井企画」を営む三井慶昭社長(75)だ。


 家業のパチンコ店を継いだ三井社長は、国内初のフランチャイズチェーン展開を行うまでに事業を拡大。地元では名士として知られた存在だという。山歩きが趣味の川嶋氏とは、

「三井さんの『三井企画』の古参役員に、やはり山歩きを趣味とする人がいます。それもあって2人は、かれこれ20年以上前に知り合ったというのです」(川嶋氏と三井社長の共通の知人)

 川嶋氏の交遊をめぐっては、朝鮮総連本部ビル売却問題で名の挙がった池口恵観氏と川嶋氏の密会が、2008年に報じられたこともあった。この2人を結びつけたのも、三井企画の古参役員とされる。

「報じられた直後から宮内庁はこの経緯を把握し、川嶋さんに直接、このような交遊についてはくれぐれも慎重になさるよう苦言を呈したというのです」(川嶋家の事情を知る人物)

 ところが、その苦言もどこ吹く風か、川嶋氏と三井社長は、今年4月にも泊まりがけで韓国を訪れていた……。その深い関係に不安がつきまとうのは、三井社長が過去にさまざまなトラブルを起こした人物でもあるからだ。

 たとえば、三井社長が身を置く在日本大韓民国民団新潟県本部の関係者は、5年前にあった総会で、三井社長が他の役員と言い争いになった“事件”をこう振り返る。

「激高した三井さんがテーブルを越えて足を振り上げ、その役員を蹴ってけがを負わせたとして、役員から被害届が出されたのです」

 この点、三井社長本人は「事実無根です」と答えるが、この他にも、東京地検特捜部から家宅捜索を受けた過去もあり、宮内庁が気をもむのもむべなるかな、である。5月30日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

㊟地位と名誉のある人は、自分の周辺に群がる人を注意しないと。。。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

竿師で詐欺師キム小室を取り上げる蛆キムチ人ワイドショー地上波テロ朝玉川オウムTBS平壌放送はなぜ取り上げない。蛆キムチ人パチンコともろ分かりだと日本人差別蛆キムチ人忖度で隠してないことにするのか。蛆キムチ人パチンコ野党の議員犯罪や前科者の売国発言みたいだな。地方のローカル局までパチンコ献金コマーシャルか。玉川テロ朝も保険料の高い若いドライバーの事故率は出さないでひどいテレビ番組だな。事故車はトヨタしかもプリウスが多い。シフトの形状も原因の1つかと、ずっと前から専門家から指摘されてるが取り上げないな。電気の固まりプリウスや都市部に集中しているな。圧倒的に多い田舎の爺婆さん、サンデードライバーではない足で使って朝昼晩の軽自動車は有ったのか。電車も車も蛆キムチ人ゴキブリ人反日害国人のサイバー攻撃だと話も出ているな。グローバル売国奴隷の安倍政権は国防を担う官庁の頼むコンサルタント会社にもゴキブリ人役員ではな。まさかユニセフの方から来ましたアグネス・チャンかと思ったとおりほどひどいものだな。最近のゴキブリ人蛆キムチ人周りの反日害国人国の国際情勢、ウクライナならぬ日本は多方面から新たな攻撃を受け出しているのではないのか。

テロ?横転するほどの笑えない老人事故ドラマ朝西武警察技術のニッサンか

民俗派の諸君は抗議の街宣をかけないのか。竹中パソナ官邸永田町か。売国奴への抗議活動もすっかり見なくなった。成り済まし日本人民俗派ネット時代は拉致発覚蛆キムチ国原理ヤクザのたかりではバレバレで難しいのか。平成はドローンなのか。昭和の時代なら成り済まし売国奴児玉への勇ましいセスナも有った。今レイワ石原慎太郎のディーゼル規制で街宣車の維持費難手放した話も聞いたが。。。日本人民俗派の根幹に関わる問題に黙ったままか。民族派にもヤルタポツダムからウォーギルドインフォメーション洗脳か。アメポチは盲目だが、昔なら断然一強アメリカが同盟国にやったと言われてた。トヨタプリウス潰しアメリカの騒ぎ立ては蛆キムチ人だったと言われていた。トヨタ唯一無二のハイブリッド看板車のイメージダウンを計った蛆キムチ人はレカサスを真似したブランドを立ち上げていた。蛆キムチ人スマホがゴキブリ人国で売れない。車はまた売れない。トヨタはゴキブリ人国で大幅に増やした。北蛆キムチ人軍と組んで瀬渡し南蛆キムチ人軍日本の海でもやっていた。陸でも北蛆キムチ人軍サイバー部隊、蛆キムチ人孫軍のゴキブリ機器の電波やるのは楽勝ではないか。孫電波ジェノサイド習共産党ゴキブリ人反日蛆キムチテロリスト金将軍山学園の卒業生は多い。ゴキブリ人は列車輸出も日本と争っていた。菅直人孫の誉める原発太陽光発電恐ろしい世界だ。インドネシアはテロ多発しているが日本では中東ほど報道されてない。イスラム教徒はアメリカ軍相手にサイバー攻撃を仕掛けるほどになった。グローバル反日の安倍は、どんどんイスラム教徒を日本にいつかせているが、アジアの反日運動の主役ゴキブリ人華僑が多い。ゴキブリ人蛆キムチ人ベトコンイスラム派遣も安倍友利権で竹中パソナかと思うほど増えていた。派遣害黒人ゴキブリ人蛆キムチ人がトヨタ電気通信メーカーの書き換えたチップを差すこちらも恐ろしい世界だ。

蛆キムチ人反日マスゴミ朝日TBS安倍のパチンコは?

安倍友学園をあれほど叩いた蛆キムチ人マスゴミは、安倍友パチンコ御殿蛆キムチ人ヤクザとの関係、蛆キムチ人日本人洗脳拉致詐欺カルトの関係祝電は追求しないよな。まるで蛆キムチ人派遣竹中サラ金オリックス、安倍友委員会のブラック企業コンビニのローソン新浪、また続け様認可蛆キムチ人利権ワイモバイル三木谷楽天。トランプのおもてなしや武器購入は叩いたが、蛆キムチ人アラブテロファンドの孫の安倍友ぶら下がり訪米は叩いたか。また日本人差別蛆キムチ人は叩かない報道しない自由かよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/9374-7bbee8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (330)
ニュースの深層 (13004)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR