FC2ブログ

2020-10

「オッパイ」丸山議員だけじゃない! 政界“酒乱”列伝!



「オッパイ」丸山議員だけじゃない! 政界“酒乱”列伝! 全裸で他人宅のインターホン… いくら飲んでも飲まれない“酒豪”も
 元社会党の有名参議は議員会館エレベーターガールの尻を触って。。。
夕刊フジ

 北方領土を戦争で取り返す是非に言及し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員(大阪19区)は、酒に酔った勢いで暴言を連発して、大騒動となった。永田町では、これまでも閣僚辞任に追い込まれたり、警察沙汰になるなど、酒で失敗した御仁が多々いる。やはり、「酒は飲んでも飲まれるな」である。

 「2カ月間の休養が必要」

 丸山氏は24日、衆院議院運営委員会理事会にこんな診断書を提出した。理事会は同日、丸山氏から一連の騒動について事情聴取しようとしていたが、丸山氏の欠席で見送られた。

 以前から、丸山氏の酒癖の悪さは知られていた。2015年末には酒に酔って口論相手の一般人にかみつき、警察沙汰になった。当時、禁酒宣言をしたが、反省が足りなかったようだ。

 政界では他にも、大トラ伝説が語り継がれている。

 09年、中川昭一財務相兼金融担当相(自民党)は、先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の記者会見で、酩酊(めいてい)状態のまま対応し、辞任に追い込まれた。

 15年には、民主党の後藤祐一衆院議員が飲酒後、議員宿舎への帰り際でタクシー運転手とトラブルになった。宿舎の門扉に登り、警察官も出動する騒動を起こした。

 宮腰光寛沖縄・北方担当相(自民党)は昨年10月、週刊文春で「全裸で衆院議員宿舎内の他人宅のインターホンを押した」という記事が出た。これも酒の結果だった。

 一方、自民党の岸田文雄政調会長や、野田聖子衆院予算委員長、小渕優子元経産相など、飲んでも乱れない「酒豪」もいる。政治家は酒とどう付き合うべきなのか。
 ベテラン秘書は「いくら酒に強くても、最近は『私はお茶しかのまないので…』と自己防衛する議員が増えてきた。夜の会食が続く際は、事前に国会内のジムでシェイプアップし、体を壊さないようにする議員も多いようだ」と話す。

 自民党若手は「党内は派閥全盛時代ほど、飲酒の機会が多くない。先輩の貴重な話を聞き逃さないよう、配膳係に事前に『乾杯の焼酎の後は、氷水にしてほしい』とお願いして自制するなど、工夫している同僚議員も多い」と明かした。

 サラリーマンにも参考になりそうだ。

㊟国会議員は大いに酒を飲み、気を大きくして本音を言いなさい。つぶれようが暴れようが強姦に及ぼうが自己責任。でも、淫乱野田聖子や小渕優子、浪花のたこ焼き婆さん辻元清美なんかとても見たくない。

そう、その昔、社会党が全盛の頃、NHK労働組合委員長でNHKの天皇と呼ばれた上田哲なる参議院議員がいた。口が達者で生意気そうな面してて、当選したら直ぐ、議員会館のエレベーターガールのお尻を触って大騒ぎに。これで議員会館のエレベーターガールが廃止に。。。

この上田、NHK出入り印刷業者と癒着し、大田区久我山に大邸宅を建てさせたんです。収賄ですね。まだあります。上田はNHK組合大幹部時代、女子アナウンサーを二号にしていたんですよ。

そのアナウンサー定年退職、今は老年ですが独身のままです。有名なアナでした。頭文字はK。しっとりした語りは抜群。。。。鬼神正次郎は何でも知ってる!!
スポンサーサイト



テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

コメント

おい丸山オッパッピーとかよう小島じゃねえかこの野郎。酒飲んでねえ蛆キムチ人北小泉安倍はどうなんってか。蛆キムチ人テレビのインタビューに答えた男の訪問団員は女を買いに行くとは言って無いと言ってるじゃねえか。どこから聞こえてきたのか聞いたのか空耳かってよう。反日蛆キムチ人野党マスゴミ忖度議員野郎。この野郎聞き取りはタモリの空耳アワーかって。蛆キムチ人マスゴミのウソ捏造上手くカット編したな怖いとSNSで広まってたじねえか。写真では会議室折り畳みかよう。お互いテーブル酒で顔向き合わせてくっ付けてよう。懇談会打ち上げの席の酒話に見えねえかって。蛆キムチ人マスゴミに危ねえこれゃあまずい空気だって。酒の席の話を謝ってもよう。許さ無いように誘導たたきつけてるマスゴミ蛆キムチ人ゴキブリ人がいるな。ぽっと出のローカル弱小政党の小物の酒の話がロスケによう。世界じゃ当たり前の話が話題になるかって。あっちじゃ大臣が戦争で取られたものは戦争で取り返すしか無いって北方領土のこと言ってんじゃねえか。文句の1つもよう。蛆キムチ人マスゴミ野党も与党も言わねえじゃねえか。拉致も北方領土も国境も国籍もねえ自由移民党の安倍だろってこの野郎。北海道にはロスケの野郎本当に返すとよう。困るんじゃないか利権がアイヌと同じようにあると聞くぞ。ヤクザ共産党蟹工船かってよ。百億やそこらの予算はあるらしいってよ。アホの坂田君ハウスかって。反日議連ゴキブリ国援助組蛆キムチ人パチンコ岩田屋のような汚い野郎だっているぜ。そう言えばよう。維新の足立もブルーリボン付けたのは数年前らしいな。社会の朴鐸公明正大隠し撮りマッチポンプ反日告げ口屋、朝日の社屋の地価200万以上を56万で不正に払い下げじゃないかと蛆キムチ人マスゴミにも 質問してたのかよ。反日マスゴミ蛆キムチ人ゴキブリ人におーい丸山君円山じゃねえか。アル中誘導かよ。打ち上げ虎男オッパッピー酔っぱらいだろ。万年落選上田不破の哲共産党蛆キムチ人寅さん将軍万歳万年落選寅雄生きてんかこの野郎。初鹿青山吉田セクハラ口利きクソ野郎。蛆キムチ人辻元Gacktコイン聖子ゴキブリ国籍謝蓮舫に罪は無いじゃないのかってかこの野郎。ついでに竹中利権クソ野郎おい無期死刑だろってか。

切り取りLGBT戦争ショボいパネルで印象操作

蛆キムチ人オウムテレビTBSが必死で辞めさすようにどころか、辞職するように誘導必死ですね。特にネットになじみの薄い時間帯の老人の視聴者の多い時間帯サンデーモーニングワイドショーって言うくらい誘導に、加えて執拗にサブミラル番組内で何回やるのかと言うくらい他のニュースを削り取って繰り返し洗脳放送してますね。はやドキ!あさチャン!ひどいサブミラルです。蛆キムチ人の利権悪さを出されて困った杉田の時とまったく同じですね。そもそも戦争しろとは丸山議員は言ってないですよ。Nスタもひどい毎日の死んだカツラ頭みたいなギター弾いとけと突っ込みたい元毎日のジジイが出て来て、丸山議員の正論に無理やりこじつけ辞職しろとは蛆キムチ人極左オウムテロリストテレビ丸出しですね。テロリスト幇助したテレビが免許も取り上げられず、ワイドショー止めると公言しながら、平気で反日極左蛆キムチ人の都合のいいように編集サブミラル音声カットここだけ多発しているテレビがお前言うかです。蛆キムチ人野党極左の放言どころか犯罪の類いも取り上げないくせにあきれます。政治家も情けない空気読み、もうマスゴミ極左蛆キムチ人のテレビ新聞は信用されてもいないし、見る方もラジオのようなつけっぱなし気になってもない、また見ても捏造ヤラセか位です。蛆キムチ人極左週刊紙ネタも芸能砲ですね。蛆キムチ人極左テレビはあの朝日さえ疑問をていした、明らかにおかしい誘導皇太子殿下夫妻を貶めるネタはやりませんね。

反日糞野郎より若い酒呑みはずっとまし

蛆キムチ人マスゴミテロリスト放送TBSは洗脳誘導ボードから女を買ったとか都合の悪い捏造はいつの間にか削り取ってますよ。ひわいな言葉だとまた誘導、子供もお母さんも言う言葉がひわいなんでしょか。母乳をあげるのも乳房をあげると言わないと駄目なんでしょうか。掟やぶりの反日猪木新日本蛆キムチ人プロレステロ朝の小川引抜き馬場全日本との王道プロレス八百長ですか。売れない新聞広告主を騙す捏造水増し部数の朝日はネトウヨで極左死に行く末の年寄り団塊お花畑左翼に忖度してるのでしょうか。小川と星でテロ朝毎日変態新聞コンビは、テレビも蛆キムチ人北朝鮮オウムテロリストのTBSもネトウヨだより始めましたか。パヨクやパヨチンは取り上げて無いでしょう。同士の蛆キムチ人極左犯罪者は裁判で犯罪者となっても取り上げて無いでしょう。沖縄を見ればこの蛆キムチ人マスゴミの報道し無い犯罪者の自由ですか。ゴキブリ人天安門の戦車引き殺し虐殺弾圧隠しでしょうか?チベットもウイグルも露助の虐殺も隠して来たのが、蛆キムチ人マスゴミ朝日毎日や岩波系列の極左や学者やリベラルと言って来た共産党野党パチンコ献金の蛆キムチ人と共に友愛と励む反日利権の売国奴政治家もでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/9367-ecabdcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (332)
ニュースの深層 (13035)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR