FC2ブログ

2021-01

ゴキ醜キンピラ国はここまでやるか!!



ゴキ醜キンピラ国はここまでやるか!!

中国国歌斉唱に豚のみの食事、イスラム教徒が語るウイグル強制収容所

AFPイスタンブール/トルコ [ トルコ 中東・北アフリカ 中国 中国・台湾 カザフスタン ロシア・CIS ]


中国・新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)の再教育施設での1日は早朝の国歌斉唱と自己批判から始まり、そして多くの場合、豚のみの食事で終わる──施設で行われている洗脳について、かつて収容されていたイスラム教徒が詳細に証言した。

 国連(UN)の専門家によると、中国国内で最大のイスラム少数民族であるウイグル人の大半が暮らす新疆ウイグル自治区では現在、厳重な警備が敷かれる中、イスラム教徒およそ100万人が再教育施設に収容されている。

 中国政府はさまざまな疑惑に反論し、イスラム過激思想対策として施設を運営していると一貫して主張している。

 少数民族カザフ人のオムル・ベカリ(Omir Bekali)さんはカラマイ(Karamay)の施設に数週間収容され、昨年トルコに逃れた。ベカリさんは施設での生活について、教育などではなくトラウマだったと振り返る。

 イスタンブールの自宅で取材に応じたベカリさんによると、収容所の目的はただ一つで、被収容者の信仰を剥ぎ取ることだったという。

「毎朝7時から30分間、被収容者たちは中国国歌を歌わされた。40人か50人で壁に向かい、一緒に歌った」

 カザフ人男性が身に着ける帽子をかぶったベカリさんは、「私は全くもって歌いたくなかった、しかし毎日繰り返され、今でも体に染みついている。1年がたつというのに、あの歌がまだ頭の中で鳴り響いている」と語った。

■豚を食べ、中国語を話せ

 ベカリさんは新疆ウイグル自治区でウイグル人とカザフ人の両親の元に生まれ、中国出身の多くの少数民族同様、仕事を求めて2006年にカザフスタンに渡り、そこでカザフ国籍を取得した。

 だが2017年に出張で新疆ウイグル自治区に戻った際、ベカリさんは逮捕され、「テロリズム」を支援した罪で7か月間収監された後、再教育施設に送られた。

 ベカリさんによると、収容所ではイスラム教徒にとって聖なる日である金曜日に豚肉を食べることが義務付けられていた。イスラム教では豚肉を口にすることは禁じられている。

 また被収容者は当局から「生徒」と呼ばれ、中国語以外の言語を話すことを禁じられていたほか、礼拝やひげを伸ばすことも、当局が宗教的な過激化の兆候とみなしていたため許されなかったという。

 ベカリさんは2か月ほどで施設を出られたが、カザフ当局の介入があったからだとベカリさんはみている。

 中国にいる家族たちが危険にさらされるのを恐れ、多くの人が沈黙を貫いている一方、ベカリさんは収容所の状況を語ることができる数少ない生存者の一人として、海外で行われる国際会議などに出席して自らの経験を証言し続けている。

 ベカリさんには今も中国に住む両親ときょうだいがいるが、連絡は一切ないという。施設から釈放された後、ベカリさんは妻や子どもたちと共にカザフスタンを離れ、トルコに移住した。中国とは「もっと距離を置く」つもりだと、ベカリさんは語った。(c)

㊟これは許されることではない!!彼らにブタ肉を喰わせるなど拷問以上。欧米各国もゴキ醜を潰さねば危険¡!
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

蛆キムチ人ゴキブリ人利権野党移民党が糾弾決議案だ。酔っぱらった若造議員の打ち上げ酒の席の話も共産党ロスケKGBのおぞましい世界だ。 天安門虐殺、チベット宗教弾圧占領ウイグルの強制収容所の避難決議案はではないのか。一度もダライ・ラマを国賓として国会に呼べもしないで、自由と民主主義同じ価値観、旧西側自由世界にどこの口で言ってるのか。アグネス・チャン安倍友虐殺弾圧援護した天皇陛下も政治利用した日本の恥ずかしい自由民主党よ。蛆キムチ人マスゴミと自国民を引き殺した戦車も隠す抗議もしない国会議員よ。反日売国奴ゴキブリ人安倍友留学就学生ブローカーか。ソ連露助シベリア抑留虐殺北方領土、蛆キムチ人拉致ミサイル薬テロリスト平壌放送、ゴキブリ人人食民族浄化中共極左新聞工作員と同じじゃないか。

特攻ドテルテ言う時は言う、これが国民の代表

ゴキブリ人共産党が虐殺した人数は30000万人以上とか。どこで殺したか海外やネットでは人数まで詳しく出ています。ところが、ゴキブリ人シナ共産党忖度キムチ人反日犬HKではなかった事に、玉川テロ朝も驚く元犬HK池上元蛆キムチ人北朝鮮社会党青ヘルメット池上の解説もそうだと話題になってました。蛆キムチ人テレビはシナ共産党の戦車引き殺しの動画は、民主主義の国と同じようには放送されません。ゴキブリ人共産党シナのネット検索システムのようになってます。丸山穂高の言論弾圧安倍アグネスチャンもひどいです。福田ゴキブリ人の嫌がる事はしないあの発言を連想しました。安倍は拉致何期めになる。戦争する気もなければ、締めつけ封鎖もないです。パチンコ御殿を提供されて看板引き継ぎ、結局北小泉と同じです。もっとひどい竹中内閣です。大阪府連を裏切って蛆キムチパチンコバンク部落共産党に近づけたパチンコIR公明憲法です。都連も裏切る蛆キムチ情婦の小池でした。聖子蛆キムチ仮想バンク暴力団もおとがめなしでした。橋下は四島返還には戦争しかないと言った、丸山より突っ込んだ実質維新のトップはおとがめなし。足立にも蛆キムチ人利権辻元公園生コン部落には批判してました。結局蛆キムチ人金日成 維新の利権スポンサーに気に加ない議員若手は潰すです。安倍友橋下のの手を借りたい蛆キムチ人バクチIR憲法書き加えですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/9359-6d3d49f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (389)
ニュースの深層 (13783)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR