FC2ブログ

2019-02

大拡希!!この学生、応援する!!部落平蔵に抗議した東洋大生、頑張れ!!鬼の正次郎が後ろにつく!!

大拡散希!!この学生、応援する!!部落平蔵に抗議した東洋大生、頑張れ!!鬼の正次郎が後ろにつく!!

東洋大、竹中平蔵氏批判の学生に「退学」勧告? 立て看板とビラ配布
毎日新聞2019年1月26日 08時00分(最終更新 1月26日 10時32分)

 東洋大白山キャンパス(東京都文京区)で、一人の学生が、同大国際学部教授の竹中平蔵氏を批判する立て看板を掲示し、ビラをまいた。

竹中氏は小泉政権時代に構造改革や規制緩和を主導した経済学者だ。学生の抗議活動は大学側により直ちに中止させられた。学生は「大学から退学を勧告された」と訴え、毎日新聞の取材に「おかしいことをおかしいと言えないのは、おかしい」と大学を批判する。大学側は退学させることはないとしている。【大村健一/統合デジタル取材センター】


東洋大が竹中平蔵氏批判立て看板設置学生に退学勧告
日刊スポーツ
東洋大学が、元総務大臣でグローバル・イノベーション学科教授の竹中平蔵氏(67)を批判する立て看板を21日に校内に立て、ビラを配った文学部哲学科4年の船橋秀人さん(23)に「退学」を示唆するような発言をしていたことが24日、分かった。

大学側は23日に退学処分としない旨の声明を出したが、その中で、船橋さんがSNSで実名を出して抗議しているにも関わらず、学生を守ることを理由にSNSなどでの流布をやめるよう訴えたことに、インターネット上で「(学生は)発言するなと言うのか」などと批判が高まっている。

船橋さんは、授業前の21日午前9時に「竹中平蔵による授業反対!」と書いた立て看板を校内に立て、人材派遣会社の取締役だった同氏が、13年の労働者派遣法の規制緩和の旗振り役だったなどと批判するビラを配った。その10分後に大学関係者に撤去された上、学生課の男性職員4、5人に2時間半にわたって事情聴取されたという。

船橋さんによると、その聴取の中で、立て看板は「校則で認められない」と指摘され、大声で「大学のイメージを下げているんだぞ」と言われたという。さらに「本学の秩序を乱し、その他学生に反した者」など退学に関して規定された学則第57条を示しながら「表現の自由には責任が伴う。何らかの処分で責任を取ってもらう」と追及された。一般企業への就職が内定している中で「内定先で不利な立場に遭う」とも言われたという。

東洋大学は、日刊スポーツの取材に

「退学を勧める勧告はしていない。禁止行為を行うと場合によっては処分となる。処分の中には重いものでは退学もある、という趣旨で説明しています」

と答えた。内定先で不利益をこうむると追及した件についても

「いろいろな意見が生じやすいネットで記事が残り続けることは、学生本人に不利益が生じないかを案じているという趣旨で説明しています」
としている。


㊟この事件は読者の声で知った。驚いた。怒った!!許さん¡!和歌山部落出の竹中平蔵は米ハゲタカの子分で

「日本の国営企業すべてを民営化(株式公開させ乗っ取るため)しろ!」


の指令を受けているのです。指令を出したのは、あの不正で倒産したリーマン・ブラザーズの元CEOのピーター・G・ピーターソンです。平蔵はここの小間使いでした。(ピーターソンがトイレに入るとティ知シュを差し出していた)


その命を受けて帰国し、自称経済学者(多くの人は二流経済学者と)を名乗り、経済オンチで北朝鮮人の息子で、田中真紀子議員の人気で自民党総裁になれた小泉純一郎を手玉に取り、先ず、郵政を「民営化」させたのです。


ハゲタカが「郵政民営化」を狙ったのは、郵貯の300兆円と簡保の150兆円。450兆円です。ですから、ハゲは「郵政を郵貯、簡保、集配」の三分割にしろ。ただし、集配会社いらない」とハッキリ口にしたのです。集配は儲からないからです。


 私は以前の[渡邉正次郎のNEWS TODAY]で竹中の素性とこれを暴露し、徹底的に叩きました。その次に平蔵がやったのは、オリックスの宮内義彦(キムチ人)、パソナの南部靖之(キムチ人)と組んでの「製造業に派遣労働を」押し切ったのです。


 この時、野党が「草が広がる」と追及すると、うすらバカ小泉が国会で吐いた言葉を覚えていませんか?


「格差があってなぜ悪い」

 平蔵はテレビ等で、

「格差社会の何処が悪いんですか!」

 と平然としていましたね。




これで今の日本は貧富の格差が拡大し、年収50万円150万円が2400万人になったのです。現在は派遣の年収はもっと下がっています。


揚げ句、


「日本の労働者は給料が高すぎる。給料を下げろ。給料が減った分は株式投資で儲けろ」


 と平蔵。


素人が、しかもロクに貯金も無い人が株式投資?で、どうやって設けるんですか?


 そう、この時、小泉は馬鹿ブッシュの命令で、自衛隊を初めて内戦を繰り広げる海外(イラク)に派遣したのです。


 その時の国会で、


 菅直人(これの無能でしたが)に、


「戦闘を繰り広げてるイラクに自衛隊を派遣していいんですか?」


 と質問されると、小泉は、


「何処が戦闘地域で、何処が非戦闘地域か私に聞かれたって判る分けないじゃないですか!」


 と、あっけに取られる答弁をして、笑ってっていたんですよ。


 話を平蔵に戻します。部落竹中平蔵は製造業にまで派遣を認める法案が成立すると、すかさず、なんとなんと、派遣大手の南部靖之の「パソナ」の会長に就任。毎年、年収14億円を手にしているのです。


 慶応教授を辞めさせられたのは私が徹底的に攻撃したことで、街宣車が押しかけ、慶応が困り果てたのです。その後、竹中は大学の教授の肩書が欲しくて欲しくて、永田町の連中に頼み込んで、東洋大学に押し込んだのです。


 あちこち飛びますがお許しを、、、父親が北朝鮮人の小泉純一郎(孝太郎、進次郎は孫)は福田赳夫元総理の清和会でした。約110人ほど。


 ところが自民党総裁選に立候補しようとしたのですが、推薦人が10人も集まらず諦めたのです。そこに角栄元総理の娘で大人気だった田中真紀子議員が、


「梶山静六、小渕恵三より少しましかな」


 と、


「私が応援団長になるから立ちなさい!」


 と檄を飛ばし、真紀子人気で当選したんです。


 私は福田派の小峰柳多衆議院議員、迫水久常参議院議員の秘書でしたから、派閥の中でも小泉の人気の無さ(みんな、あいつは異常、ゲイと陰口)を知っていました。


 真紀子本は私しか書けませんから、真紀子氏に「何であんな男を…」と言おうとしたのですが、小泉の経歴(大学3年の時の湘南海岸で同級生強姦(何故か同性ではありません)、初当選直後の人妻強姦。妊娠6か月の妻を叩き出す等等、あまりの汚さ、、、女性に(怖い真紀子も女性ですから)こんな話をできなかったのです。


 長くなるので止めます。この続きは「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」(アマゾン発売中)で。面白いですよ。


 そう、忘れてならないのは昨年秋、私たちがサッカーで夢中になっているどさくさに成立させた「水道民営化報」と「「入管法改正」です。これを決めたのも竹中部落平蔵と官邸の天皇と呼ばれている菅官房長官です。


 地球上の生物の命の水をハゲタカに売るのです。すでにゴキブリ中国、米、欧州、ロシアが日本の水源地を買い占めているだけでなく、東西の暴力団のフロント企業までが水源池を買い漁り、水道工事会社も設立している情報が渡邉機関に入っています。水が暴力団の永遠のシノギになるんですよ。


 もう一つの『入管法改正」で儲かるのはもちろん、竹中の私腹を肥やすパソナを筆頭とする派遣業者です。大量に入って来る外人を欲しい民間の弱小会社が、どうやって確保するんですか?業者に任せる以外ないじゃないですか。

 これで平蔵は「水道」と「人材派遣」で末代までのしのぎを確保したのです。暴力団を喜ばせたのはボディガードにでもするつもりでしょうか。


 東洋大学の船橋秀人くん


、君は骨がある!!君は政治家になれ!!鬼の正次郎と渡邉機関が応援する。ブログを通じて連絡を取ろう。すべて監視されているが大丈夫。監視する連中の大幹部、OBは私から随分貰っているものな。厚いリストはあるところに、、、フフフ。

追記
 2月8日早朝、 安齋 隆理事長にメールでの取材申入れをしました。

・☆船橋秀人くんの意見は100%正しい。なのに退学勧告とは?

★竹中平蔵をこのまま教授に据え置くのか?
 9日の正次郎のNEWS TODAYを理事長、船橋秀人くんに手渡してくださいと。

スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント

市中引回し!竹打ち獄門!張り付け!天誅!

仁風林派遣テレビ蛆キムチ人の竹林か。。。

蛆キムチ人大マスゴミテレビは報道したか。蛆キムチ人シールズやらせ金平、オウム沖縄報道テロリスト特集は報道したか。目のつきにくい早朝は特にひどい蛆キムチ人人権偏向ニュースを流してるが、夜中の蛆キムチ人の星ニュース23も二人でモリカケ報道しないのか。蛆キムチ人日本人差別の関口モーニング報道しないのか。テロ朝玉川蛆キムチ人青木、報ステ報道しないのか。ウジテレビ韓流ラグビーだけか。日テレ犬HK日本の放送局か。

この売国奴野郎はよう。ぬけぬけと息を吐くように嘘を言う先生じゃねえか。蛆キムチ人特区竹中利権部落じゃねえか。おい、あの時代に戻すわけにはいかないだと、まともな精神構造じゃねえぜ。面従腹背前川と同じ蛆キムチ人じゃねえのか。北蛆キムチ人小泉の時代じゃねえのかこの野郎。もっと改悪派遣法派遣社員の待遇じゃねえかよこの野郎。前よりひでえじゃねえかこの野郎。保険も生活保護蛆キムチ人野党モールイオン岡田もブラック企業コンビニ移民も増えてよう。蛆キムチ人野党の売国反日ぬけぬけと利用してるじゃねえかよこの野郎。ジャンジャン過疎化東京一極集中は進んだじゃねえかクソ馬鹿野郎。シャッター商店街閑古鳥で地方は泣いてるじゃねえかよ。田舎の駅前は商店街もねえ。人も歩いてねえじゃねえか。まだ蛆キムチ人北小泉の市町村合併前の後がいたぞ。北小泉竹中のよう。日本破壊構造改革のせいでよう。日本はゴキブリ人共産党社会主義かよう。弱肉強食弱者斬り捨てじゃねえか。子供の声もランドセル背負って歩いく姿も見ねえじゃねえか。声も遊び回る姿もねえぞ。規制改革改悪売国じゃねえかよ。商店街も店もねえからよう。集まって茶を飲むとこも食う場所もねえ。カラオケなんてよう。とっくに駅前スナックと消えてるって。もう悲惨じゃねえか。おいお前もだ下町高層買い物難民小池北小泉チルドレンこのクソ野郎。ダムで沈む田舎の村みたいになってるぜ。おいおい、畑にゴキブリ人害黒人見たことがねえのが生えてるじゃねえかこの野郎。今じゃよう。巣鴨じゃねえがよう。ヒマそうなよう。もう田舎も地方の商店街も駅前もよう。ジジイとババアの立ち話も買い物散歩もめったにやたらに見なくなったじゃねえか。トランプのアメリカで言うパパママストアもよう。田舎の雑貨屋も個人スーパーの顔見知りの家族経営でよう。これがよう。顔色悪いぞ、あの人も風邪ひいたって堺屋死んだぞこの野郎。風邪これ食えとかこれが安いぞサービス持ってけ泥棒この野郎。もう居ねえぞねえぞこの野郎。若い兄ちゃん姉ちゃんコンビニ前マイルドヤンキーも居なくなって来てるじゃねえか。生まれが生まれならよう。悪代官と越後屋極悪人じゃねえか。打首獄門でよう。もろはまり役じゃねえか。こいつら時代劇になるぜ。反日売国奴安倍と竹中クソ野郎ろくなもんじゃねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/8778-1bfa88dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)
ニュースの深層 (8595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR