FC2ブログ

2018-11

ハッハッハ!女優は生来淫乱で~すよ。


ハッハッハ!女優は生来淫乱で~すよ。

“清純派”扱いの女優になぜ「共演者キラー」が多いのか?
ポストセブン11/1(木) 16:00配信


「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです」──そんな生々しい謝罪コメントを発したのは、妻子ある男性との不倫関係を今年3月に報じられた元アイドルで女優の高橋由美子(44)だった。

同じく元アイドルで女優の小泉今日子(52)も、2月に事務所からの独立とあわせて、俳優の豊原功補(53)との不倫報道について「報道されている通り恋愛関係でもあります」と堂々と認める宣言をした。


 不倫を認める先輩女優を追うかのように自身の夫婦生活について赤裸々に口にしたのは、朝ドラ女優・宮地真緒(34)である。交際14年になる会社員男性と昨年11月に結婚したばかりだが、テレビのトーク番組で「夜の営みが物足りない」と明かし、スタジオを仰天させた。“清純派”の内山理名(36)でさえ、10代の頃、恋愛をしていたことをバラエティ番組で告白している。

「恋愛禁止とかってあると思うんですけど、禁止なかったんですよ。なので『デート行ってきま~す』とか」

 寝る間も削ってデートしていたというから、かなりの肉食女子だったようだ。芸能評論家の三杉武氏が語る。

「いまの芸能界では、旺盛な消費習慣を持つ女性ファンをいかに獲得するかが重要で、女性芸能人も男性ファン以上に女性ウケを狙っている。ぶりっ子キャラや“エセ優等生”が嫌われる半面、プライベートを必要以上に隠さずに、恋も仕事も積極的に楽しんでいる女性芸能人が憧れられるようになった。ハリウッド化している面があると思います」

 女優やアイドルがテレビ番組やSNSなどで、恋人について話すことも珍しくなくなってきたが、見えないところで活発に恋を楽しんでいる芸能人もいる。ベテラン芸能記者が言う。

「とくに役に入り込む“憑依型”女優の場合、共演者と恋愛に陥るケースが非常に多い。ラブシーンをきっかけに距離を縮めて、休憩中も相手の俳優とベッタリ離れなくなるということも。ロケがある映画の現場は絶好の場のようで、夜な夜な共演者の部屋に通っていることも珍しくありません」

 しかし、そこは一般人とは違う女優独自の感性があり、この手の恋愛は長続きしないことが多いという。

「撮影が終わると次第に熱が冷め、次の仕事に入ると新たな共演俳優と深い関係になるという“共演者キラー”は、とりわけ清純派と呼ばれる女優に多い。老舗や大手のプロダクションはプライベート管理が徹底しているので、恋愛するには“職場”がうってつけの場所なんです」(同前)

 撮影が長期ロケともなると、前半と後半で相手を“乗り換える”女優もいるというから恐れ入る。
※週刊ポスト2018年11月9日号


㊟主演クラスは女優はみんな昔は清純派です。そして共通するのは淫乱です。今は亡き、大女優山田五十鈴も若い美男が大好きで、共演する相手に美男を指名し、全員と関係していました。岩下志麻もそうです。岩下の場合、今も現役かも。

 舞台女優らも淫乱ですよ。これは旅興行が多いからそうなるんでしょうね。吉田 羊なんかも舞台出身だけに地方では共演男優とやりたい放題でした。そう、大物だった杉村春子も若い美男俳優を片端から喰っていたんです。


私は妻子ある某男優から、杉村春子に口説かれたことを聞かされました。「汚い婆さんが、ねっとり手を握ってきて…拒否すれば干されるんで…」と吐き捨てていた。


 かたせ梨乃なんか新宿2丁目の売り専ゲイバーで美少年を漁っています。成宮くんもそのひとりです。先日取り上げましたが、木村佳乃がテレビで「男の下半身に興味がある」などと口走って、周囲が唖然とすると、慌てて「男の太股です」と訂正してました。それほど性欲が強いんですね。


 そうそう、あの清純派だった十朱幸代なんかも、番組や映画打ち上げなどでは酒が入ると、目を付けた男性スタッフに、


「オイ、お前、パンツ脱げ!」

 ですよ。
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

月影のナイト人食う兄弟姉妹悪寒幸世人食い釜飯押礼俺毛金重用和ナイス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/8075-b7aff7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)
ニュースの深層 (7889)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR