FC2ブログ

2020-06

大拡散!安田ウマル帰国にネット非難圧倒的!!!


おめでとう!安田ウマル帰国にネット非難圧倒的!!!

「安田ことウマルを英雄として迎えろ!」と玉川徹極左、ウマル自身も「日本政府が助けたと思われたくない(母国、蛆キムチを熱望?)」とほざいた。



安田さん解放に「英雄として迎えないでどうする」 テレ朝・玉川徹氏、「自己責任論」を批判
JCASTニュース10/24(水) 16:56配信

 3年に渡ってシリアの武装勢力に拘束されていたフリージャーナリストの安田純平さんが解放されたとの情報を受け、安田さんをめぐる「自己責任」の議論がインターネット上で再燃している。だが、テレビ朝日解説委員の玉川徹氏は「釘を刺しておきたい」として自己責任論を強く否定した。


 玉川氏は2018年10月24日の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)で、紛争地帯に飛び込むフリージャーナリストの役割の大きさを力説。安田さんを「英雄として迎えないでどうするんですか」と主張した。


■「フリーのジャーナリストは命を懸けてやっているんです」


 安田さんが解放されたとの情報は23日深夜、菅義偉官房長官が緊急会見を開いて発表。トルコ南部の入管施設で同日に保護されたとの知らせが、カタール政府から届いたという。安田さんであると確認されれば、近く日本に帰国すると見られる。


 安田さんは15年6月、トルコ南部からシリアに入国したことを知人に伝えた後、消息を絶った。シリア取材中にアルカイダ系の武装組織「ヌスラ戦線」(現・シリア征服戦線)に拘束され、何度か映像がインターネット上にアップされてきた。18年7月には2人から銃を突き付けられた状態で、安田さんとみられる男性が「私の名前はウマルです。韓国人です」「助けて」などと話す動画が公開された。


 安田さんをはじめ、紛争地帯で取材するジャーナリストに関する新情報が報道されるたびに、自ら現地に入っていったのだから「自己責任」だとする声がインターネット上では噴出する。だが、こうした風潮に、政治や社会問題などを30年取材している玉川徹氏は「モーニングショー」で、「自己責任論というのを僕は否定しておきたい。釘を刺しておきたい」と反論。「そもそも、ジャーナリストは何のためにいるんだ。民主主義を守るためにいるんですよ」として力説した。


  「民主主義といっても国や企業で権力を持っている人たちは、自分達の都合のいいようにやって隠したいんですよ。隠されているものを暴かない限り、私たち国民は正確なジャッジができないんです。それには情報がいるんですよ。その情報をとってくる人たちが絶対に必要で、ジャーナリストはそれをやっているんです。フリーのジャーナリストは命を懸けてやっているんです。一番危ないところに行かれているんですよ、安田さんは。そういう人を守らないでどうするんだ」


「兵士は国を守るために命を懸けます」

 さらに、「たとえて言えば、兵士は国を守るために命を懸けます。その兵士が外国で拘束され、捕虜になった場合、解放されて国に戻ってきた時は『英雄』として扱われますよね。同じことです」と、「兵士」を引き合いに出し、安田さんが解放されて帰国するとなった場合について、


  「民主主義が大事だと思っている国民であれば、民主主義を守るために色んなものを暴こうとしている人たちを『英雄』として迎えないでどうするんですか」


と主張した。


 その上で改めて「何ですか自己責任論って。国に迷惑かけたって何ですか。その人たちは民主主義がいらないんですか。僕は敬意をもって迎えるべきだと思います」と、「自己責任」と突き放す風潮を批判した。

 玉川氏は「解放されて国に戻ってきたら『良かったね。命をかけて頑張ったね』と声をかけますよ」とも述べている。安田さん解放情報を受け、同様の考えを表明しているジャーナリストは少なくない。


 戦場ジャーナリストの志葉玲氏は24日未明、ツイッターで「安田純平さん、これまでの水面下の動きでの経緯から考えて、身代金を日本政府が払った可能性は極めて低い。なので、バッシングしないでね」とし、「あと、報道各社も取材したいのは同業者としてわかるけど、まずは安田さんやそのご家族を休ませてあげて」と労いの言葉を投稿した。


 ジャーナリストの布施祐仁氏は23日深夜、ツイッターで「あぁ本当によかった。それしか言葉が出ない。2004年4月の時のことが蘇る」と投稿。当時、イラクで武装勢力によって日本人が立て続けに拉致され、そのうちの1人は安田さんだった。布施氏は続けて、

  「ジャーナリストは生きてこそ取材したことを伝えられる。安田さん、生きていて本当によかった」

と安堵している。


安田ことウマルは帰国させて貰えるのが“日本だったことが不満”のようで、NHKのインテビューで、常識を疑う,驚く発言をしている。


「いや、とにかく荷物がないことに腹が立って、ということと、トルコ政府側に引き渡されるとすぐに日本大使館に引き渡されると。そうなると、あたかも日本政府が何か動いて解放されたかのように思う人がおそらくいるんじゃないかと。それだけは避けたかったので、ああいう形の解放のされ方というのは望まない解放のされ方だったということがありまして。


㊟私が“これはおかしい”と疑問を抱いた幾つかを列記する。安田ウマルが拘束され、8か月間閉じ込められた独房で、


一、音を出したら暴力を振るわれる

二、声を出したら暴力を振るわれる

三、 指の関節を鳴らしたら暴力を振るわれる

四、足を延ばして寝たら暴力を振るわれる

一、 入浴もさせてもらえない

一、 食料に缶詰を投げられ、缶切りは与えられない



 等々だ。疑問をより強くしたのは、前述の条件下でいながら、


一、 日記を書くことは許された
一、

 と日記の一を公開したことだ。


 都内の親しい医師は笑ってこう言う、

「そんなバカな!8か月間も一~㈣の条件下に置かれたら、20代の若者でも足腰の筋肉は75歳以上の高齢者同様になり、自分の力で椅子から立ち上がるのも出来ず、車椅子状態になりますよ」


 言われてみると、大きなスーパーやショッピングセンター等のベンチやイートインで一日潰す老人たち、近所歩きでもヨボヨボと杖歩きで、数分置きに立ち止まる老人たちが目に浮かぶ。


医師は続けた。

「一人で歩行できるようになるまでには相当な栄養食を摂り、専門家が手取り、足取りしても数年のリハビリが必要。ま、あなたのような高齢者はその前に寝たきりになりますよ」


 と。豪快に笑った(この先生、いつも失礼なことを平気で言う。私に似て)


 なのに、安田ウマルは成田に到着した飛行機のタラップを一人でトントンと降りていた。足腰がターザンかゴリラのように頑丈なようだ。さすが蛆キムチ人だけある。


 加えて重要なのは「毎日日記は許されていた」だ。


「荷物をすべて取り上げられた」と怒っていたが、なら、ノートとペンは取り上げられなかったのか?明らかにおかしいだろ?日記を付けられれば何を書かれているか相手側が黙って許す筈はない。

安田ウマルよ、蛆キムチだけあって嘘が多過ぎ。しかもすぐバレる嘘を。多くの他国の日本人から非難されないためには、


“3年4か月間の日記をすべて公開しろ!”

3年4日月間も書き続けたノートは数十冊になるはず。そのノートは買ったの?彼らが恵んでくれたの?それと数十本のペンはどうやって手に入れたの?

優しい彼でも“ペンも凶器になる”知らない筈はないし、ノートを千切ってのみ込み、自殺されることを知らない筈もない。

 それにしても反日テレ朝の玉川徹は羽鳥モーニングショーから外すべき。公器でこれだけ反日を思想を吐くことは許されん。ゴキブリ、北朝鮮機関紙「朝日新聞」より罪は重い。

 この安田ウマル絶対擁護発言を撤回、謝罪し、「今後、反日発言をしません」と確約しないと、怒り狂った民衆がテレ朝を攻撃しないとも限らない。その責任を取れるのか?それを自己責任という。

 玉川徹よ、口は禍の。。。麻生副総理そっくりだな。


 最後に再度言う。紛争国の体制側の言い分、反体制側の言い分、どちらが正論か、正しいかはどこの誰もが判らないんだ。そんな国の戦争を日本人に伝えて、紛争は解決するのか?戦争は終わるのか?終る筈がない。両者が気付き止めるか、死滅するまでやらせて置けばいい。鬼神・正次郎の“言霊”だ。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

蛆キムチ人変態犯罪者の巣穴マスゴミ犬HK朝日の企業コンプライアンスはどうなってる。犬HK朝のニュースでは、朝日の提携ゴキブリ沖タイとフェイクニュースチェック、沖縄国際、日本の地方で、国際と付けば馬鹿ゴキブリ蛆キムチ害国際フレンド大だが。蛆キムチ人主観の嘘吐きマスゴミと国際沖縄フェイクニュース。二人で盛りかけ生コン辻切り暴力団押し紙学園だろが。広告返品AERAは極薄週刊金曜日蛆キムチ本か。子育てに蛆キムチ金日成学園、蛆キムチ人先生と蛆キムチ人IT社長か。女性誌の裏金蛆キムチ人義援金か。反日蛆キムチ芸能人日本人ヘイトグループの、国連でのスピーチ全文書き起こし記事が日本人の反感を買いまくってるぞ。原爆日本に20発落とせば良かったと言う、犬HK紅白に内定した、防弾少年団の犬HKの紅白出場のための誘導印象操作がひどい。反吐がでる日本人ヘイトグループ。広島の日本人の子供は逃げるところがなかったんだが。この蛆キムチ人、ボクは逃げるところがあった子供か。ふざけるな蛆キムチ人朝日新聞。広島の子供は、子供も、女も、老人もみんな広島市民は逃げるところはなかったんだよ。犬HK蛆キムチ人朝日ウマル安田じゃないんだ。紅白出場内定、犬HKは蛆キムチ人朝日と日本人視聴者の顔にションベンかけて、パワハラ反日キムチを強要仕出ししたな。蛆キムチ人嘘吐き安田が戦場ジャーナリスト、紅白サプライズゲストか。犬HK日本人反日日本人ヘイトの蛆キムチ人朝日犬の糞紙工作新聞を許すな。圧倒的、日本人が読まなくなった押し紙工作蛆キムチ人新聞に軽減税率は税金泥棒だ。日本人企業は広告止めろ。お客様相談室に反日スポンサーかと抗議しろ。反日犬HKの犯罪者、反日報道テロリスト、蛆キムチ人極左しばき隊反米沖縄政治活動家工作員を、国会議員に徹底して追及しろとしかり飛ばせ。日本人民族派はなぜ蛆キムチ人テレビ犬HK、蛆キムチ人新聞朝日に抗議しない。ずいぶん長く見た事がない。
おい、いないのか。蛆キムチ人全共闘左翼団塊の世代に当たる、市井の日本人が憤り、蛆キムチ人マスゴミ極左カルト、犬HK、朝日、関口オウム金平TBSにも抗議しているぞ。

吉本新喜劇地上波に、こんな日本人をバカにした蛆キムチ人捏造演慰安夫劇があるか。誘拐したテロリストがテレビでウマル安田を知った。蛆キムチ人反日北朝鮮カルト報道テロリスト、TBSのこじつけ誘導朝鮮オウム洗脳手法はひどすぎ。TBSの同胞、北朝鮮に囚われアメリカ人は、他人の手を借りても歩けないほどに衰弱仕切っていた。学生だったが死んだのではなかった。囚われたのは蛆キムチ人安田の半分もなかったのではなかったか。親もとても憔悴していた。蛆キムチ人ウマルの親は記念写真か。妻はふくよかで、やつれて見えなかった。北朝鮮の監禁が蛆キムチ人自国民より、トランプ政権のアメリカ人学生が過酷とは思得ない。蛆キムチ人安田は保険も入ってなくビザ無しガイド無しで密入国したのか。それで日本人?水原と言うモデルがゴキブリ人に非難されたら私は蛆キムチ人だと言ってた。蛆キムチ人マスゴミ朝日他、日本人に相手にされずに去ったそうだが、蛆キムチ人オマルは、蛆キムチ人マスゴミと蛆キムチ人相手に仕事したらよい。日記は蛆キムチ人言葉で出版をすすめる。今どきは、アラブ人もアニメおしんを見て、蛆キムチ人語の醜さ、汚い嘘吐き言葉の響き違い違和感気付く。日本語で話し、日本語で助けてください。蛆キムチ人は人間になったり、地球人、特定市民になったり、日本人になったり調子のよい使い分け。嘘を言っても、生活保護も年金、貰うものは貰う蛆キムチ人、日本人は被害受けまくり。図々しい世界の害人蛆キムチ人恥知らず。

蛆キムチ人ウマルと大マスゴミは、日本人の安全生命を危険にさらしているな。親日でも、イスラムゴキブリハーフお酒のCMの女芸能人の国保詐欺の父はさ。母国パングラデッシュでも日本人はやっぱり金になるとやられてなかった?蛆キムチ人後藤の父親は、TBSのディレクターと同じ蛆キムチ国軍人だとばれてたね。母親は原発反対とか記者会見言ってなかった?
西早稲田蛆キムチ人特区住民?プラント輸出関係の人が在留邦人を危険にさらしている成り済まし蛆キムチ人大マスゴミは許せ無いってよ。政府も成り済まし反日蛆キムチ人助けて、いい気になって誘拐ビジネステロリストを煽っているってさ。あのゴキブリ人国、アグネス・チャン安倍去って、ゴキブリ国の日の丸はあっという間に無くなってたさ。ネットニュースではやっと弱小サイトニュースが蛆キムチ人安田の、不都合な真実を知られたくない保守メディアサイトの異常に長い蛆キムチ人サイバー攻撃を報じ始めたな。蛆キムチ人大メディアは、蛆キムチ人タグ朝日のサイトを攻撃したら反日日本人弾圧ヘイトだがな。蛆キムチ人大マスゴミに騙されるな。御花畑日本人世界は厳しいよ。

蛆キムチ人ウマルは、日本人を誘拐すると金になると言っている反日テロリスト営業マンだよね。蛆キムチ人朝日とオウムテロリストTBSの身内をかばう誘導はひどいね。何人も言ってるけど、今はSNSで直に、動画も現地から弾圧下であっても、蛆キムチ人マスゴミテロリスト極左害国人が言う市民は伝えられるよね。ウジテレビのパックマンは漫才師だよね。日本人の感覚目でだって蛆キムチ人だって自分で言ってるよ。蛆キムチ人反日マスゴミジャーナリスト、ウマル安田は自己責任だって自分でツィートしてるよね。馬鹿なの。漫才なの。かまっうなって二度助けて日本人の政府を訴えたよね。三度目だよ。蛆キムチ人だよ。極左活動家玉川、蛆キムチ人三白眼青木、お前行けよだね。蛆キムチ人放送労連新聞屋は、上から目線は安全なとこからなんだよね。ウマル安田は、ガイド、ボディーガード、保険も無しなんだよね。パスポート取り上げられた嫌がらせを受けたってツィートしてたよね。どうやって行くのかまるで密航北蛆キムチ人だよね。指もならせない近くに監視が付いてどうやって日記書く、蛆キムチ人報道テロリストTBS金平オウム麻原の隠し部屋より狭いよね。そんな空間で飯も食わずに福島慰安婦吹かし蛆キムチ人だよね。持ち物取られたって怒った、日記これは盗まれなかったんだよね。蛆キムチ人変だよね。名前も国も言えなかったよね。日記に秘密はない、これまた蛆キムチ人SFだよね。
ジープに乗ったヘリコプター慰安婦日記なの。監禁されたテロリスト名指しされたテロリスト組織がウマル安田を知らないよね。テレビで見たって誰に監禁されたかおかしいよね。暴力振るう怖いテロリストに、蛆キムチ人には欠かせない唐辛子を持ってこさせたって命令したよね。あんた蛆キムチ人反日誘拐営業マン、アラブ人のテロリストに顔役だよね。演技指導カメラ割り、蛆キムチ人得意の自作自演のチマチョゴリだよね。満員電車の中で、弁当箱のキムチをつまみ食いされた女子高生だよね。蛆キムチ人一家ビザ無しで、兵隊に無理やり蛆キムチ人は連れてこられたんだよね。交渉イチャモンつけて監禁されたウマル安田の母国、北朝鮮拉致被害者のアメリカ人はまともに歩けないよね。南にも見捨てられた、蛆キムチ人ウマル安田の半分も監禁されてないよね。ヒーリング歌手の妻ってな変だよね。天皇の前でお祝いの歌を歌ってないよね。嘘吐き小室も、蛆キムチ人平気でただ乗り税金泥棒だよね。
蛆キムチ人危ないよね。

転売屋フリー記者安田パスポートは身につけないウマル?

蛆キムチ人成り済まし日本人自称安田はひどい。五度も誘拐されて怪我ひとつしてないぞ。
見るからに五体満足いたって健康だぞ。診断結果もそうだぞ。PTSD五回も傷無し蛆キムチ人テロリスト北朝鮮は、拉致誘拐はパチンコサラ金ヤクザビジネス産業だぞ。ゴキブリ人衛星国蛆キムチ人独裁国は、本人誘拐かどわかし、北朝鮮蛆キムチ人の伝統産業、工作員蛆ウマル安田蛆キムチ人人質工作員共産党一家か。イラクでは北海道の蛆キムチ人共産党一家もいたぞ。蛆キムチ人自称安田のパスポートは安田がボカシてtitterにアップされてるぞ。嘘吐き蛆キムチ人助けてくださいだと、自分のtitterには自己責任、日本にチキンだと言ってるぞ。蛆キムチ人大マスゴミ自称蛆キムチ人安田はサイコパス医師自称リカちゃんか。titterが乗っ取られたのか。これだけ蛆キムチ人大マスゴミテレビワイドショーで名前と顔が大拡散してるぞ。パスポート安田がボカシてあるるのが不自然すぎるぞ。自称孫バンク元は、安が安本、童謡安田姉妹の蛆キムチ人名、安直な通名か。蛆キムチ人大マスゴミ、蛆キムチ人極左自称ジャーナリストは蛆キムチ人自称安田の自己責任発言放っおいてくれを隠しているぞ。蛆キムチ人北朝鮮大マスゴミ、極左テロリスト蛆キムチ人よ、ネットに言論弾圧サイバー攻撃やってもバレてるぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/8013-609d88a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
ニュースの深層 (12354)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR