FC2ブログ

2020-11

メディアは安田純平を英雄扱いするな!!


高須院長の「安田は英雄じゃない!」に大賛成!!

高須院長、解放された安田純平さんに「英雄なんかではない」
スポーツ報知10/25(木) 14:09配信

 高須クリニックの高須克弥院長(73)が25日に自身のツイッターを更新。シリアの武装組織による拘束から解放された日本人ジャーナリスト安田純平さん(44)について見解をつづった。


 高須氏は「フリージャーナリストは自己責任で危険をおかしてもスクープをものにする勇敢な人だと尊敬しておりました」

とした上で、フィフィさんの情報では安田さんは取材対象の人たちを蔑視する言動をする方のようです」と指摘した。


 高須氏が記したフィフィさんの情報とは、エジプト出身のタレント・フィフィ(42)が24日夜に更新したツイッターと見られる。フィフィはツイッターで

「安田純平さん、解放されたんですね。ただ他の方がテレビでコメントされてるほどアラブの紛争地帯に使命感や敬意を持って取材してると思えないツイートを過去にされていたので、私だけを蔑むならいいですよ、でもアラブ人を一括りに蔑むような方にジャーナリズムを感じない、そんな印象しかありません。学生の頃からマグナムや日本の戦場カメラマンの知人がいて度々交流をしていましたね。海外のジャーナリストはそれこそ自国から守られない状況を覚悟で取材に行くか、もしくは身代金保険に加入してから渡航しますね。今後日本でもいろんな議論がなされても良いと思います。人質ビジネスがありますから」
と記している。

 この情報を受けた高須氏は
「僕にはパパラッチより下劣な仕事をしているように感じられます。英雄なんかではないと思います」
と見解を示していた。


㊟高須院長とフィフイさんの意見に大賛成だ。


安田くんは妻に、

「取材先で何が起きてもどんなトラブルに巻き込まれても自分の責任」


 と何度も口にしていたと、妻はテレビカメラで訴えている。


 なら、人質にした連中に「助けてください」と言うようにと、命令されたにしても断固拒否するのが、真のジャーナリストの生き様なんじゃないのか?



付け加えるなら、ジャーナリストとして他国の民族紛争や、他国の政府、反政府戦争の取材をするにしても、反政府側の言い分が正しいのか、政府側の言い分が正しいのか、A国の言い分が正しいのか、B国の反論が正しいのか、誰も判らない筈。イスラエルVSパレスチナ自治区の戦争など2000年も前から続いているんだ。


まして、他国の紛争に近隣諸国だけでなく、遠く離れた米国、ロシアなどが利害で参戦している紛争など、どんな一流評論家を何人並べても、正しい分析、解説など出来るはずもない。


いたいけな子供たちが殺戮される写真を見ても、誰が殺したのか分からない。政府側は「反政府テロにやられた」と言い、反政府側は「政府軍はこんな子供たちをも殺戮している」と自己正当性をアピールしかしていない。我々は「可哀想に…」で終わり。



しかも、安田はトルコからシリアに不法入国している。こんな法を犯している男をメディアは持ち上げるな!殺されて当然だったのだ。

もう一つ不思議なのは、3年半も人質だったというが、やつれてもいないのは待遇が良かったからじゃないのか?


スポンサーサイト



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント

シリアのテポドン毒ガス兵士緑のビザ黒青緑赤?

話によると、この蛆キムチ人は外務省パスポートを取り上げられたのだが、どうやって出国入国したのか。蛆キムチ人北朝鮮小泉フリービザか。安アンミカ孫家族と密入国木舟の北朝鮮人蛆キムチ人ザ密航ビザザル浜か。蛆キムチ人親子丼自民党新井を思った蛆キムチ人顔。泣き女売れない芸人妻、こういうやから蛆キムチ人は、西早稲田生活保護区にLGBT、原発反対、天皇制反対、靖国参拝反対、安倍政権片山杉田を許さない蛆キムチ人反日カルト役者が揃い踏み。ここに、行くと蛆キムチ人こんなやから安田がわいている。
この後は、反日人質家業マスゴミ蛆キムチ人と、蛆キムチ人反日テロリスト援護講演会、蛆キムチ偉いさんの反日講演が始まる。困った時は蛆キムチ人、海外も日本人をかたる汚いやから。汚い蛆キムチ人街かど売女も日本人をかたると金が上がる。反日家業、自衛隊助けて当然辻元生コン、差別で日本人の口を塞ぐ生コンテロリストマスゴミ講は、蛆キムチ人万景峰号マスゴミピースボート捏造戦場講演か。蛆キムチ人マスゴミテロ朝玉川、オウムTBS捏造印象操作蛆キムチ人マスゴミ相変わらず。蛆キムチ人オウムワイドショーの恵がサウジアラビア人が女性に暴行と、その場にいた専門家に、それは害国人だ と指摘され遮る恵エラ張り蛆キムチ人テレビMC、どちらも報道テロテレビ酷かった。蛆キムチ人地上波、蛆キムチ人変態、犬HKをさかんに取り上げた。東大慶応はあって、セクハラ被害者朝日毎日テロ朝は、新聞テレビ民間他局は取り上げないせこいマスゴミ蛆キムチ人ジャーナル、報道しない自由が北南ゴキブリ日より見内ゲバか。見苦しい蛆キムチ人はマスゴミを見ればそのまま安田の家業。なりすまし蛆キムチ人ゴキブリ反日報道局。偏向捏造廃業生きた罰則電波自由化、押し紙差別新聞軽減税率外せ。テロリスト密航者不法滞在なりすまし工作員の蛆キムチ人、粗大ゴミ北の泥舟に乗せて送り返せ。

シリアで唐辛子の好きな健康蛆キムチ人床屋に行って来てから出て来たのか?キレイな黒尽くめ劇団兵士ミカン色ウマルの時と違ってたな。衣装メイクが付いてんのかよ?また、保守系サイトが蛆キムチ人のサイバー攻撃でつながらない模様。仲良し公園蛆キムチ生コンピースボート学園以来の激しい攻撃かよ。蛆キムチ人辻元は、個人的にウマルキムチ安田と関係が有ると名古屋のラジオで言ってたのかよ。テロリストが安田ってだれだ?関係ないって、否定されてるのかよ。なんだよウマル蛆キムチ人。北朝鮮赤軍ハウスでもたのかよ。PTSD蛆キムチ人極左新聞テレビ教会大マスゴミ、特にテレビはオウムTBSテロ朝反日テレビが、蛆キムチ人反日ジャーナリストが正義の見方、人質商売反日報道テロリスト成り済ましを可哀想な日本人に誘導必死かよ。蛆キムチ人大マスゴミの隠したい、報道しない自由のために余計拡散中かよ。蛆キムチ人サイバー攻撃、かえって大拡散猿芝居テロ誘拐隠しかよ。サイバー攻撃猿芝居蛆キムチ人テロリスト、安倍自由移民党のゴキブリスワップ訪中にゴキブリ蓮舫も関係有るのかよ。過去の新聞の新番組の紹介記事で、在日中国人と言ってた記事が発掘されて必死で消してるのかよ。中東イスラム教はゴキブリ人も報道されたくない自由極左蛆キムチ人大マスゴミにすり寄ってサイバー攻撃かよ?

汚い蛆キムチ人蛆キムチマスゴミ本人が出て来ないと責めないな。自民の杉田のように、子供や本人家族がテロリストに脅迫されてんのか。前代未聞、労働組合からテロリスト生コン組合委員が、23人捕まっても報道しない蛆キムチ人マスゴミの異常さがキムチ悪い。蛆キムチ人安田は、今必死こいて、辻つま合わせ言い訳を考えて、蛆キムチ人テロリスト極左マスゴミ自称ジャーナリスト反日活動家、蛆キムチ人テロリスト西早稲田界隈の害国人蛆キムチ人弁護士と想定問答集の暗記だな。早速、名古屋の医師のツィートに蛆キムチ人人質商人の前言を否定する、差別の当り屋蛆キムチ人士業が絡んで来てたな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/8012-1bc5d063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (338)
ニュースの深層 (13201)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR