FC2ブログ

2020-11

醜キンピラの企み、屯田兵宗男は知らん顔!!



醜キンピラの企み、屯田兵宗男は知らん顔!!日本領土をここまで喰っ(浸食)ている!!

【正論11月号】中国資本の土地買収を追う! 学生たちと現場を歩んで 北海道特別ツアーリポート 産経新聞編集委員 宮本雅史

※この記事は、月刊「正論11月号」から転載しました。

 産経新聞紙上で、筆者が外国資本による土地買収の実態をリポートしている連載「異聞 北の大地」と連動する学生対象の特別ツアーが八月二十、二十一日に行なわれた。学生たちは筆者とともに、買収された北海道の森林や農地などを視察した。

 北海道や東京都、神奈川県、大分県在住の大学生や専門学校生男女十六人が参加。中国と関係があるとされる農業生産法人に農地の五六パーセントを買収された平取町豊糠地区や、登別市上登別の太陽光発電所用地、伊達市と喜茂別町のゴルフ場、洞爺湖町の月浦温泉、赤井川村のキャンプ場など、中国系資本が買収した十か所を視察して回った。

 現実を目の当たりにした学生たちは強い衝撃を受けたようだ。

 「視察に行くまでは、大げさに考えすぎているとみていたが、実際に自分の足で歩いて、意識が百八十度変わった。日本人としての屈辱が芽生えた。日本の危機的状況がなぜ、国民に知れ渡っていないのか? 国民が知らなければ、どんな重要な問題であれ、無と化してしまう。現地視察という体験をして、今回の問題を伝えていく使命感が生まれた」(二十三歳男性)

 「現場を見ると、日本の将来に関わる問題だと感じ、必ず解決しなければならないと気づいた。一人でも多くの人に伝えたい」(二十歳女性)

 「なぜ、観光地でもなく、交通の便がよいわけではない豊糠が買収されているのか。何の目的があるのだろうか? 日本であるにもかかわらず、そこで何をしているのか把握できない場所があるというのは恐ろしいことだと感じた。このまま土地買収が進むと、気がついたときには日本がなくなってしまっていた、ということが十分に起こりうることだと感じた。私達ができることは、現実をもっと多くの人に知ってもらうことだと思う。日本の国土を守っていくためには、国民がもっと真摯に向き合い、行動していかなければならない。改めて日本という国の素晴らしさを感じた。そして守っていきたいと心から思った」(十九歳女性)

 「この問題に対して自分に何ができるのか分からない…そう思っていたが、私でもこの問題意識を他の人と共有できると感じた。小さな輪でもつなげていけばいつかはきっと形になると思った」(二十三歳女性)

 「外国資本によって国内での自由な経済活動が行なわれることは社会の発展の上で不可欠であり、グローバリゼーションや資本主義の観点からも否定されてはならない。しかし、土地、不動産売買は越えてはならない一線である。国家の独立にかかわる問題だからだ。外国人の土地保有が規制なしに野放しにされている現状はどう考えてもおかしい。われわれ一人一人が今一度、国家や領土を守るということに関心を寄せる必要があると感じた北海道視察だった」(十八歳男性)

 「問題の本質は、何が脅威なのかが見えづらいことである。中国資本が開発を進めることの何が悪いのか?中国人が嫌いなだけではないか?などという声もある。具体的な脅威としての姿が見えないものを恐れていても杞憂でしかないと。しかし、問題の本質はそこにはない。中国人であろうとロシア人であろうと、我が国の領土がいとも簡単に買収されていることが問題であって、現実は想像以上に深刻なのだ。脅威としての姿が見えない。これ以上の危機は存在するだろうか。今後、国民一人一人が『脅威』を意識しなければ、いずれ我が国もそして美しい山河も消失するだろう」(十九歳男性)

 「傍観者にならずにきちんと対応していくことが大事だと感じた。周りの人に伝え、意識を共有すること、そして、議論をおこしていくことが大切だ」(二十歳男性)

 視察を通して、それぞれが感じたことを口にし、議論を交わしたのだろう。様々な意見が聞かれた。全員が「衝撃」という言葉を口にし、実感した危機意識を「共有」することの重要性を強調した。

 ツアーを通し、事実を伝える側と受け手側の学生たちとの間で問題意識を共有できたことを実感すると同時に、学生たちの反応に日本のたくましさと力強さを感じた。

 ※続きは月刊「正論11月号」でお読みください。


㊟それにしても北海道の屯田兵代表の鈴木宗男ことアホの坂田は、北海の穴熊とも呼ばれるほど生誕地の事を知っている。だからこの実態を知らない筈はない。もしやゴキ人に北海の地(血)を売る不動産屋と密約?


あ、皆様には報告していませんでしたが、安倍晋三氏が自民党総裁に再選し、組閣を終えた直後、


 安倍総理閣下、提言です
 とし、

一、 スバイ防止法の制定

二、外国人による日本国土購入禁止法の制定


 をメールしました。三日後、官邸から「拝受しました」の返信メールがありましたから安倍総理も目を通すと思います。


何故なら、働き方改革法案で「裁量労働制」が大きな問題になった時、


「総理、裁量労働制はマズいです。若者の支持を失います」


とメールをした翌日、安倍総理は『裁量労働制は止めます』と公言し、法案から削除しましたから。
スポンサーサイト



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント

小泉道、北、南、国も言葉も人も無い

竹中雇っんですから無理ですよお。派遣三年正社員、なし崩し無くしたのは安倍内閣ですよ。何でも有り、お友達特区媚薬屋飛鳥で利権のエロ金酒宦官接待だよなあ。ハゲ鷹神風林速攻火付けマッチポンプ焼き畑ですよお。日本人はススキ野原で寒空の下だなあ。寒風に吹かれて屯田兵鈴木さんは、凍って風邪になっても暖める薪も木も米もトウモロコシも腹が減っても水も無いなあ。日本人は笑う力も金も無い、アホの坂田吉本転がり坂海岸落ちだなあ。北海道、沖縄、北、南、日本人の田畑、山川は、害虫ゴキブリ蛆キムチコーリャン白菜だなあ。そして種無し梅毒まかれて滅亡なんですよ。グローバル世界ダイバーシティの世に、滅亡日本の歴史に安倍の馬鹿麿かなあ。さて、日本人差別の教科書はあるのかなあ。

安倍政権の消費税拉致を、関西のテレビ正義のミカタで元大蔵官僚、胸いっぱいサミットで青山参議が放送してました。財務省の嘘、売国奴北小泉の拉致被害者見殺し一兆円蛆キムチ人将軍献金、官房長官だった安倍の責任を話していました。売国奴北小泉を擁護する、八王子の世耕婦人は蛆キムチ人民主林だったとは驚きです。 立憲副代表の蛆キムチ人総連合
からの工作資金を取り上げないオウムテロリストTBSサンデーモーニング報道特集は報道テロリストです。蛆キムチ人首相鳩山は反日蛆キムチ人国とどっちが民主的かです。仙石尖閣死にぞこない原爆ベント菅と赤玉パチンコテロリスト税金献金がです。しかしながら安倍は民主より酷かった。安倍害人ゴキブリウジ自由移民党やがて北小泉と竹中と並びしょうせられます。Twitterのニュースを見るとゴキブリウジ害人犯罪のオンパレードです。ゴキブリウジ害人に放置国家その通りです。東京高等裁判所でゴキブリ人が裁判員に六法全書を投げつけ逮捕です。低能働き方改革ゴキブリ人55才無職がなぜか日本にいます。船橋の害人は、6割金を払わないです。帰ったらバックレ回収出来ません、消費税だ税金で補充です。山形の自然破壊です。害資ゴキブリ蛆キムチ太陽光発電は裁判で止められないです。蛆キムチ人原爆孫菅直お友達パネルISD条項日本の法律の上です。北文蛆キムチ人大統領不況です。北小泉蛆キムチ人フリービザ窃盗団もいます。これは蛆キムチ人不法滞在者どうするです。新幹線グリーン車は金持ちが多いと思った置引き蛆キムチ人です。ゴキブリ人はグリーン券も持たずに座ってます。買った席番も無視して宴会です。ゴキブリと野田シナ中共の提携の後に売国企業またです。蛆キムチ人爆発電池サムソンとNECが携帯電波で提携です。元は電電ファミリー馬鹿です。ソニーとシャープはやられました。安倍はゴキブリウジ企業の提携に規制圧力はないです。ものつくり馬鹿大学日本です。安倍は害人インパウンドに消費税なしです。派遣切り乞食使ってゴキブリ人転売屋です。商品は白たく白ナンバーで一目の付かない倉庫待ちです。ゴキブリウジ犬NHKは声優脅して転売屋子会社です。録音まで録られてとぼけてサウジもっとシナ共産党独裁テレビ提携テレビ公共の電波です。共同後藤テロ朝南京虐殺ウイグルチベットです。蛆キムチ人極左が売ってもいない歴史本を100冊ノルマで買わされたです。編集まだ書き終わってもいないです。どうやって蛆キムチ人旭日旗そうか人間革命です。百田さん小説ではないそうです。あまりの愚作に今度はアベンジャーの百田さんも移民消費税反対です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/7961-331d70a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (338)
ニュースの深層 (13201)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR