FC2ブログ

2020-11

醜ゴキブリは全ウイグル民族を喰い尽す計画!?


醜ゴキブリは全ウイグル民族を喰い尽す計画!?

衛星写真で判明、中国・ウイグル族の収容施設が1年で11倍に拡大
Business Insider

• カナダの法学生、ショーン・チャン氏は、同氏が再教育キャンプと主張する写真数点をツイッターに投稿した。同氏によると、施設の広さは2017年2月から2018年8月までに、11倍以上に拡大した。
• ウイグル族の人々は、こうした施設で身体的および精神的な拷問を体験、もしくは目撃したと述べた。

衛星画像は、中国がイスラム系少数民族、ウイグル族の収容施設を急速に拡大していることを示した。

10月3日(現地時間)、カナダの法学生ショーン・チャン(Shawn Zhang)氏は、新疆ウイグル自治区西部にある再教育キャンプと同氏が主張する写真数点をツイッターに投稿した。

新疆ウイグル自治区には約800万人のウイグル族が暮らし、ほとんどの人はそこから離れることを許されていない。なおウイグル族の多くは、その地を東トルキスタンと呼ぶ。

チャン氏は、写真は新疆ウイグル自治区のカシュガル市に近隣する疏勒(そろく)県の南部にある再教育キャンプを撮影したものと述べた。

チャン氏の測定によると、2017年2月に約2万8000平方メートルだった施設は、2018年8月までに、11倍以上の約32万平方メートルとなった。

下のGIF画像は、2017年2月、2017年8月、2018年6月、2018年8月の画像を順に並べたもの。

施設の劇的な拡大は、ウイグル族に対する中国の弾圧が強まっていることのサインと言える。収容キャンプあるいは再教育センターに収容されるウイグル族の数は増える一方となっている。

人権活動家は、中国政府はそうしたキャンプに100万人のウイグル族を収容していると批判している。そして、その数は増加している可能性もある ── ラジオ・フリー・アジア(Radio Free Asia)は10月2日、収容者を新疆ウイルグ自治区から別の地域に移さなければならなくなったと地域の当局関係者らが語ったと伝えた。そのうちの1人は「収容者が溢れかえっている」ためと述べた。

共産党幹部のフー・リアンヘ(Hu Lianhe)氏は「再教育センターなどというものは存在しない」と主張したが、政府が過激派と見なした人物を拘束していることを認めた。中国政府は、ウイグル族の監視を対テロリズム政策として正当化している。

キャンプに収容されたことがあるウイグル族の人たちは、椅子に縛り付けられたり、殴られたり、眠らせてもらえないなど、身体的、精神的な拷問を体験、あるいは目撃したと語った。

食事を得るために、中国・習近平国家主席についての愛国的な歌を歌うことを強制された収容者を目撃した人もいる。

チャン氏は中国政府の批判を続けており、衛星画像を使って新疆ウイグル自治区にある再教育キャンプと思われる施設を特定・追跡している。

チャン氏の家族は中国に住んでおり、同氏の批判的な投稿に関して、警察から連絡を受けたことがある。

㊟醜キンピラは朝飯を食うようにウイグル人を焼いて食うのだろうな。だから顔が腐れパンダそっくりに。


スポンサーサイト



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

月影のナイト人食い駱駝と人食う羊お釜零恐い桜塚薬君回教死聴律ナイス!

こんなおぞましいゴキブリ人の極悪非道の犯罪、ウイグル人が虐殺宗教放棄、強制移住、ゴキブリ人との結婚民族浄化されているニュースを地上波は伝えてない。蛆キムチ人利権に独占された地上波に早く電波オークションを導入しなければならない。アメリカ外国頼り口だけそうか拉致被害、安倍晋三自由移民党は抗議しているのか。蛆キムチ人が、警察に追われてる仲間の車を助けるために、パトカーに突っ込み大破させた蛆キムチ人が捕まったが、こんなハリウッド映画ゴキブリ人国のような事件は無かった。これはテロだ。害人テロリストリスト犯罪集団が日本に根を張っているのか。この大事件は犯人が蛆キムチ人、少なくとも蛆キムチ人テロリストテレビTBSは放送しないだろ。蛆キムチ人赤坂オウムテロリストテレビは、アライグマが逃げたで終わるだろ。日本もゴキブリ人一揆警察も教われる日が来たようだ。ビザ無し80万円ビザで強盗金塊薬の密輸も害人やりたい放題。沖縄の無法地帯一帯一路、本土はトップがこうだとめんどうな職質は害人避けて自転車どろぼう無灯火だ。生きるか死ぬかの害人は、何もしないお花畑の日本人など赤子のてを捻るようなものだ。シンガポールを目指してるのか。香港などと低能害人が奪いあい。シンガポールは徹底して法律を守ってない低能害人は返すお花畑ではない。東南アジアの北と言われるほど厳しい。ひなげしの花アグネス・チャン、お花畑グローバルリスト売国奴隷安倍晋三はやっぱり日本を不幸にする総理。野党は野党で売国蛆キムチ人ゴキブリ人二重国籍共産党、自由移民党議員は売国利権屋財界士業だ。戦前なら二二六事件が起きておかしくない。

危険、灯台元くらし腐れパンダここにも

東京はこんな怖いとこになっていたのか。安倍害人インバウドのにぎわう裏で、歌舞伎町は福建マフィアとか蛇頭とか言うのが戻っているのか。偽者残留孤児ドラゴンなんだろうか。女子高生に薬を飲ませて車につめ込み乱暴、蛆キムチ人慶応の他でも事件は起きていたのか。蛆キムチ人共産党の子供の女子高生生コンづめを思いださせた。ゴキブリ人の名前が陳そのものだ。ヤクザでも今どきこのやり方で女子高生はやらないのではないか。築地では辺野古反対蛆キムチ人が職員を振り切り無理やり塀を乗り越え市民と言っていた。ゴキブリ人に混じって生活保護結婚相手がいない、見つかるまでか、あるいは観光、またバレて捕まるまでかアジアジャパ行きも立ちだしたそうだ。安倍二階自由ゴキブリ移民党はアグネス・チャンに日本でもパンダをどうぞと、プレゼントするのだろうか。
チベットの象徴をよりによって、日本にいるインバウドゴキブリ害人に日本でもパンダだろうか。そうか、ダライ・ラマ、チベット人を見殺し無視して来た自由ゴキブリ移民党ならではか。トランプ砲先進国の抗議に水指す指導者自由ゴキブリ移民党、ゴキブリ共産主義のウイグル人のジェノサイドに後ろから石破ではないか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/7949-45c2257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (338)
ニュースの深層 (13201)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR