FC2ブログ

2020-12

必見!!醜ゴキ国はこれほど恐ろしい!!②

必見!!醜ゴキ国はこれほど恐ろしい!!②

中国は2010年に『国防動員法』を成立させたのをご存知ですか?この法律こそ“世界制覇”を実行可能にする恐怖の法律なのです。

 有事の際、中国に進出した外国企業施設や技術を接収できるうえ、国内外の中国人が中国の国防のために働くことを義務づけたのです。

 つまり、中国国内のみならず、在外中国人も、工作員・民兵として中国のために尽くすことが義務化されたのです。
 これは中国から日本へキャピタルフライトした中国人だろうが、中国人留学生だろうが同様です。その時は“誰もが中國の工作員”として、中国に利するように働くということです。

 極端な話をすれば、人民解放軍が北海道や沖縄に攻め入った際、この国防動員法が発令されれば、北海道や沖縄に在住する中国人たちは、人民解放軍の侵攻を助けるように、内側から呼応することが義務化された恐ろしい法律です。

 日本国内の土地を購入している中国人たちは自衛隊への土地供与などの協力を一切拒否するのはもちろん、水源池に毒を投げ込んで日本人に飲料水を使えなくする、といったことも中国にとっては立派な『国防』になるのです。

 そして。在日中国大使館では、日本にいる中国人に“連絡先の登録”を呼びかけている。これも国防動員法に備えてのことです。

 2016年末時点で日本の在留中国人は69万5000人、いまや在留韓国・朝鮮人(恵48万5000人)を抜いてダントツ。日中間で有事が起こった際、中国政府の号令一下、70万人いる在日中国人が日本に対する攪乱分子や工作員となる可能性があるということです(現在は百数十万人)。

 このように、中国の日本の土地買収については、非常に大きな問題を孕んでいるのです。そもそも日本人が中国の土地を買えないのに、中国人が日本の土地を買えてしまうことがおかしいのだ。

 また、日本政府は中国人へのビザ発給要件を緩和するといったことを積極的に行っているが、安全保障上の問題から、今一度、制度見直しを行うべきだろう。

 ㊟記憶を遡ってください。ゴキブリの『国防動員法』が制定されたのは前述のように010年です。その2年前の2008年、分不相応にもゴキブリが歓喜で二本足で空を飛ぶ北京ピックが開催されました。この時の聖火リレーのことです。

 ゴキ政府は東アジア全域が自国領と見做し、聖火リレー出発点をなんと長野県善光寺にしたのです。善光寺から日本各地を走り、日本海を海を渡り韓国に上陸し、韓国全土を走り北京へと決め、それを実行に移したのです。もちろん、日本政府、韓国政府との打ち合わせどころか、許可も得ず実行したのです。

 「中国は長野善光寺を聖火リレー出発点にする。中国人が長野駅に終結する」の情報を関係筋から得。怒髪天となった日本の民族運動諸団体は、ゴキブリ国旗『五星赤旗』を打ち振りながら長野善光寺、JR長野駅に大集合したゴキブリ群に、

「ゴキブリ来るな!!」「ゴキブリ帰れ!」「世界の掃き溜め中国を潰せ!!」のシュプレヒコールを繰り広げました。。

 長野駅下り、上り両ホームに到着した列車から、“五星紅旗”を両手に下品な顔をしたゴキブリの大群がホームに溢れんばかりの数でした。

 当日、長野駅に街宣をかけたという、私の教え子を公言(いい迷惑)する民族運動家から次のような報告(報告などする必要もないのに)がありました。

 興奮冷めやらずで、

「先生、万、万ですよ!あれだけの数を目の前にしたのは初めてです。10代から30代が圧倒的でした。奴ら、僕らの攻撃にさずがにブルったような顔してましたが、あったまくるのは全員が五星赤旗を持ってやがって…」

「で、君たちはどうしたんだ?」

「もちろん、汚い中国人は日本を出て行け!世界のダニ!世界のゴミは地球から消えろ!!ですよ!!先生に見てもらいたかったです!」

「・・・」

「あれを見たら先生、血圧上がって私らより先に殴り込むと思いますよ」

 結論です。この時、長野駅、善光寺周辺に集まった中国人留学生、研修生どもは約2万。この後が驚きです。この連中、在中国大使館の指令を受けてそれぞれの乗車駅に集合。その場で全員に大使館員から交通費とは別に、日当2000円と弁当と五星赤旗二本を与えられたというのです。

 怖いでしょ?この時、善光寺は境内に絶対に入れてはならないと、坊さんたち全員がスクラムを組んで敷地を取り囲み、一人も入れなかったのです。

 この後、ゴキ聖火リレーは日本を諦め、遂に韓国に渡ったのです。が、激怒した李 明博大統領が中国に厳重抗議し、中止させたことは同道されました。親中蛆韓国であっても、まるで韓国は中国の植民地のごとき行動に黙っているわけにはいかなかったのです。

 これが醜ゴキの実態です。①と②に述べた内容は、黄文雄氏の『本気で日本侵略に動き出した中国』(徳間書店)を引用させていただきました。黄文雄氏に心から御礼と感謝もうしあげます。
 
スポンサーサイト



テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

コメント

元寇文永の役

アンゴルモア 元寇合戦記
アニメでありますが身につまされる思いを味わってください

売国グローバル世界の流れは自国第一だが。。。

ゴキブリ人共産党滑稽節ですね。米トランプのゴキブリ人入国審査は日本にゴキブリ人の移動をもたらしました。ゴキブリ人敵国の金のために、それを横取り援助、後押しした日本の安倍でした。沖縄はゴキブリ人マネー浸けにした安倍自由移民党ラスプーチン竹中でした。沖縄が蛆キムチ人対馬になる日は近付きました。コンビニの食品は軽減税率でした。ローソン新浪の東南アジア店員研修はお友達アベンジャーでした。蛆キムチ人にインフラ損害人携帯参入電波もアベンジャー三木谷でした。蛆キムチ人マスゴミが害人新人ドロボー市場日本人はドンキホーテでした。祖父母親の子知らずお母さんは台湾でパーティーでした。安倍自由移民党総理来年春は、自由移民党友害人アベンジャー単純労働低能害人の入社式でした。霞が関に後ろから石破ここは害人極楽壌土永田町の天安門でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/7903-3f82b2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (343)
ニュースの深層 (13289)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR