FC2ブログ

2019-12

緊急!!石破茂は親中、親韓、新北朝鮮だった!!






緊急!!驚いた!!石破茂は親中、親韓、新北朝鮮だった!!


石破氏、沖縄向け動画で「玉城氏援護」「米軍集中は『反基地闘争』回避のため」 佐藤守・元空将「とても首相は任せられない」 総裁選


 自民党総裁選(20日投開票)で、石破茂元幹事長の陣営が沖縄県向けに制作した動画が、波紋を広げている。在日米軍基地が集中する理由について、日米両国が「反基地闘争」回避のために本土から移したという石破氏の発言を地元紙が報じ、自民党や自衛隊OBらの反発を呼んでいるのだ。事実上の与野党対決となっている沖縄県知事選(30日投開票)に、影響を与える可能性がある。

 物議を醸している動画は、地元紙・沖縄タイムスが13日、取り上げた。ちょうど、知事選の告示日だった。

 石破陣営は、自民党総裁選の特設サイトで、47都道府県向けの動画を配信している。そのなかの沖縄向けメッセージで、米軍基地が集中している理由をこう説明した。

 「1950年代、反米基地闘争が燃えさかることを恐れた日本と米国が、当時米国の施政下にあった沖縄に、海兵隊の部隊を移したからだと聞いている。(略)このことを決して忘れてはならない」
 石破氏の主張を受け、沖縄タイムスは「元防衛相が政治的要因を認めた」「閣僚経験者が本土の反対を懸念して、沖縄に米軍基地が集約された経緯について発言するのは初めてとみられる」と特筆している。

 知事選の争点とされる「米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設」について、革新系で自由党前衆院議員の玉城デニー氏(58)が反対を訴える一方、保守系の前宜野湾市長、佐喜真淳(さきま・あつし)氏(54)=自民、公明、維新、希望推薦=は、是非を明言せず、慎重な態度を貫いている。

 石破氏の主張は、革新勢力の「反基地感情」に火を付け、玉城陣営を利することになりかねない。自民党関係者は「どういう意図で言っているのか」と憤りを隠さない。

 沖縄・南西諸島地域の領空を守る航空自衛隊南西航空混成団司令を務めた佐藤守・元空将は「防衛相経験者として、とんちんかんな発言で、沖縄(の革新勢力など)に媚びているように感じる」と述べ、続けた。

 「沖縄は、朝鮮半島や中国、台湾まで、戦闘機なら数時間で到達できる戦略的要衝だ。米軍基地が集中しているのは、中国や北朝鮮などへの威嚇のメッセージにもなっている。元防衛相なら、そうした地政学的意義を丁寧に説明し、沖縄県民の理解を得るよう努めるべきではないのか。とても首相は任せられない」

㊟これが元防衛庁長官の発言である。防衛庁長官当時、このような発言もしていない。石破はやはり裏切り精神が抜けていない。間違って石破が総理になると尖閣諸島も沖縄も醜キンピラに売ると見て間違いない。
スポンサーサイト



テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

コメント

告知ですいません。

告知ですいません。

「佐喜眞 淳」候補のイベントが、
下記で開催されます。
1、日時:9月23日(日曜)14:00〜
2、場所:パレット久茂地前
    (沖縄県庁・那覇市役所近く)

※前回の16日は菅官房長官や小泉進次郎氏が
来ましたが、今回も、より多くの応援者が
来る予定です。

北朝鮮ハニトラ石破がダブルスコアで敗れ去った。しかし、安倍人気アベンジャー保守は黙っままの情けない状態の中、地方票の数は予想外の大台だった。多くて160大台は行かないと思っていた。地方は口だけ地方再生、安倍の害人害資日本をこころみないグローバル企業のあべこべ支離滅裂政策に気付いたようだった。地方から百姓一揆か。田舎の自民党一筋の党員家族が蛆キムチ人田中曽根内閣の嘘に気付いて、家族の中の1人は社会党に懲らしめの一票か。群馬県人は、ゴキブリ閣下福田に一票入れた時がそうだと。広島県人は蛆キムチ人北小泉と胡散臭い竹中蛆キムチ人変態兄弟野郎に、大嫌いなパチンコ亀に入れた時を思い出した。沖縄もにわかアムラー、蛆キムチ人北小泉ジュニア学芸員か。安倍の参院地方選は害人企業東京骨太懲罰票の増大の可能性有?

反日反米蛆キムチ人朝日新聞は北朝鮮報道テロリストだな。命を海を。。。朝日新聞一面ぶち抜いた広告は、蛆キムチ人社会党福島土井チルドレンの元同士辻本赤軍が大阪のお父ちゃんと呼ぶ、黒いパトロン蛆キムチ人テロリスト関生コン組長。北朝鮮喜び組石破は、黒いパトロンの候補を選挙応援をした。秋葉原で、蛆キムチ人朝日新聞マスゴミはこんな人達蛆キムチ人テロリストと共謀罪だな。蛆キムチ人石破は凄い、北小泉は凄い。凄くキムチ悪い蛆キムチ人脳内勝利だ。トランプ安倍はかやの外。日本人視聴者は興味も無い、ゴキブリ人傀儡蛆キムチ人テロリスト金将軍と蛆キムチ人議員を、蛆キムチ人マスゴミが大きく時間をさいて取り上げるだけだな。無理やり偏向誘導がキムチ悪い蛆キムチ人マスゴミ。日本人は蛆キムチ人がどうなろうが知った事じゃないが蛆キムチ人オウムテロリストTBSキンピラ組。石破北小泉進次郎、蛆キムチ人マスゴミは、蛆キムチ人テロリスト宣伝放送反日反米蛆キムチ人防弾少年団か。石破は選挙中は干すな。選挙後は申し出は断る。蛆キムチ人の考え感情、まるで蛆キムチ人広報蛆キムチ人マスゴミの犬NHK日テレ、朝日毎日東京TBSテロ朝ウジテレビ代表か。

背景ゴキブリ人蛆キムチ人?

貴乃花の引退で、蛆キムチ人極左報道テロ言論弾圧の時間が削られそうで蛆キムチ人マスゴミは残念ですね。蛆キムチ人言論弾圧テロLGBT落書きが芸術だとか、落書きの罪は無い日本人の保守の考えが悪いような誘導まるで石波献金蛆キムチ人知見ですね。ゴキブリ人女優の失踪事件は蛆キムチ人ゴキブリ人のよくやる方法ですね。裏はゴキブリ共産党京劇ヤラセですね。南京珊瑚尖閣、竹島オウム朝日新聞TBSですね。虐殺隠し蛆キムチ人相模原ゴキブリ人のウイグル人ジェノサイド民族融和収容所隠しですね。世界の世論マスコミとは解離してますね。蛆キムチ人LGBT差別だ聖書コーラン廃刊しろ。キリスト教保守派はヘイトだ、イスラム教はヘイトだ市民の民意を無視した差別石打ち死刑だとは抗議しない蛆キムチ人極左マスゴミは共産党ですね。ゴキブリ人国共産党蛆キムチ人共産党はオカマLGBTも収容所ですね。ロスケのプーチン党も捕まりますよね。蛆キムチ人野党は選挙にLGBT身障者を立候補させるそうですね。猛暑の中に身障者を楯に置いてきぼり沖縄の反日反米基地外選挙の戦法ですね。蛆キムチ人マスゴミ極左は安倍首相とトランプ大統領のゴキブリ人国蛆キムチ人国封じ込め外交的成果は隠して、蛆キムチ人マスゴミ極左野党オール基地外石破と、北小泉心中二階そうか冷や飯食いの石破派蛆キムチ人中曽根のペット影の薄い後藤田も最近出てきて蛆キムチ人マスゴミ極左と安倍下ろしですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/7885-d3abbe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (222)
ニュースの深層 (10725)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR