FC2ブログ

2020-08

“淫乱坂”転げ落ち聖子の性事情は複雑。。。


“淫乱坂”転げ落ち聖子の性事情は複雑。。。

“嫁に話をして金融庁に…” 「野田聖子」圧力問題に「元反社の夫」と「GACKT」の影
デイリー新潮

 朝日新聞が報じた金融庁への圧力問題が、野田聖子総務相(57)の総裁選出馬に悪影響を及ぼすことは必至。“日本初の女性総理”というその夢を壊したのが、妻を支えるはずの夫であるとは、なんとも皮肉である。
 ***
 野田事務所が、金融庁から調査を受けていた仮想通貨の企画会社「BLACK STAR & Co.」の関係者を同席させた上で、金融庁の担当者に説明をさせていた――と報じられたのは、7月19日のこと。この運営会社が扱う仮想通貨「SPINDLE」は通称“GACKTコイン”として知られ、そして野田氏は「GACKTは友人だ」と公言している。

「企画会社は、広告塔だったGACKTと親交のある野田総務相の威光を笠に、金融庁に便宜を図って貰おうとしたのでしょう」(社会部デスク)
 と、野田事務所の圧力を指摘する声もあがるが、報道後すぐ、野田総務相は記者団を前に釈明。

「事務的なやりとりだけで圧力ではない」「問題ない」そして、11年に結婚した夫・文信氏(50)の関与については「関係ない」と語ったのだが……。

「文信さんは、GACKTさんと一緒に、ある投資家から仮想通貨の話を聞くうちに、より関係を深めていったと聞いています」

 とは、さる金融業界関係者。この人物によれば“先の企画会社には文信氏も一枚噛んでいる”と明かすが、会社の登記簿などに文信氏の名前はない。

「現職大臣の夫という立場上、表向きは存在を伏せていますが、文信氏は企画会社に資金を投じ、仮想通貨を普及させようと目論んでいてね。当局に睨まれ、なかなか事業が軌道に乗らないことに業を煮やしたのか、あるパーティーで“ウチの嫁に話をして金融庁に行ってくる”なんて口にして、周囲に“そんなことしたら問題になる”と言われても耳を貸しませんでした」(同)

 文信氏はかつて『週刊文春』に〈元暴力団員〉で〈前科二犯〉であると報じられたこともある“いわくつき”の人物。そして本誌が取り上げてきたように、GACKTも数々の金銭トラブルを抱えてきた。こうしたお歴々が登場するこの度の問題について、野田総務相は全てを明らかにすべきである。

 本件ではさらに、朝日新聞が金融庁へ申請した面会記録の情報公開請求を、野田総務相が事前に知っていたという問題も。申請を第三者に漏らすことは固く禁じられており、所管する総務省の大臣としての立場を悪用したことになる。7月26日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

㊟男に狂って政治生命を失う女議員は初めてだろう。選挙区岐阜の皆さん、こんな蓮っ葉女を当選させちゃいかんぜよ!!
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

朝日新聞予選ライブデッドボール

お友達の野田を朝日新聞テロ朝出すの遅いね。ネットニュースで隠せなくなったからね。親ゴキブリ人蛆キムチ人放送利権だね。金曜のテロ朝日は草食系タモリ倶楽部だけだね。たけしやさんま一緒なんだね。朝生東洋大教授が出てるね。パソナ会長竹中特区委員って出さないね。女民主党員は元米民主党のスタッフって出すね。朝生田原はやらせだね。反日売国童話グローバリゼーションだね。反対意見の人は出てないね。特区利権非正規派遣移民にふれちゃ駄目だね。ここは熱中症甲子園高校野球で死んでも美談にするよね。昇天旭日旗マネージャー死の行進曲だね。夏疾風嵐か甲子園蛆キムチ人反日利権朝日らしいね。

新潮買おうと本屋に行って見たら有りません。文春はいっぱい売れ残っているのに。月刊新潮はアマゾンでプレミアがついた。週間新潮と勘違いした買い占めですか。公明党スキャンダル学会記事以来ではないですか。。。早く買っておくべきでした。いつも売れ残りのコンビニにもないでした。チラ見で立ち読みの時にはこれほどマッチポンプ炎上蛆キムチ人マスゴミで盛り上がるとは思ってなかった。たった3ページ半の寄稿をよくも切り取ったものだ。チラ見ですぐ読めた。まともな日本人女性だった。蛆キムチ人北朝鮮朝日新聞もテレビワイドショーのように切り取り編集がうまくなったね。デモ爺婆蛆キムチ人太鼓いつもと同じだね。主催者発表も大盛特盛だね。「杉田氏に辞職を」広がる抗議。寄稿のお題目、日本を不幸にする「朝日新聞」。蛆キムチ人野田大臣夫婦の犯罪記事は写真なし下段で小さいね。蛆キムチ人新聞犬のクソ拭き新聞丸出しだね。AERAでは人相判断まったくデタラメ日本人女性にヘイト記事だね。蛆キムチ人でやったら差別だ抗議で廃刊シンスゴMX朝鮮戦争だね。沖縄のひどい観光開発の自然破壊土砂流出は見えないね。蛆キムチ人知らない作家が蛆キムチ人内線で家族、親戚は、南、北と日本に引き裂かれているのです。勝手に巻き込まないでよね。朝鮮戦争が軽武装、経済重視明確にマイナスは中国市場を牛なった?東大馬鹿中共は飢饉大虐殺の最中だね。バレた大躍進ですか?自衛隊沖縄いまに連なる。中共軍は見えないですか?国連第一主義の朝日は国連軍は共産党解放軍と戦ってはいけないですか。中京大教授ご冗談を。朝日蛆キムチ人新聞の反日カルト新聞犬のクソ拭き。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/7556-610b4835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12719)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR