FC2ブログ

2020-08

あたしの企業秘密をバラさないで!!㊟に筆者の知る整形美女たち



あたしの企業秘密をバラさないで!!㊟に筆者の知る整形美女たち

整形“してると思う”女性芸能人は?「顔が変わっていく様子」を女性は見抜いてるのか
週刊女性

 普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します! 男女のセキララなアレコレを、いろんな角度からアナリティクス(分析)! 数字はウソをつきませんよ♪

整形顔が多いのはアイドルたち?賛否が分かれる美容整形のイメージ

 テレビを見ていると、「最近見ないと思ったらこの人、急にキレイになってない!?」と感じる瞬間がたまにありますよね。いつの間にか雰囲気が変わっていたり、メイクや髪型でそう見えていることもありますが、「さては顔いじったな……」と思うこともけっこうあったり?


 そこで、20~30代の女性200人を対象にアンケート調査(協力:アイリサーチ)! 「ぶっちゃけ、顔を整形していると感じる芸能人は?」と問いかけてみたところ、圧倒的に多かったのが、板野友美という結果になりました!


【板野友美(25票)】
「整形することは問題ないが、あまりいじりすぎないほうがいいと思う。 もう原型がないのだし、認めればいいと思う」(25歳・東京都)


「かわいくなったし、本人が満足なら別にいいとは思うけど、若いのにそこまでしなくても…とは思う」(33歳・北海道)


「少し整形した段階の時はバランスが良くなってかわいくなったなと思ったが、やりすぎて崩れてきて怖い」(25歳・神奈川県)


 実際に整形しているかはさておき、たしかに「顔が変わる」とネットでしばしば話題にもなる板野さんですが、「やりすぎ」という点でネガティブな意見が目立ったのが印象的でした。そして彼女のみならず、AKB48の周りには整形のウワサが絶えないご様子。


【前田敦子(5票)】
「輪郭が違いすぎる」(23歳・福岡県)

「分かりやすすぎる変化だったにもかかわらず否定を貫いており、AKBをやめてからは何の話題にも上がらなくなったかわいそうな人」(29歳・愛知県)


「いいんじゃないかと思う」(29歳・福岡県)


【指原莉乃(4票)】
「ちょっと前のさっしーのほうが、かわいかったと思う。女性ならメイクで変わっているとも感じることがあるが、最近のさっしーは本当に整形が目に見えてしまう」(24歳・長野県)


「自然な整形、うまい」(28歳・千葉県)


「怖い。元が綺麗なのにもったいない」(33歳・東京都)


 アイドルグループ出身だと、「周りと差を付けたい」という気持ちが生まれそうだからか、積極的に整形をするイメージに繋がっているのかもしれません。AKBのみならず、モーニング娘。出身者もいましたよ。


【辻希美(12票)】
「目の大きさが全然違う」(38歳・神奈川県)


「整形するのは悪いことではないが、限度があると思う。目が大きすぎて怖い。デビュー当時の顔と違いすぎる」(35歳・大阪府)


「整形は個人の自由なので特に気にしない」(29歳・東京都)


【矢口真里(3票)】
「初め見たときはかわいさを全く感じなかったが、整形した事でカッコいいイケメンとよく噂があがり、結婚さらには再婚までしたので、成功した人かなと思う」(29歳・大阪府)


 コメントを見ていると、整形そのものに対してはある程度理解を示している人が多かった印象です。とはいえ度を超すと違和感を感じてしまうようで、そのあたりのさじ加減が大事なのかも? 過ぎたるは及ばざるがごとしってヤツですかね。


あのビッグネームも「やってそう」?整形のイメージが拭えない顔ぶれ

 整形していると世間が疑う人物は、アイドルばかりではありません。たとえばこんな歌姫たちも!


【浜崎あゆみ(11票)】
「あちこち整形してるので、どれが本物の顔だかわからない」(33歳・長野県)


「元々かわいいのに、どんどん何回も手を入れていて残念」(29歳・北海道)


「いい年なんだからもう少し落ち着いてほしい」(35歳・神奈川県)


【松田聖子(5票)】
「そろそろ隠せなくなってきているなと思う」(37歳・兵庫県)


「いじりすぎたんじゃないか? 若いころと変わりすぎ」(38歳・福岡県)


「元のほうがかわいらしくて好きでした」(34歳・愛知県)


 このふたりに対してはキャリアが長いからか、30代からの指摘が多くありました。つまり、一度整形のイメージが付いてしまうとなかなか払拭できないのかも? たしかに顔を見るたびに脳裏をよぎっちゃいますよね。もちろん音楽業界のみならず、女優の顔ぶれもチラホラとありましたよ。


【菜々緒(9票)】
「もともとのスタイルがいいから、整形だけに頼ってなくていいと思う」(38歳・群馬県)


「顔は人工的でも、スタイルは持って生まれたものや努力で手に入れてるものだから、嫌いではない」(30歳・埼玉県)


「整形してきれいになって、スタイルとも調和しているのでいいと思う」(24歳・和歌山県)


【釈由美子(7票)】
「テレビに出るたびにこんな顔だったかな? と思う顔だから」(32歳・宮城県)


「サイボーグみたい」(34歳・埼玉県)


「整形前の方がかわいかった」(39歳・千葉県)


【石原さとみ(4票)】
「整形してるのか化粧で変わったのかはわかりませんが、とてもかわいくなった! 整形でかわいくなるならそれは成功者だと思う!」(22歳・神奈川県)


「かわいくなったと思う」(26歳・大阪府)


【長谷川京子(3票)】
「元々のお顔で十分綺麗なのに、なぜ整形するのか理解できません。平子理沙さんに似てきている」(37歳・神奈川県)


「前の方が断然いい」(35歳・福岡県)


「怖い顔になった」(39歳・北海道)


【平子理沙(3票)】
「唇おばけすぎる!!!」(25歳・静岡県)


「整形しなくても十分にキレイだった」(35歳・千葉県)


 人気を得るためもさることながら、人気を維持するためにも整形を選択する…というのも、芸能界ならではですよね。かくしてこんな意見も……。


「芸能人ほぼ全員。顔や身体が資本なので仕方ないと思うが、結局売れなければ無駄だと思う」(28歳・大阪府)


 とはいえ「わからない」「整形している人は知らない」といった声が全体の約13%あったことも見逃せません。「興味がない」という捉え方もできますが、「バレてない」という見方もできますよね。素直に“美しい”と見てくれるなら、彼女たちの狙い通りと考えていいでしょう。


 といっても、芸能人が実際に整形しているかどうかはわかりませんけどね。あくまで「そう見ている」人が多いということが浮き彫りになったのが、今回の調査。美しさの秘訣やその裏に潜む事情を、あなたならどう捉えますか?

<文/雛菊あんじ>

㊟包丁持って殴り込んだろか!!でも、完全整形美女が欠けてるよ。そう、デヴィ夫人とカルーセル麻紀。あ、麻紀は男か。。。この二人を書くと殴り込み掛けられるから怖れているんですね。


はるな愛、KABAちゃん。こいつらも男だ。そう蛆キムチタレントのチャン・グンソクことチャン・軍足は日本で整形しちゃったんですね。ですから夫人と麻紀とそっくりなんですね。顔変えて人気落ちたし可哀想?自業自得。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/7317-4e3ec48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
ニュースの深層 (12704)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR