FC2ブログ

2020-08

宮川泰介くんへの助命嘆願全面支援!!



宮川泰介くんへの助命嘆願全面支援!!
     ジャーナリスト 作家 渡邉正次郎


 アメフトの知識はありませんでした。が、今回の映像を見、宮川泰介くんの会見を見、比較して、明らかに内田正人、眼鏡コーチの責任逃れが明白です。


 私も多くの若者を育てて来ました。普通の子も優秀な子も半グレ、不登校の子、犯罪を犯した子、自閉症の子らもいました。ですが、すべて差別なく同等に受け入れ、指導してきました。


 そして大人は自分の言動,行動に責任を持つ、という生き様を見せ、実行してきました。一時、有名だった男性アイドルにも、


「男は20歳を超えたら嫌でも嘘を吐かないと生きて行けない人生が来る。せめて20歳までは嘘を吐くな」


 と教え続け、事実、彼が軽井沢でテレビドラマ撮影中に交通事故(1人死亡。本人を含め3人3カ月の重傷、二人軽傷)を起こし、連日メディアで報道されました。側鎖に調べた結果、明らかにテレビ局のずさんな撮影が生んだ事故と判断。その夜に全メディアにFAX.

 当日は“アイドルの運転ミス”だった報道が一夜に逆転、その翌日から全メディアがテレ朝非難に変わりました。



 その時、テレビ局はすべての責任を彼に被せて逃げよう、としていました。数日後、局の大幹部が並ぶ部屋に呼ばれた私に、局の天皇と呼ばれている重役が貫録を付けて遅れて出て来ると、


「あなた、彼を大スターにしたいんでしょ。テレビ局を相手に喧嘩を売るんですか!」


 と言い出しました。


 彼らは私の経歴、生き様を知らなかったのです。私は、


「重役、私は男は20歳を過ぎたら嫌でも嘘を吐かなきゃならない時がある。せめて20歳までは嘘を吐くなと教育してきました。これから彼は警察に呼び出されます。正直に答えると思います。その結果、彼が刑事責任70%、テレビ局が30%となった時の30%の刑事責任は負って貰います!」

 と宣言。途端に天皇重役は、


「待ってください。刑事責任は勘弁してください」


 と部下の局長4人を前にオロオロ。


 「ダメです。私が許しません!」

 と突き放して帰社。


 この人身事故、参議院の決算委員会でも取り上げられ、テレビ朝日に責任あり、となり、検察は被告の彼に罰金20万円の処分を下しました。これも放映されました。

 最後にします。私は大勢の若者を育てました。彼らに


「あの先輩、あのおっさんと付き合ったけど何一つ役に立たなかった」


 と言わせたくない生き方をしています。これが大人の生き様なのです。


 泰介くんのことは私のブログ『正次郎のNEWSTODAY』で取り上げ、多数の拍手を得ています。
 応援しますよ。トコトンやりましょう。私の経歴はブログに掲載してあります。

 蛇足ですが、西川きよしさんが初立候補の時、演説を指導したしたのは私です。西川氏はそれを恩に着て、アイドルのが面会謝絶で入院している世田谷の砧の病院まで見舞いに来て、見舞金を置いて帰りました。

 お父さんも気に入りました。私の大嫌いな大阪弁でなくて。。。私は『オリコン』入社前、大阪の人が経営する新橋の会社で社長秘書だったんですよ。でも大阪弁は嫌いでした。

  乱文、末筆、しかも長文、平にお許しを。泰介、君を見ている人はものすごい数だぞ、良いお父さん、お母さんを持って。。。感謝しなさいよ。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

すべて汚い報道テロテレビだ。テロ朝って言われて当たり前だ。やり口が汚れ三浦半島北小泉甲子園口だ。監督は天皇だ。汚い甲子園ボールだ。赤が好き赤信号が分からない朝日ボケ赤天皇だ。三浦半島赤大根カクテキ天皇め。土曜の朝刊なんだ。蛆キムチ赤新聞だ。書評も蛆キムチだ。長島の母校も裏切り半島学長だ。蛆キムチ故国からもっと来てくれだ。活動家馬鹿山リカちゃんつながりだ。税金ロンダ山口クビにしない圧力だ。補助金は憲法違反はスルーだ。マーガレットイメージダウンだ。過激派追い出した大学に抜かれて当たり前だ。抜いた万年どんけつ六大総長蛆報道テロ関口組出演者レギュラー遅かれ早かれ井上天皇と没落だ。ジリ貧蛆キムチ新聞ハゲ損太陽蛆キムチ光持ち上げだ。有害リサイクル自然破壊天災招き目眩ましだ。総務省指導は勝手に販売店勝手にやったっだ。ゼロ円報奨金直接指示したと総務省指導報道しない自由だ。見せ金は損失借金押し紙だ。販売店広告減りまくだ。店主はクビ吊り築地は詐欺交換遺跡だ。ウジテレ買収うちにもホワイトナイト義援金ゴキブリ護衛艦注入してくれだ。高野連は万引き喧嘩グランドの外も連帯責任だ。千に一人万に一人の超エリート引退だ。蛆キムチテロ後見人新聞だ。蛆キムチマスゴミオレオレ詐欺第一人者だ。ネツ造、デマ有害詐欺師新聞引退だ。蛆キムチマスゴミ監督だ。蛆キムチマスゴミ財閥解散だ。蛆キムチ赤新聞だ。蛆キムチ金将軍テロリスト三代目万歳新聞だ。蛆キムチ金建国神話新聞は西暦使えだ。蛆キムチ活動家報道テロリスト新聞め。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/7095-e2d1b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12719)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR