FC2ブログ

2020-08

中田英寿、織田裕二、三上博史はヤバ!!“恐怖”ワザとHIVをイケメンに感染させた!!


中田英寿、織田裕二、三上博史はヤバ!!“恐怖”ワザとHIVをイケメンに感染させた!!

【海外発!Breaking News】デートアプリで出会った複数の男性にHIVを感染させた美容師、終身刑に(英)
TechinsightJapan

HIV陽性であるにもかかわらず、出会った男性を騙して性交渉し意図的にHIVに感染させたとして、このほどゲイの美容師の男に最短12年の懲役刑が下された。イギリスでは、他者をHIVに感染させようとして身体的危害を加えた者への初の実刑判決となった。英メディア『Mirror』『The Sun』『Metro』などが伝えている。


スコットランド・エジンバラ出身の美容師ダリル・ロウ(27歳)は、2015年4月にHIV陽性と診断された。

その結果に対してできるだけ多くの人に感染させてやろうと復讐心を抱いたダリルは、10月にイースト・サセックス州のブライトンに引っ越してから2016年2月までの間、ゲイのデートアプリ「Grindr」を通して出会った男性8人と性交渉した。ダリルは自分がHIV陽性であることを隠し、コンドーム無しで性交渉に及んだ時もあれば、相手がコンドーム使用を望むとあらかじめ巧妙に穴を開けたものを用意して安全な性交渉をしている振りをしていた。


2016年2月5日、Sexual health clinic(性と健康クリニック)のスタッフが、患者2名が似たような人物からHIVに感染させられたとして通報したことから、警察はダリルを逮捕。

事情聴取でダリルは自分がHIV陽性であることを否定し、2人の男性のことも知らないと嘘をついた。ダリルは釈放されたが、2月23日には警察と衛生管理局が
「スコットランドの訛りを持つ20代男と性行為をした人は検査を受けるように」と注意喚起を促し、新たな被害者が明らかとなった。


その後、サセックス州からイギリス北東部ノーサンバーランドのベリック・アポン・ツイードに逃走していたダリルを警察は再び事情聴取した。警察ではこの頃にはダリルのカルテを入手しており、ダリルによる「HIV陽性ではない」という供述が嘘だったことも判明していた。

しかし保釈金を支払うことで11月まで保釈のみとなったが、ダリルは再び逃亡。11月にサセックス州警察とノーサンブリア警察が合同でダリルを指名手配し行方を追っていたところ、ノース・タインサイドのウォールセンドである男性の自宅に隠れていたダリルを発見、逮捕した。ダリルはさらに2人の男性をターゲットにしていたようで、この時本人のリュックからは穴が開けられたコンドームが見つかっている。


12月に7件の重大な身体的危害を与えた容疑と、それを意図した1件の容疑で起訴されたダリルの裁判はニューカッスル刑事法院からイースト・サセックス州のルイス刑事法院へと移された。2017年2月に行われた公判でダリルは容疑を否認していたが、この時には更なる被害者も判明しており、ダリルには有罪判決が確定した。



被害者となった1人の男性は、ダリルから「俺、HIV陽性なんだよね」と軽く言われたという。それからの日々は自殺まで考えるようになり、他の人との交際にも懐疑的になってしまったと話す。


別の被害者男性は「彼は私の人生をぶち壊しました。こんなことをされるのなら、まだ殺してくれた方が良かった」と嘆いた。また子供の頃にエイズで両親を2人とも亡くし、自身の行為にも慎重になっていたという被害者男性は「2015年11月3日、私は彼に裏切られました。HIV陽性と診断されて以来、自分の一部は死んだも同然です」と明かしている。



結果として、ダリルには2015年10月~2016年2月までの間に5件の意図的で重大な身体的危害を加えた罪およびそれを意図した5件の罪で最短12年の懲役刑が科せられた。


これまで治療を拒否し、医師のアドバイスも無視し続けていたダリルは、検察官が被害者からの声明文を読み上げた時にも顔色一つ変えることはなかったという。クリスティーン・ヘンソン判事は、


「嫌悪に満ちた悪質な暴力だ。残酷で身勝手な行為により5人の被害者を不幸な結果に陥らせた。加害者がもう危害を加えないとは言い難いため、終身刑は妥当であると言えよう」


と述べた。これによりダリルは、故意にHIVを感染させようとし被害者に“重大な身体的危害(GBH)”を加えた罪で刑を科されたイギリスで初のケースとなった。
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)


㊟世界男探しの旅をしていた中田英寿は特にヤバい、また外人男好きの織田裕二、女装して外人男を誘う三上博史くんも感染の。。。まして外人が年を追うごとに急増している日本。すでに外人男女と性交渉を持った人も多いはず(ここ二年、日本人男女に梅毒が急増しているのがその証明)。


特にゴキブリ人は結核約1億9000万人、エイズ一億人、梅毒数千万人と。こいつらが日本に押し寄せているのです。税関では検査出来ないんです!!あなたは?あなたの息子、娘は?


特に筆者のようなイケメンは気を付けないと。イエ、鬼神と呼ばれる正次郎先生には外人も近づきません。ああ、そうかい!!
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

月影のナイト人食居漢和増殖感染爆発ナイス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/6910-ba6e2926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12719)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR