FC2ブログ

2021-03

応援す!!ジャニーの性欲ジャニッタレ末路を見据えた渋谷すばる偉い!!

応援す!!ジャニーの性欲ジャニッタレ末路を見据えた渋谷すばる偉い!!


関ジャニ渋谷の脱退会見、ジャニーズが異常行動で危機鮮明…「事務所内に目標の先輩いない」
Business Journal


ジャニーズ事務所は15日、所属グループ関ジャニ∞の渋谷すばるが12月31日をもって事務所を退社すると発表した。同日、入院中の安田章大を除く関ジャニメンバーは揃って記者会見に臨み、日曜日で情報番組が少ないなか、各メディアがインターネットニュースなどで会見の様子を逐一報じ、ジャニーズに関心のない人たちの目には、奇異に映ったことだろう。週刊誌記者が語る。


「一連のSMAPの解散騒動では、メリー喜多川副社長が週刊誌のインタビューでSMAPをこき下ろしたり、SMAPマネージャー(当時)に対し怒鳴り散らしたり、テレビ番組でメンバー全員に謝罪させるなどして、さらには事務所の功労者であるタレントに対するものとは思えない酷い扱いが次々と報じられ、ジャニーズは社外のみならず所属タレントたちからも不信を抱かれる結果となりました。その教訓から、事務所のイメージを守るためにも、メンバー全員の会見というかたちをとって“公明正大さ”をアピールしたいという意図が見えます」


 しかし、関ジャニといえば、多くの人にとっては個々のメンバーの名前と顔が一致するほどのポジションを確立しているとはいいがたいが、ジャニーズがわざわざ会見を開くという大げさな対処を取ったのには別の理由もあると、テレビ局関係者は語る。


「ジャニーズ内のエリートといえば、メリー副社長の娘の藤島ジュリー景子副社長が手掛ける、いわゆる“ジュリー派”の嵐、KAT-TUN、Sexy Zone、そして関ジャニです。筆頭の嵐の活動に今のところ懸念すべき要素は見当たりませんが、櫻井翔はテレ朝の女子アナと、相葉雅紀は一般女性との交際が報じられ、今月には二宮和也も元フリーアナウンサーとの決定的な熱愛写真をキャッチされました。また、松本潤は長年交際していた井上真央との結婚が秒読みといわれるなかで、セクシー女優との二股交際が発覚し、リーダーの大野智は素行不良の噂が絶えない。


 また、ジャニー喜多川社長のお気に入りだったKAT-TUNも、当初6人いたメンバーが今では半分の3人になり、ここで関ジャニまでおかしなことになると、いよいよジュリー派のみらなず事務所全体に危機がおよぶと考えているのでしょう。そうした事情もあり、今回は会見という体裁をとって丁寧に対処しているのです」


 そうしたジャニーズの今置かれた状況について、スポーツ紙記者は語る。


「恋愛や結婚はタブーで、ファンのためにパフォーマンス力を磨くというアイドルのあり方を確立させたのはジャニーズです。たのきんトリオや少年隊の時代、タレントは寮生活でしたし、ジャニー社長がアイドルとしての意識をしっかり教育してきた。また、元SMAPマネージャーはもともと事務所の電話番でしたが、その才能と腕力で鳴かず飛ばずだったSMAPを国民的アイドルにまで押し上げた。しかし、ジュリーさんはメリー副社長の娘というだけで、タレントとの間に信頼関係が築けていないように見えます。


 そうした経営陣の脆さが、SMAP解散騒動を機に、タレントの事務所への不信感をより増大させている。以上のような危機感もあり、一メンバーの退所に際して高級ホテルの一室を借りてまで大々的に会見を行うという、ジャニーズにとっては異常な対応に打って出たのでしょう。今までのジャニーズであれば考えられないことですよ」


 会見で渋谷は「ジャニーズ事務所で目標にする先輩はいますか?」と問われ、「目標とする方がいたら、僕は辞めていないと思います」と明確に否定。


「こんな言葉が平然と出てくること自体が、ジャニーズの今置かれた状況を物語っている」(前出・テレビ局関係者)との声もあるが、この渋谷の言葉を、ジャニーズはどのように受け止めているのであろうか。
(文=編集部)


㊟なかなか鋭い分析。ジャニーズ事務所の99.9%の“テレ”ントの末路を冷静に見れば渋谷の選んだ道は大正解!!

 ジャニ事務の創設グループ、ジャニーズ(筆者の地元、渋谷の幡ヶ谷近辺の少年たち)は大人気を得たが、やがて人気が衰えると事務所は退職金も出さず放り出した。彼らはロクな給料も貰っていなかったから預金もほとんなく悲惨だった。


メンバーの多くは貧困、薬物で人生を狂わせてしまった。なんとか時代劇『水戸黄門』の助さんで生き残ったのがあおい輝彦ただ一人。(あおいはジャニー喜多川の男児性的虐待裁判で『ジャニーさんにお風呂でチンぽをしゃぶられ、肛門にチンぽを入れられたと証言』)そのあおい輝彦もいまやロートルでTVもお呼びなし。


 やはり大人気を得たフォーリーブス(北公次 · 青山孝史 · 江木俊夫 おりも政夫、)も青山は若くして病死。一番人気だった北公次は薬物で消え、おりも、江木は生きているかどうか。。。


順不同だがソロデビューの孤児・豊川誕も詐欺、薬物等で逮捕を繰り返し(カード詐欺の時は筆者が身元引受人になり執行猶予)、消え、ローラースケートで人気を博した光GENJI.の赤坂晃も薬物で逮捕され死人同然。

同じメンバーの大沢樹生は淫乱女、喜多嶋舞と結婚したが不倫で産んだ子を自分の子と思い育て上げ、揚げ句、自分の子種ではなかったことが判明。世の晒し者に、、今や活躍の場も無し、大沢もデリヘルボーイとして芸能界の実力者ホモたちに抱かれていた。


 川崎真世は米人のカイヤと結婚し子も授かったが、二人の不倫炸裂で家を追い出され、ホームレス状態。通称のたり一平ことひかる一平は消え、少年隊は東山紀之のみ、しぶがき隊は薬丸のみ、男闘呼組は何処にもいない。


活躍しているのは大揉めして暴力団フロントのバーニングに移籍した郷ひろみと、早い時期にジャニーの性処理を嫌って辞め、研音に移籍した反町隆史が『相棒』で生き残っているだけ、


あ、井上純一ってのもいたが、やはりジャニの性処理に嫌気がさし止めたが今は何処?そう、井上はTBSの歌番組の有名ディレクター(男)にデリヘルボーイさせられ辞めたんだだった。


 今回の関ジャニも15歳前後でビューし全員が36歳以上。そろそろキムタクのようにチンぽに白髪が生えてくる歳だ。なんとか生きてるのが焼き鳥屋の倅の村上と丸山とかいうのしか。。。この報道で渋谷すばるなる男を初めて知ったが、ジャニッテレにはいないしっかりした言葉遣いに感心した


 36歳じゃ小便の切れも悪くなるし、ゲイ相手の売り専バーでもなかなか声が掛からんだろう。そうかといってホストクラブも一時は良いだろうが、いじめ扱かれ続くまい。大変とは思うが頑張って活躍してほしい。ただ、顔はドラマの主役級だが役者としては寸法が足らないので、歌、作詞作曲に専念した方がいい。筆者と出会う機会があれば力になろう。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/6868-813a6cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (398)
ニュースの深層 (14055)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR