2018-04

卑劣!!懲戒免職にせいッ!!引き延ばしに出た福田財務バカ次官!!







卑劣!!懲戒免職にせいッ!!引き延ばしに出た福田財務バカ次官!!

<財務省>福田次官、セクハラ否定「事実と相違、提訴準備」
毎日新聞

 週刊新潮で女性記者に対する財務省の福田淳一事務次官のセクハラ発言が報じられた問題で財務省は16日、次官からの聴取結果を発表した。福田次官は「週刊誌報道で記載されているようなやりとりをしたことはなく、心当たりを問われても答えようがない」と事実関係を否定。新潮社に対し、名誉毀損(きそん)で提訴を準備していることを明らかにした。


 ただ、財務省は「一方の当事者だけでは事実関係の解明は困難」と説明し、報道各社でセクハラ発言を受けた女性記者がいないか調査への協力を呼び掛けた。調査には外部の弁護士で対応するとしている。


 今月12日発売の週刊新潮は、福田氏が複数の女性記者にセクハラ発言を繰り返していたと報道。福田氏は麻生太郎財務相に対し、「一つ一つのやりとりは定かではない。誤解を受けぬよう気をつけたい」と釈明していた。麻生氏は13日の閣議後記者会見で「事実とすればセクハラという意味ではこれはアウト」としつつも、現段階では処分しない意向を示した。


 だが、その後、週刊新潮が福田氏とみられる音声データを公開。学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書の改ざん問題で財務省や安倍政権が批判にさらされる中、野党だけでなく与党内からも辞任を求める声が出ている。
 福田氏は1982年、入省。主計局長などを経て2017年7月に次官に就任した。【岡大介】

㊟本人否定訴訟準備を言いながら「音声の声は自分だ」と。バカとしか。。。TBSニュースで報じている。


“セクハラ発言”疑惑、福田事務次官“公開音声は自分のもの”

TBSニュース16日11時15分配信


 女性記者へのセクハラ発言疑惑をめぐり、財務省の福田淳一事務次官が内部調査に対して、“公開された音声は自分のものである”と認めていることがJNNの取材でわかりました。政府・与党内からは、“早期の辞任は避けられない”という見方が強まっています。

 「コメントを出しますので、それを見てください」(財務省 福田淳一 事務次官)


Q.音声が出ているがセクハラ行為(発言)はあったのか?無かったのか?

 「コメントを見てください。出しますから」(財務省 福田淳一 事務次官)


Q.辞任される考えはありますか?

 「コメントを見てください」(財務省 福田淳一 事務次官)


 これは、先週発売された週刊新潮で、財務省の福田事務次官が女性記者に対してセクハラ発言を繰り返していたと報じられ、福田氏のものとされる音声が公開されたものです。これに対し、福田氏は16日朝、「きょう、報道に関するコメントを出す」と述べました。


 JNNの取材によりますと、福田氏は財務省の内部調査に対し、“公開された音声は女性記者に対する自分の発言である”と認めていることがわかりました。


Q.(福田事務)次官更迭との報道ありましたが?


 「・・・」(麻生太郎 財務相)


Q.(福田事務)次官の対応はどうされるか?


 「・・・」(麻生太郎 財務相)


 自民党の幹部からは「辞めざるを得ない」との声も聞かれ、政府・与党内では“福田氏の早期の辞任は避けられない”との見方が強まっています。


 一方、財務省内では、森友学園をめぐる文書改ざん問題の調査が続いていることや、福田氏の後任人事の調整が難しいことから、「交代を先送りしたい」との意見もあり、福田氏を交代させる時期が今後の焦点となります。(16日10:56)


㊟往生際の悪い男だ。昔はこういう男を「女の腐ったようなヤツ」と表現したもの(今ではこの表現もセクハラに該当するが敢えて)

 女房に相当ヤラれたのか?当然ではある。が、世の中ナメてるとしか。安倍総理、麻生副総理兼財務大臣、あなた方お二人をもナメてるんですよ。即刻、懲戒免職に!!
スポンサーサイト

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

コメント

バカのくも行きがおかしくなってますね。バカの同期は似た者が揃い組だ。片山はせこいキムチハゲDV痴事男難だった。ツイートで指摘されてた、隠し録音をにゅーで聞くと相手の声を切り取っていた。文字起こしだった。勝手に珊瑚もあった。もしくは女性記者の声をプロが読み上げていた。印象を変えられます。ツイートの中には東京新聞関係とか、キャバクラ飲み屋の話しではないかとあった。以前、確かイタリアで読売の女記者が自死した中川議員に酒を飲まして恥をかかした記者会見を思い出した。行った酒の席で話しの振り方がおかしかった。バカな助平男の気を持たせて、下手な毎日西山事件ノーパンしゃぶしゃぶかと言う人がいた。たけし事件は忖度して触れられなくなったのか。文春に対する焦りか。それにしても支持率限りなくゼロに近いキムチなりすまし女はわざとらしい。セクハラ助平変態オムツ野党はスルーしたマスゴミ。
辻本黒身、ホホに染み穂、小沢に言え森幽子。不倫旅行者蓮舫よ。どの口が言うのか。

各局のキムチ度合いが丸出しですね。特にオウムテロの北朝鮮TBS。ウジの安藤グッデイは疑問を述べた北村弁護士の話しをキムチ共同とさえぎっていた。北村弁護士が話すとコマーシャルで酷い発言封じ、印象操作が目に余る。一人で与党議員が参加している討論番組のようでしたね。隠れキムチ反日官僚前川メモですかね。こんなやり方では、ヤラセドッキリも本当になってしまいますね。持ち込み企画は儲かりますね。
女に金が絡んだキムチ米山の報道のしょぼさ。中国共産党キムチに忖度してますかね。聞くところによると援助して知事が買ってた?前代未聞ですね。マスゴミテレビは汚職官僚前川助平のコメントがあったのなかな?朝日は新聞もテレビもセクハラ不倫が有りましたね。ウジも有りましたね?犬HKのアナの報道番組飛んでましたね。元テロBSアナがヒステリー起こして官僚に食ってかかってましたね。甲野さんをオウム扱いした過去は反省してませんね。あれは協力してたんですかね?甲野さんは許してくれませんね。馬鹿が雁首そろえて事実なんてどうだっていいですね。日テレまで放送法が嫌なんですかね。朝日の有名な女記者はエビデンスなんてねえとか言ってましたかね。報道テロリストですかね。間違いだったら気づかれないように。小さい小さいお詫び。キムチアナの十秒コマーシャル短いお詫びですかね。BPOはキムチは知らんぷり。
朝日は広義のなんて卓球問答ですかね。もしも間違いだったら。捏造反日、反政府を楯にした、マスゴミの日本人への、執拗な人権無視、個人攻撃キャンペーン、報道被害はどうなるのかな。安倍政権を看板にした国家転覆罪に問えないのかな。旧共産国キムチマスゴミ北京平壌放送ですね。明らかな嘘捏造は責任を取らすべきですね。馬鹿の暴力には、被選挙権剥奪、営業停止などの罰則を考えないと危ないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/6862-ce3c3bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
ニュースの深層 (6701)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR