不倫相手の家庭を崩壊させた淫乱山尾に騙され、小林よしのりも参った?
不倫相手の家庭を崩壊させた淫乱山尾に騙され、小林よしのりも参った?
山尾氏&倉持氏に“身内”からも批判の声「なにこの冷酷な男は?」 倉持氏元妻・夕刊フジ激白第3弾
「事実を分かってもらえてありがたい」。立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(43)との不倫疑惑がもたれている倉持麟太郎弁護士(35)の元妻、A子さん(34)への単独インタビュー第3弾。山尾、倉持両氏の“身内”ともいえる女性からも批判の声が上がり始めたことに、A子さんは胸をなで下ろしている。
山尾氏は昨年9月に倉持氏との不倫疑惑を報じられ、10月の衆院選で当選した。その選挙戦中、応援演説を行ったのが、山尾氏の政治姿勢に共鳴する漫画家の小林よしのり氏(64)だ。小林氏が主催する討論イベント「ゴー宣道場」には倉持氏も登場して憲法問題などを語っている。
「道場」には小林氏を含め6人の「師範」がおり、山尾氏と倉持氏の言い分を信じてきたというが、A子さんが22日発売の週刊文春に寄せた手記で、疑惑報道から離婚に至る間の倉持氏の言動を明かしたところ、潮目は変わった。
「師範」のなかに女性は2人おり、うち1人は20日にブログで文春の早刷りを読んだとした上で《なにこの冷酷な男は? この元妻とのやりとりの内容読んでしまうと、申し訳ないけど、もう倉持・山尾コンビをかばおうとは思えない》《聞いていたことが、どこまで本当だったのか、もうわからない。だからかばえない。うんざりです》と不信感をあらわにした。
もう1人の「創設師範」の女性も同じくブログで22日、《もう怒りも呆れも通り越してしまった》《離婚? 不倫? もう勝手にやってくれていいよ。だけど「事実無根」をとりあえず信じてあなた方ふたりを擁護することに道場関係者がどれほどエネルギーを使ったか》とつづった。
「代表師範」の小林氏ですら23日に《女性の心を弄んではダメだ》と苦言を呈したうえで、《徐々に信頼を回復する道へ踏み出そう》と書き込んだ。
こうした声についてA子さんは「倉持たちと一緒に活動をしている方にも事実を分かってもらえてありがたかったです。同じ方向を向いている仲間だから、私の抱える問題も黙殺されてしまうと思っていました」とかすかに表情を緩めたが、すぐにうつむいてこう続けた。
「小林さんをはじめとする仲間の方々に、倉持たちは『不倫関係はなかった』などと話していたのだと改めて知りました」
㊟漫画家の小林のりひこ氏もあの記事を目にしては、山尾応援に力が入らないだろう。それにしても小林氏が山尾のあの不倫騒動直後から応援する姿に首を傾げていた。政治家と言えども下半身に人格は無いなどあり得ない。
しかも相手の家庭を崩壊させて平然としている女を支援するなど普通では考えられない。小林氏もあまり女遊びの経験がないんじゃ。。。山尾は今すぐ政治家を辞めるべき。日本の恥晒し。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/6798-5cb94d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人種は鼻にあり山尾氏の鼻は低くて空向きEラインは醜い、
まさか在日と知っての行動でもあるまい