FC2ブログ

2021-01

不倫娘育て政治家を堕落させた老害田原、引退せんと晩節を汚すぞ!!

不倫娘育て政治家を堕落させた老害田原、引退せんと晩節を汚すぞ!!

田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」
産経新聞
 22日に投開票が行われた第48回衆院選で、同日夜から23日未明にかけて生放送されたテレビ朝日系の開票速報特別番組「選挙ステーション2017」で、司会を務めたジャーナリストの田原総一朗氏(83)が視聴者から寄せられた意見に激怒する場面があった。


 政治部記者も務めている村上祐子アナウンサー(38)が番組で、視聴者からの意見として「今が完璧ではないが野党が酷すぎる。安倍総理はやりたい事をしっかり形にして欲しい」という意見を紹介したところ、途中で遮るように「ちょっと待って!野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」と怒鳴った。


 田原氏は「どういうことなんだよ」と繰り返し、村上アナが「野党に関してはこういったご意見もご紹介していいですか?」と返し、さらに「野党に関しては…」と続けようとしたところ、これも遮り、「野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」と激怒した。


 村上アナは「今回は野党の票が割れてしまって自民党に利することになったということじゃないですかね」と戸惑いの表情を浮かべながら続けると、田原氏はなおも何かつぶやいていたが、村上アナは「続いてツイッターの意見をご紹介します」と番組を進行させた。


 ネット上では「もう引退したら?」「今回の選挙で野党が政策を訴えたイメージが全くない」「選挙結果が気に入らず、最初からイライラ全開」などと田原氏や野党を非難する意見が殺到した。(WEB編集チーム)

㊟老いぼれ田原総一朗の罪は大きい。「小選挙区制こそ二大政党制になり政権交代が可能」と言い出した恩師、田中角栄の寝首掻いた小沢一郎の意見を、「サンデープロジェクト」などで持ち上げ、今日のふざけた選挙制度を実現させたのだ。

輪を掛けて許せないのは、やはり小沢一郎が

「企業、団体からの政治献金を受けないために国民の税金から政党助成金を」

の、呆れた提案に同じ「サンプロ」で大賛成し実現させ、毎年、約320億円もの国民の税金を田原同様のレベルの低い政治家どもにばら撒いている。それで企業献金を受けない政治家が出たか?いまだ献金を手にしているじゃないか!政治家の悪さが倍加したのだ。

この政党助成金を国民年金に回すか、待機児童のための保育園、幼稚園建設に回せばどれほど国民は助かるか。

個人的な恥を暴露すれば、田原の娘(現在親父のマネージャーとか)はテレビ朝日の社員にはなれず、親父の力でテレ朝の制作部で長くアルバイト中、妻子持ちのディレクターを口説き不倫関係に。

そのディレクターのデスクの引き出しに、なんとまあ、全裸で縛られたり、部分に玩具挿入した娘の写真がごっそり入っていたのだ。浮気に気づいたディレクターの妻がテレ朝に乗り込み、大騒ぎしたな。田原はその娘を「朝生テレビ」に引き取りアシスタントをさせていた。

 筆者に一度、「朝生」のことで週刊誌に厳しいコメントされて激怒。その週刊誌に抗議を申し入れて来た。、「受けて立つ」
 と返答したあとが面白い。

田原は筆者の発言が事実無根を証明するために、「持ち出し厳禁」が決まったビデオをテレ朝から持ち出させたことが、その場で筆者にテレ朝社員から情報提供が飛び込み、「これは犯罪だ!」とやられ、泣く泣く「もういい」と逃げたな。

こいつは弱い者、テレビに出たい連中には強いが、強い者、怖い者にはまるで弱い。逃げる。確かに筆者は顔はイケメン?だが強いし怖い。
スポンサーサイト



テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

コメント

ブサヨクマスゴミ田原見苦しいな。イケメンかっこいい。

田原は地上波最初のAV男優だって自慢してなかったかな。変態娘は遺伝子を継いでしまったね。この田原のお気に入りは変態極左害人じゃないとつとまらないね。バイブ辻元もいたね。謝蓮舫と枕やったって自白してた岡本夏なんとかとユニット組んでなかったかな。岡本どこのテレビだってウジだって笑い取ってたな。あっ仕分け。また洪水被害だってね。関東、九州こいつの仕分けシナ爆弾疫病仕分けだな。三峡ダムに学んだのかな。田原といい害人議員といい、成りすました変態害人極左工作員じゃないの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/6030-39f7e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (389)
ニュースの深層 (13775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR