仏罰!!公明党が不正党に!
池田大作、地獄で激怒か?いや、昔、手本を示したから。。。
公明党 長沢復興副大臣の議員辞職の理由は愛人との「週末同棲」
週刊文春 2017年10月5日号
復興庁では福島担当
知人女性を議員宿舎に宿泊させたことを認め、参院議員を辞職することを表明した長沢広明復興副大臣(59)。「週刊文春」が、長沢氏の「週末同棲」について事実確認を求めたことがきっかけだった。
小誌の取材によれば、長沢氏の住む千代田区の議員宿舎を、毎週末、約30歳離れた愛人・A子さんが訪れ宿泊していた。中には、山尾志桜里衆院議員の不倫報道直後の週末や、衆院解散が報じられた当日も含まれている。
A子さんは、多数の食材を買い込み、長沢氏から渡されたカードキーで手慣れた様子で、議員宿舎を開錠し、長沢氏の部屋を訪れていた。
A子さんはカードキーを使い宿舎に
こうした事実関係について、長沢氏は「週刊文春」の取材に一度は否定した。だが、26日になって一転、A子さんについて「親しくさせていただいている友人、飲み友達の一人」とし、宿泊やカードキー貸与を認めた。また、午後に会見を開き、「疑惑を招くような行動を取った」として復興副大臣の辞任、参院議員の辞職を表明した。
長沢氏が公明党内で力を持つに至ったのは、創価学会の実力者・佐藤浩副会長の後ろ盾があったからだと言われてきた。佐藤副会長は選挙を取り仕切り、菅義偉官房長官と太いパイプを持つことで知られる。9月28日発売の「週刊文春」では「長沢事件」の深層、来る衆院選への影響などを詳報している。YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では、直撃の様子を含む動画を配信中
㊟芸能界なら不倫、買春当たり前?だろうが、いまや永田町までが不倫、買春にまっしぐらで国政など何の事?だ。
これには地獄の池田大作氏も怒り心頭?いやいや、池田大先生の昔はもっともっとモテまくりだったから、「まだまだ若い」ですますか。。。が、この選挙はFの票を逃がすのは間違いない。
一般の主婦は、
「創価学会員もウチの亭主と同じ不倫する!」
とFから離れてしまうだろう。
テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/5965-559019b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)