FC2ブログ

2020-08

このゴキ人どもの在留資格と収入を調べ摘発しろ!!


このゴキ人どもの在留資格と収入を調べ摘発しろ!!

中国人“ヤミ畑”が首都圏侵食 「昔から楽しんできた」罪の意識なし、農耕具置き場では不審火まで
夕刊フジ



 埼玉県熊谷市の県営団地近くで今年6月以降、不審火が相次いでいる。

近隣住民によると、標的となった物置は、団地に住む中国人が設置したものだといい、周辺では彼らの手によって立派な野菜畑が作られているが、実はこの土地、熊谷市の市有地なのだ。

勝手に耕された「ヤミ畑」と不審火との関連を指摘する声もある。そして同様のトラブルが生じている土地は熊谷だけではないという。

 火災は6月9、10日、7月29日、8月6、9日、熊谷市久保島の県営団地近くを流れる用水路沿いに設置された物置で発生した。火元はいずれも半径100メートル以内に集中しており、県警熊谷署は同一犯による連続放火の疑いがあるとみて捜査を進めている。

 17日には近くの運送会社跡地でも不審火があり、軽量鉄骨2階建て建物の一部が燃えた。

 団地に住む女性は9日の火事について「ちょうど夜の8時頃でお風呂の用意をしているときに、家のある方向に火の粉が飛んできたんです。熱くてすごく怖かった」と生々しく振り返る。

 近隣住民によると、物置は、用水路沿いの土地を勝手に利用した「ヤミ畑」を耕すための農耕具置き場だった。主に団地に住む中国人が利用していたという。ヤミ畑にはナス、キュウリ、ネギなどがたくましく生育している。

 また、放火を免れた物置にはテーブルや椅子が置かれており、交流の場としての性格もあったようだ。住民の1人は「仲間とお茶を飲むときにも使われていて、よく中国語のような言葉で大声で話しているのをみかけました」と証言する。

 焼け跡に立っていた中国人男性(70)は、「物置はガソリンをかけられて燃やされてしまった」と話した上で、こう続けた。

 「みんなで昔から野菜を作って楽しんできた。市の土地だというのは知っていたけど、これまで何も言われたことないよ。それに何もしなかったら(市有地は)草がボーボーになっちゃう」。罪の意識はまったくないようだ。

 団地に長年住むという年配の女性によると、「昔は日本人も勝手に市有地を使っていたんだけど、みんな年を取ったりして、ここ7~8年は中国の人ばかりですね。物置もたしかその頃できたんじゃなかったかしら」と話す。

 団地には韓国人やペルー人も住むというが、最も多いのが中国人だといい、「うちの上下8部屋のうち、4部屋が中国の人」と話す住人もいた。
 埼玉県によると、この県営団地での外国人居住者数は「5年前に比べると減少している」が、同県内の県営団地全体では増加しているという。

 県営団地に入居する場合、県民税などを滞納していないことや、外国人登録し在留資格を得るなどの条件がある。

 河川敷の不法行為については埼玉県議会でも取り上げられている。今年2月の県議会で行政の対応についてただした鈴木正人県議(無所属県民会議)は

「公共の土地が勝手に畑などにされる例は千葉市の花見川などでも起きている。この際も、中国人が耕作した土地が含まれていたと聞く。行政は一定のルールを定め、強制的に原状回復させるようにすべきだ」と話す。

 千葉県千葉市を流れる印旛放水路(通称・花見川)では長年、河川敷が不法に占有されており、県は今年2月、「ヤミ畑」のほか、小屋、釣桟橋などに対し、河川法に基づく簡易代執行(工作物撤去作業など)を公告。翌月、撤去が行われた。

 東京都と神奈川県の間を流れる多摩川の河川敷でも同様の「ヤミ畑」が数多く存在しているという。

 公共の土地をめぐるトラブルについて、元警視庁通訳捜査官で外国人犯罪対策講師の坂東忠信氏は、2011年の東日本大震災発生当時の出来事が思い出されると話す。

 「当時、中国から新潟に救出のためのチャーター機がやってくることが口コミで広まり、多くの在日中国人が新潟に集まった。避難所として新潟市内の体育館が使用されたが、体育館は日本の持ち物であるにもかかわらず、中国の領事館の職員が『日本人は立ち入り禁止にする』と現地を訪れたジャーナリストに告げていた」

 埼玉県熊谷市の不審火の現場付近を通りかかった女性は、「住民のなかには、土地を無断で使う中国の人をよく思わない人もいる」と声を潜めた。

 だが、最も非難されるべきは放火という悪質な犯罪行為を働いた人物であることはいうまでもない。
 ■夕刊フジでは、「ヤミ畑」など不法占拠に関する取材を続けています。情報をお持ちの方は、tokou@fujinews.comまで。

㊟放火は大罪。同様に不法滞在も犯罪の温床となる可能性が高く大罪。これらの住民の在留資格の再調査と、入国経緯を調べ不法入国者を摘発すればゴキブリは逃げだす。
 また、彼らの収入源をも調べるべき。恐らく生活保護の不正受給と見るが。。。逃げ出すゴキに強力ゴキ殺しをふりまけ。
スポンサーサイト



テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

コメント

火付け仲間割れか?

熊谷はもう栃木群馬に近い北関東ではないか。ゴキブリペキムひどい超増殖。川口、戸田、蕨に増えたこの間、与野、浦和、大宮、一気に熊谷の団地も半数に迫っていたとは。。。。越谷、春日部クレヨンしんちゃんを支那子まねしてるのが増えたとは聞いていたとは言え、すごいスピードで言葉もでない。深谷も超えたらもう近い県境。支那人省で住み分けているのか。宇都宮餃子食べて聞こえる支那語何年前か。北海道から南下サンドイッチ作戦。そうだ新潟は。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/5789-bba05e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12719)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR