2017-10

蓮舫よ、シワだらけだろうが全身を見せろ!!蓮舫氏の対応は「問題すり替え」 「二重国籍」状態解消の証明には資料全面公開を 評論家・八幡和郎氏緊急寄稿



蓮舫よ、シワだらけだろうが全身を見せろ!!蓮舫氏の対応は「問題すり替え」 「二重国籍」状態解消の証明には資料全面公開を 評論家・八幡和郎氏緊急寄稿
夕刊フジ

 民進党の蓮舫代表は13日の記者会見で、自身の「二重国籍」問題を解決するため、18日に公的書類を開示する方針を明らかにした。

ただ、戸籍謄本の全面公開ではなく「すでに台湾籍を有していないことが分かる部分を示したい」と述べた。

この対応は、国会議員として、公党の代表として、おかしくないか。「二重国籍」問題を徹底追及してきた、評論家の八幡和郎氏が緊急寄稿した。

 「(戸籍の公表は)個人のプライバシーに属するもの。差別主義者に言われて公開することは絶対あってはならない」
 蓮舫氏は13日の記者会見で、こう語ったという。

 そのうえで、自らは野党第1党の代表で公人であることから、「極めてレアケース」だと前置きして、

「私は多様性の象徴だと思っている。共生社会を目指す方針に一点の曇りはない。ただ、『二重国籍』問題をめぐる自らの説明が二転三転したため、説明する」

と言ったらしい。

 蓮舫氏は、大きな勘違いをしていないか。それとも、意図的に問題をすり替えようとしているのか。

 「二重国籍」を隠して国会議員になったことの法的、道義的問題や、自衛隊の最高司令官でもある首相になるという「国盗り」を許すことと、彼女のいう「多様性」だとか「共生社会」とは、何の関係もない。

 「戸籍謄本の公開」という話を、あたかも“誰もが何かあれば戸籍謄本を公開しろということになる”といわんばかりに、こじつけている「悪だくみ」があるので、解説を書いておきたい。

 蓮舫氏が戸籍謄本の公開を要求されているのは、

「国籍選択宣言を本当にしたのか?」

「いつしたのか?」

を証明できる唯一の手段であるからだ。また、「国籍選択宣言をしていなかったことを知らなかった」というようなことを本人が言っていたが、それなら、

「蓮舫氏は、自分の戸籍謄本を見たことはなかったのか?」

といった疑問が尽きないからである。

 そもそも、蓮舫氏はタレント時代、「父は台湾で、私は、二重国籍なんです」(週刊現代1993年2月6日発行号)などと公言していた。一部の資料公開だけでは信用できない。

 戸籍謄本の開示は「国籍選択宣言」という重大な義務を果たしたことを証明するが、決して、台湾籍を離脱して「二重国籍」状態でなくなったことを証明するものではない。

台湾当局から受け取った「国籍喪失証明書」や「台湾旅券」など、すべての資料を公開してもらわなければならない。

㊟筆者もこの八幡氏の意見に全面賛成だ。ここまで謄本全面開示を拒否する蓮舫議員には、まだまだ知られたくない、触れられたくない部分があるのでは。。。疑ってしまう。

 蓮舫くん、クラリオンガールの時はレオタード姿でシミの無い全身を見せたろ?議員になって体の何処かに見られたくないものが出来たのか?
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

さめた国民は何もしないのか

台湾の書類のシミ塗り部分は、不備不受理とか書かれていたりするかも知れません。申請場所がキムチ館と記されてますので、四重国籍疑惑まであります。書類が雑に見えるですが。スーパーKの国?ブランドコピー大国民団党員のサポート?母が?疑惑が続きます。
Titterで台湾人が顔出し名前出しで書類を村田蓮舫と並べて比較してあります。素人目に偽造書類丸出しでは。子供が中国籍なら両親のどちらが中国籍?苗字が夫と違う?謝さん議員時代だが、華僑の一員とし日中のかけ橋に頑張るの発言があった。海外の中国人の華僑の呼び方は漢族中国籍だが。芸能人時代の売り方では通用しません。政府与党は予算委員会で追求すべきではありませんか。仕訳で、科学予算カット、二番で天災大洪水納得しました。謝さんの中国ではないですか。国と民の混乱を作り上げる、マスゴミ中共の分断立つべきです。大げさだが、戦国なら攻め込んで滅ぼされかねない。安倍首相は不良に、人のいいお友達だとなめられている。寝返り、石波、北村出て行った人間です。勝つためには、小泉、小池、抵抗勢力に祭り上げて国会喚問もやりますよ。玉木、福山、江田、玉井、連座して内患憂いなく首を刈りに行く。塩を戦う前から、虫の息の敵になにを押し切られているのですか菅天皇。

松井中将対メディア、首相は繰り返し認知動画戦

記者会見を聞き流していました。自民党たとハゲと同様に繰り返し洗脳されたことでしょう。
質問の返しが馬脚を出してた。スパイじゃないかと教えてもらい、ユーチューブをチェックして見ました。確かに、「息子が帰国先から、、」「あっ!」「留学先から、、」。おおい日本人じゃないのかあっー。どこの国だ。こんな間違いしませんでしょう。質問した記者がテレ朝、蓮舫にとっては質問がテロ朝でした。ニュースキャスター時代を思い出して気がゆるんだのでしょう。民進党のころに、どれだけ日本からシナへ情報が流出したんでしょうか。尖閣侵犯、津軽海峡夏も冬景色。日本海の波高し。仕事が出来なくなった。最前線の国民は、シナの武装艦思い出して震えていますよ菅天皇。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/5518-42a8dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (92)
ニュースの深層 (5829)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR