2017-11

緊急配信!!拡大!!謄本一部しか公開せぬという蓮舫と公開するなの“しばき隊”リーダー有田芳生、山口二郎よ、小野田議員を見習え!!

緊急配信!‼拡大!!謄本一部しか公開せぬという蓮舫と公開するなの“しばき隊”リーダー有田芳生、山口二郎よ、小野田議員を見習え!!

二重国籍解消の自民・小野田紀美氏が蓮舫氏を猛批判 「ルーツや差別の話なんか誰もしていない」「合法か違法かの話です」 

 民進党の蓮舫代表の「二重国籍」問題で、蓮舫氏が公的書類公開を表明しながら戸籍謄本公開に難色を示していることを受け、自民党の小野田紀美参院議員が自身のツイッターで

「国籍法に違反していないことを証明できるのは、国籍の選択日が記載されている戸籍謄本のみです。ルーツや差別の話なんか誰もしていない」

などと立て続けに批判した。

 小野田氏自身も昨年10月、米国との「二重国籍」状態だったことが発覚し、その後手続きをとって今年5月に正式に解消した。自身のフェイスブック上で戸籍謄本や米国籍の喪失証明書を公開している。

 小野田氏は、蓮舫氏が13日の記者会見で公的書類を公開すると表明したことを受け、翌14日に国籍に関するツイートを相次いで投稿した。

蓮舫氏を名指しせずに

「国籍法14条の義務である日本国籍の選択を行ったかどうかは戸籍謄本にしか記載されません」

と紹介し、戸籍謄本を公開する必要性を説いた。

 その上で小野田氏は、蓮舫氏が個人のプライバシーを理由に

「戸籍を差別主義者、排外主義者に言われて公開するようなことが絶対にあってはいけない」

と発言したことを念頭に

「公職選挙法および国籍法に違反しているかどうか、犯罪を犯しているかどうかの話をしています。日本人かそうでないかの話ではない。合法か違法かの話です」

と断じた。

 小野田氏のツイートには

「なるほど! だから蓮舫さんはかたくなに戸籍謄本の公開を避けているのですね」

「小野田さんが言うと説得力があるね」
「テレビなどでこの件について詳しい説明をしていただけないでしょうか。都合の悪いことは報道しない自由を振りかざすマスメディア相手では困難はあるでしょうが」

-など多数のコメントが寄せられている。

㊟小野田紀美議員の発言こそ正論。蓮舫、有田、山口と、まさか君たちの謄本が汚れているのか。

有田芳生は京都出身。昔、京都府の警察署長の息子だった友人が、

「京都は被差別部落の人は戸籍謄本に印が付いている」

 と教えてくれたのだ。この時は驚いたが、昔のことで失念していたが、小野田議員の発言で記憶が蘇った。

有田が「謄本公開絶対反対」はこれなのか。。。なんとか調べてみよう。怖いぞ。序でに悪辣な“しばき隊”の連中の出自も『渡邉機関』に調べさそう。<

それと・・・これを書くと有田芳生は歯ぎしりするだろうが、我が渡邉家の位牌は、真言宗総本山の京都『東寺』の大日堂の、一般人が入れないとこで、

 桓武天皇、嵯峨天皇、淳和天皇、昭和天皇・皇后陛下と並んで奉られていますよ。

 それは”戸籍謄本”で、嵯峨天皇の融皇子の四代目の孫、源綱((後に渡邉綱を名乗り、渡邉の開祖となる)・渡邉綱から37代目。源融の44代目で、融皇子の末裔だったことが、判明したからです。

どうだ?私が「常に人に命令しかしない」と、別れた妻に言われた意味が分かるだろ?持って生まれた血、血なんだよ。子供の頃から、人に命令しかしていなかったし、これからもそうだ。不思議なのはそんな筆者を常に権力と裏社会が護るんだな。

この先祖の血が、弘法大師と空海が同じ人物だとも知らなかった私に『空海に教わる親子学』(イーストプレス)を書かせたんだ。

 そうだ!思い出した、有田が在日の都はるみの本を、講談社から出したがまるで売れなかったな。故国が同じだから書きやすかったんだろうが。。。今頃、出自がバレて。ご愁傷さま。

 下郎、有田!控えおろう!!



/span>

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

あんこ椿はムクゲだったのか。作者売れないな。

有田スターリンのカウンター狂ってる。違法な紅衛兵か。あやうく、毎日の記事の写真に騙されるところだった。嫌な国にやって来て仲良く強制か。極道報道特集だと切り貼りオモニが出てそうだ。案の定、ユーチューブで見たら、、、無法地帯、川崎が警官の静止を振り切って道路に飛び込んで寝そべる沖縄返野古。神奈川県警も前回ちゃんと取り締まりをやらないから、スターリン有田一団に繰り返された。都内のデモはここまでやられてないぞ。拡声器を持ち込んで怒鳴って火病。かえってこちらがうるさい近所迷惑法律違反だ。バスを囲んで動けなくする奴らの顔が怖い。差別?北の活動家じゃ無いのかな。スターリン有田が勝った孫子違う意味だろ。つぶやき煽動、上西バカよりひどかったスターリン有田。まだバカがいた。福島バカ、ホントに弁護士なんだろうか。稲田バカよりひどい。税金泥棒バカテロリスト。

安倍首相、この国ではスターリン有田の違法も報道されない。安倍首相もこのおかしなテレビマスゴミに対抗して、思いを動画配信で訴えろ。地上波の岩盤報道規制をぶっ壊せ。どの民放チャンネルも5時からの蓮舫の生中継も無かっただと、共産党国家のテレビニュースだ。安倍首相おかしいぞマスゴミ地上波。前川の犯罪隠蔽といい、安倍首相は、自ら法律違反は無いのに疑いの印象操作されて怒らないのか。蓮舫の言い分、子供のすり替え日本しねといい勝負。多様性ソビエト中共が市民を弾圧して言っている共産主義。自分の公開を子供と話しあい、成人するまで子供が中共国籍だった疑惑が深まった。台湾人が面白い事を話してた、蓮舫の父は中共国籍なので五年離脱にかかるだと。この会見に仕込み質問者がいないか。私で終わりにして、マスゴミインターナショナル共産主義者が言いそうだ。三十国籍ありえるぞ嘘つきキャンペーンガール謝蓮舫。
針の寧ろで控えおろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/5502-186dfd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (93)
ニュースの深層 (6027)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR