2017-09

やっぱりゴキブリは裏切っている!!安倍総理、醜キンピラをやっつけてください!!

やっぱりゴキブリは裏切っている!!安倍総理、醜キンピラをやっつけてください!!
中国側に殺到し海産物を売り込み…露骨さを増す北朝鮮の密輸
夕刊フジ

 国際社会の厳しい経済制裁に青息吐息の北朝鮮経済。制裁の影響はさほど大きくないとの指摘もあるが、中朝国境を流れる鴨緑江を舞台にした密輸が、以前にも増して活発に行われるようになっている。

 中朝貿易の物量の7割が通過すると言われている、北朝鮮・平安北道(ピョンアンブクト)の新義州(シニジュ)と中国・遼寧省の丹東を結ぶ鴨緑江大橋。橋の上を行き来するのは公式の貿易を行っているトラックだけだ。

 しかし、中国当局の規制強化により、北朝鮮に輸出できる品目や量に制限が加えられている。また、税関の業務時間(午前10時~午後5時)が厳格に守られるようになった。一種の「遵法闘争」とも言うべき状況だ。

 一方で、密輸は昼夜を分かたず行われる。

 密輸は能力さえあれば誰にでもできる商売だ。青少年から家庭の主婦に至るまで様々な人が関わっている。売れそうなものを小さな船に積んで、船がなければゴムチューブの浮輪に載せて川を渡るだけだ。

 一度に運ばれる商品の重量は、最大でも数百キロを超えることはない。しかし、ちりも積もれば山となる。
密輸に関わっている人の数は不明だが、非常に多いことは確かだ。そう考えると、密輸が地域経済に及ぼす影響は計り知れない。鴨緑江の下流は水深が深いため、大型の船の運航が可能で自動車の密輸も行われているほどだ。

 デイリーNKの対北朝鮮情報筋によると、最近になって密輸船は、中国側の岸までやってくるようになった。また、貿易会社も密輸業者も、中国の業者に「取引品目を増やしてほしい」と要求するようになった。当然、中国の業者には買い叩かれるが、それでも外貨を稼ぎたいほど切実な状況にあると言えよう。

 デイリーNKのソル・ソンア記者は、丹東にやってきた密輸船の様子を、次のように説明した。

 「この船は塩辛などの水産物を積載していた。おそらく鴨緑江下流で獲った魚を加工して、中国に売って外貨を稼いでいるものと思われる。乗組員は7~8人で、20代と思しき女性は、塩辛の入った一斗缶(18リットル)をひょいと持ち上げて中国の業者に手渡す姿が見られたという」

 丹東市当局は、少し前から鴨緑江での中国漁船の操業にも規制を加えるようになった。密輸対策なのか、中央政府の幹部が丹東に来ているための措置なのかは不明だが、いずれにせよ極めて異例の措置とされる。

 規制に反して出漁した漁船には罰金が科せられており、中国漁船の姿は見られなくなったと現地の情報筋は証言している。これをチャンスと見た北朝鮮の密輸業者は、一斉に中国側にやって来て、海産物の売り込みに余念がないという。

㊟ゴキ国を信じて良かったという国は北朝鮮のみ。北の核開発をけしかけ、欧米への爆弾にしているのは紛れもない事実。

 こんなゴキブリは死滅させないと、日本人も欧米人も餌にされてしまう。おお、恐い。パンダ踏み潰した顔の醜(習)キンピラをなんとかしないと。安倍総理やってください。罪は問いません。お名前が歴史に燦然と。。。
スポンサーサイト

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

成立前に将軍献金アリバイ作り共同

菅天皇シナ中共は法の支配はないですよね。安倍総理の協力が利用されるだけです。シナ中共の侵略に怯える国に疑われます。安倍倒閣運動の最中マスゴミはどこも尖閣は取り上げません。尖閣のシナの忖度はいつもですが。日本列島分断への下調べ、シナ軍艦が津軽海峡でワイヤーを流してセンサーの位置探られました。日本の安心安全重大事がここまでやられても取り上げられはしません。取材ヘリで中継出来る距離です。他国ならトップニュースです。遠慮なく攻撃です。文句は言わせません。しかしながら、グッドタイミング奇跡のハゲに隠された。安全保障は深刻に取り上げられません。偶然ですか。昔なら選挙中は遠慮した問題です。民進党はマスゴミ辻元メールを取り上げないように忖度しましたが。安倍総理、選挙妨害に法的手段でスマートにやられたら。委員会を開いて、国民に過激派と外国人工作員とテレビマスゴミの関係明らかにしてはどうですか。都合の良い報道の自由、ぐうの音も出ないように満天下にさらされては。子供がコネ入社の政治家は困るでしょうが。騒いでも、何も法律違反は出て来ない。トランプのロシアンゲートと同じではないですか。
強い大統領、指導者がいたら困る。すべてトランプが悪い。独裁安倍政治を許すな。言う人間に限って、独裁選挙のない、中共の毛習、北の歴代金将軍に言ってません。フェイクニュース印象操作やりたい放題マスゴミも同じ穴のムジナです。ひも付きニラ束を掴まされたマスゴミ人、ハニトラ落ちマスゴミ人、外国人潜入社員過激派の多いことに驚いてます。動画でテレビも、切り取り印象操作ねつ造がばれて、言う通り思い通りに工作がいかない妬みは、政治家の比じゃないです。ばれても居直り強盗。言い方を広義に変えていく。あの国と同じです。国民に事実証拠を見せて下さい。シナ中共は人も食う儒教にしばられた遅れた国です。強い者に従う。スキを見せたら一生です。影響されたマスゴミなどに強い態度を崩してはいけません。憲法改正だれが一番困りますか。夢で終わらせたら、シナ中共テロ将軍の前に日本は滅びます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/5411-e35799fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)
ニュースの深層 (5749)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR