2017-09

巨大スクープ①!安倍総理、政権を麻生太郎副総理に禅譲決意!!北鮮の血を引く進次郎厚相などあり得まえせん!!

巨大スクープ①!安倍総理、政権を麻生太郎副総理に禅譲決意!!北鮮の血を引く進次郎厚相などあり得まえせん!!

 永田町からとんでもない情報が飛び込んだ。私も疲れる。。。納豆の“ほね元気”を糧に行こう!!

安倍晋三総理は体調不良が深刻で、8月の内閣改造前に意中の人に禅譲する腹を固めたというのだ。
<㊟この情報は都議選前に飛び込んできたのですが歯を食いしばって温存していました。選挙妨害になるからです>

筆者を驚かせた内容はこうだ。情報提供議員は声を顰めて言う。

「これまでも体調が万全でないのに海外を飛び回ってますでしょ。時差というのは健康体の人でも肉体的負担が想像以上に大きいんです。それに加えて安保法制、テロ準備罪まで仕上げて相当の疲れが蓄積しています。端で観ていても分かります。気迫だけじゃ持ちませんよ…体調不良を微塵も感じさせずここまで頑張った安倍総理の日本国家を想う強い気持ちに感涙です」

 -実はね。政権に復帰した直後、あまりに海外に出向くので、『体は大丈夫ですか?あまりご無理なさらないように』ってメールを送ったんだ

「重要法案は実現できたんですが、心残りは安倍総理の初当選以来の悲願の憲法改正です。これは国会だけでなく、国民投票も必要です。今以上のプレッシャーがかかります。
これまででも相当なストレスをため込んでいましたが、それを倍加させたのはあの大阪のタコ焼き夫婦に利用された森友問題ですよ。それがまだ尾を引いているのに今度は加計学園問題です。見ている方はハラハラどきどきですよ。国会答弁中に倒れるんじゃないかって…」

―あなたの気持ちはよくわかるよ。それで憲法改正を急ぐんだね。なるほどな。で、後任は?ひが目の石破茂?それとも暴力団フロント議員と呼ばれていた古賀誠の子文の岸田文雄外相?それとも東北の屯田兵の分際で、天皇などとと呼ばれている菅官房長官?」

「正次郎先生、ひが目は気の毒ですよ。岸田さんはまだまだチャンスがあります。菅さんは無理です。議員仲間でも人望がなくて…あ、ジャーナリストで菅さんを天皇って書いたのは正次郎先生じゃないですか!ヒトラーそっくりとも…あれ、菅さんが相当怒ったようですよ」

-私に怒る?無礼な!。民の分際で。天皇と呼ばれ始めているって情報が入ったからだよ。私は嵯峨天皇の皇子で、のちに嵯峨源氏の祖となった源融の四代目の孫の源綱(のちに母親の里の渡辺の地名を取り、渡邉綱に改名)の33代目だが、菅は民そののも屯田兵じゃないか。ま、それは措く。
情報が入ってから改めてテレビを見ていると、すべてに有無を言わせぬ高圧的な言動、目つき仕草は天皇ぶってたな。だから徹底的に書いたんだ。

「進次郎と二人、ヒトラーそっくりっても書いてましたよ。あれは響いたようです。菅官房長官、相当大人しくなりましたから。或る女性議員が先生のブログを読んでネットで調べたら二人とも、本当にそっくりだったそうです(笑)」

「民で天皇と呼ばれた連中はみんな最後は非業の死を遂げているからな。ヒトラーも末路は情婦と自殺…ズバリ、誰に禅譲するんだ?」

「安倍総理の意中はズバリ、麻生太郎副総理です」

「お、ゴルゴ⒔の登場か!?」

「これから数年間は世界が大きく揺れ動きます。日本もテロに巻き込まれる可能性も否定できないじゃないですか…そうなるとG20に出ても押しの効く麻生副総理しか見当たりませんでしょ。迫水久常参議院議員の秘書時代から名参謀の評判が高かった正次先生はどう思います?」

―大正解!中国と北朝鮮、ロシアの動きを見ると、虎視眈々と日本征服を狙っているのは間違いないし、世界に散ったイスラム過激派と手を組んで国際秩序を踏みつけて来る動きが伺える。
これは世界大乱を呼び、下手すると世界大戦も危ぶまれる時だぞ。72年前の日本敗戦に連合軍とやり合って、アメリカの植民地にされる寸前の日本の独立を成し遂げた吉田茂のDNAを発揮してくれるんじゃないか…僕は秘書時代も麻生太郎先生は好きだったんだ。歯に衣着せぬとことがおこがましいが僕の生きざまと似てるんで。

「これで麻生総理が新内閣を組み、秋の臨時国会に臨むことになります」

―なら、厚労相に不浄な北朝鮮人の孫の小泉進次郎の名が浮上しているが、綺麗好きでオシャレな麻生総理は不浄な血の男を起用せんだろ?

「正次郎先生、その言葉の比喩がきついんです。以前、国会と霞が関を飛び交っていた先生の連載していた夕刊紙や女性誌、月刊誌の連載もきつかったですし、ですから怖がられるんですよ」

―んなこたあない。事実、小泉元総理の父親は北朝鮮人で穢れて不浄じゃないか。不浄だから、政権生みの親の田中真紀子を政界から抹殺したろ?生みの親殺しは日本人にはできんぞ。進次郎と孝太郎はその血じゃないか。日本人がもっとも嫌う不浄そのもの。あ、不浄がきついなら便所の憚りでどうだ?

「確かに…仰る通り。真紀子さん殺しは酷過ぎですね。恩人ですもの」


―あ、今日の情報のお礼に重大なことを教える。麻生太郎副総理に耳うちしといたほうがいいぞ。

「何です?何か怖いですがお聞きしたいです」

―腰抜かすなよ

「脅かさないでくださいよ。でなくても顔も言葉も怖いんですから」

「君、君、いま何を言った!」

「言ってません。早く教えてください。先生、お願いします!」

―小池と北朝鮮人小泉元総理の企みだよ。

「何ですって!!」
スポンサーサイト

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

コメント

外で一人で戦い、身内にはガンがいるからたいへんですか。拉致被害者を金に返せと言った、小泉平蔵を止めた安部首相。小泉平蔵ジュニアなどとんでもない事です。詐欺師小泉平蔵裏切り者がっかりしました。鋭気を回復、体制を立て直し憲法改正頑張ってもらいたいです。竹中派遣の政商は人気最悪切って刷新です。帰化要件緩和、神奈川でラオス人が警官の左胸を狙って刺した。海外はカオス弱肉強食です。日本人は今も小学六年生。一般人は移民派遣誰も望んでないです。大メディアの中国朝鮮から、孫受けテレビクルーは東南アジア人が珍しくないです。高度技能者ですか。いいえ、ブラック企業です。あるいは反日洗脳されて帰ったら恐ろしいです。こんな人たちに負けるわけにはいかない、前半分をカットされると印象が違います。敵意社是のほどが分かります。ごく一部の批判派による妨害だと考えたのだろう、その通りなんです。小泉平蔵は小池都知事は突っ張って叩きつけるんです。黙っやられ損は沈められます。トランプに、朝日新聞にクズメディアにまた勝ったと自慢して下さい。

安部首相負けて勝つ。ものは考えよう。憲法改正が近づいた。日和見フレンド票は、強いとこと組まないとだめそうかと分かりました。二大連合頼もしくもある。後ろから弾撃ち移民派石波など、小泉平蔵と切って捨てていい。こいつは聖子女王担いぎマスゴミ取り上げられぬ民進党離党者と、なんちゃって中道目指せばいい。ガースー援護しなさい。

ヤジは、「安倍辞めろ」と言っているのだから「私は負けない」じゃないの?
と違和感があったのですが、もう麻生さんに渡す予定だったから
「自民党は負けない」になったのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/5391-d67a1232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)
ニュースの深層 (5749)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR