2017-10

金の為なら殺し普通のゴキ人そっくり日本人が増えている!!


金の為なら殺し普通のゴキ人そっくり日本人が増えている!!
タイの邦人監禁で日本人3人逮捕

 タイ警察は10日、タイ在住の邦人男性(55)に対する監禁や傷害などの疑いで、東京都大田区の鶴添玲王容疑者(40)ら日本人3人を9日に逮捕したと発表した。鶴添容疑者は容疑を認めているという。

 警察によると、男性は5日から監禁され、帰宅しないことなどを不審に思ったタイ人の妻が警察に相談。警察が9日にバンコクのマンションを捜索し、男性を発見した。容疑者らは男性をバットで殴り、3億円を払うように要求していたという。

 警察によると、男性と鶴添容疑者は日本で数年前に知り合ったが、その後、関係が悪化した。(共同)


フィリピンで邦人2人不明、殺人容疑の日本人「不当逮捕だ」

行方不明の2人に保険金4億円!!遺族1億、誘った男1億の分配も決まっていた!

 フィリピンの観光地で日本人男性2人が行方不明になっている事件で、地元警察は、フィリピン在住の日本人の男を殺人の疑いで逮捕しました。保険金殺人との疑いを強める警察に対して、逮捕された日本人の男は無罪を訴えています。

 「当然、不当逮捕じゃないですか。何の説明も受けていない」(長浜博之 容疑者)

 カメラの前で訴える長浜博之容疑者(55)。日本人2人を殺害した疑いでフィリピンで逮捕されました。

 行方がわからなくなり、殺害されたとみられているのは、大阪府出身の井谷勝さん(59)と茨城県出身の新井康寛さん(24)です。2人は先月30日、フィリピン西部の観光地・ブスアンガ島から島巡りツアーに出発したきり、戻ってきませんでした。その後、逮捕された男が「2人をガロック島で射殺し、遺体は切断して海に捨てた」、その殺害を指示した首謀者が長浜容疑者だと供述したのです。


 「私は今まで一度も、ちゃんとした取り調べを受けていないし、証拠も見せられていないし、私はなんら主張・弁明の余地を与えられていない」(長浜博之 容疑者)
 「彼は何の情報も聞いていないし、殺人現場にもいなかったそうだし、そして『私は殺していません』だそうです」(通訳の男)


 長浜容疑者の通訳で共犯として逮捕された男は、長浜容疑者の言葉をこう訳しましたが、その一方で、地元記者にこうつぶやきました。


 「首謀者は彼(長浜容疑者)です」(通訳の男)

 「なぜそんなことが言えるのですか」(記者)

 「いつも俺にそんなことを言っているからです」(通訳の男)

 7日、姿を現した長浜容疑者は、カメラの前でせきを切ったように話し始めました。

 「おかしなことばっかりなんですよ。僕はやってないものはやってないとしか言えないし、どんな証拠をねつ造されたって、僕は抗弁できない」(長浜博之 容疑者)


 長浜容疑者の話では、容疑者がフィリピンで開業予定だったレストランの従業員に応募してきたのが井谷さんと新井さんで、2人は採用前の現地視察のため、フィリピンを訪れていたということです。


 長浜容疑者は、2人にそれぞれ2億円の保険金を掛け、そのうち半分が家族ら、残り半分を長浜容疑者経営の会社が受け取る契約にしていたとしています。


 「保険金を奪うために殺害するという手口が、フィリピンでは多発しています」(地元警察)


 「保険金目当ての殺人」とみて捜査を進める警察に対し、長浜容疑者は、「つじつまが合わない」と主張します。


 「“保険金目当て、保険金目当て”って言われてるみたいだけど、保険金って死亡が確認できるのが大事なんじゃないですか。僕が保険金が欲しかったら、もっと簡単に死体が見つかる方法があるんじゃないですか。死体がどんな状態で見つかったのかも僕は詳しくは聞いてないですけど」(長浜博之 容疑者)


 切断されたという2人の遺体は、いまだに発見されていません。警察は残りの実行犯グループの行方を追い、事件の実態解明を進めています。

㊟この男の日本の会社をどこかの局の女子アナが訪ね、実態のないことを放送していた。どれほど弁解しようともう無理。

皆さんん。死にたくなければ海外へは行かないことです。ですが、自殺願望のある人は、自ら殺し屋を雇えるのも海外です。

金儲けに友人、仲間を殺せるのも海外。で、しかも数十万円でOKです。あなたもやって見る?

自分が死にたくなければ行かないこと。テロや強盗に巻き込まれる率が非常に高くなっているだけでなく、このように金に狂った、金に追い込まれた日本人(あなたの親友)に殺される可能性も非常に高くなっています。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

コメント

行方不明のフィリピンの二人は、銃で殺される人がアメリカの三倍いるって知らないでしょう。先輩、まわりがフィリピンに行くときは、若王子支店長の話しとかしてアドバイスをくれた。保険金殺人、誘拐、ヤクザが拳銃の射撃に来たり一杯話しあった。日本にいるフィリピーナは人なつっこい。バブル時代は日本人もそれ目的で家を持った人もいた。しかし、少し離れたら危険なのは知られてます。ドイツ人の記者が誘拐されて身の代金を拒否したら首をブーメランのようなククリナイフで落とされた。見せしめに動画に流された。アメリカ人は戦闘力の高いフィリピン人を仕留めるためにコルトガバメントを作った。日本のフィリピンパブとは違い過ぎる。日本からでたら毎日が油断大敵ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/5266-65676559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (92)
ニュースの深層 (5829)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR