2017-08

スクープ!!「カネになる!!」淫行5連発マック小出恵介に満足しなかった?少女A暴露に蠢く半グレ?…A子告発なくば小出逮捕は難しいが、酒提供店と半グレはヤバ!!

スクープ!!「カネになる!!」淫行5連発マック小出恵介に満足しなかった?少女A暴露に蠢く半グレ?…A子告発なくば小出逮捕は難しいが、酒提供店と半グレはヤバ!!

森永CM放送中止に…小出恵介の無期限活動停止で
日刊スポーツ6/8(木) 15:19配信

 俳優小出恵介(33)の無期限活動停止を受け、森永乳業のコーヒー飲料ブランド「マウントレーニア」のCMも8日に放送中止になった。公式ホームページからも、動画や写真などが削除された。


 小出は昨年春から「マウントレーニア」のCMに出演し、多部未華子と兄妹の設定で、これまでに4バージョンが放送された。


 同社では「昨日(7日)に事務所から連絡をいただき、今日から広告活動停止ということになりました」とコメントした。店頭掲示物も順次引き揚げる。損害賠償請求などについては、今後、事務所と話し合いをすすめるとしている。

㊟どちらがハメ(挿入)たのか嵌められたのか…挿入も嵌められたのも小出恵介なのは間違いない。同情?気の毒?じゃない!!スケベェな目をしている。
まだ大スターでもないのにのぼせ上がってたのは、フライデーの写真と記事を読んでも間違いない。

 大騒ぎしているからフライデーを見にコンビニへ。二件目の店で顔を隠した少女Aを抱きしめる小出。顔出し、しかもアップ。
他の写真は最初にA子を呼んだ時だろう。クラブ内で小出の隣で酒を飲む未成年A子とそれを取り巻く仲間たちの写真。小出を取り巻く男どもの人相がワル。このとき、既に“小出恵介嵌め„を決めていたのだろう。

写真と告白文で「こりゃやられたぞ」と直感!!。

その足で前日、特殊連絡のあった上場会社幹部と遅いランチに。

終わる頃、秘密連絡ルートを知っている大阪の「渡邉機関」に属す元暴走族上がりの、しかも慶応卒の会社経営者から、幹部を通じての情報提供が。。。
≪『渡邉機関』の情報網との連絡方法はご勘弁を≫
彼は慶応大学日吉キャンパスの頃、金持ち親父に反発し『関東連合』内マッドスペシャルにいた。

 その彼が、少女A子は15,6歳の頃から「夜の浪速の繁華街では超の付く有名人」と。

「先生。ご無沙汰です!小出と寝たA子、遊び人仲間じゃ超の付く有名人でっせ。キャバやバー、居酒屋で酒を煽るA子の姿は一種の有名人なんですわ」

―君ね。私が大阪弁嫌いなのを知ってるだろ?
(『オリコン』転社前、社長秘書をしていた近畿産業本社は大阪でオーナーが大阪人。しかも、山口組三代目田岡一雄組長の若頭・山本健一氏と五分兄弟だった。もちろん、筆者は知らなかった)。
手に汗握る詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン好評発売中。)

「すみませんでした。A子は帝国ホテルに連れ込まれたとか言ってますが、タクシーの中でもホテルのロビーでも抵抗していないじゃないですか?」

―(彼の言う通り)

「しかも、小出の部屋で襲われて騒いでもいないし、6時間以上もいて、5発も連射されて朝帰り。。。小出も帰りのタクシー代もやらないのは拙いです。それでA子が半グレ仲間に相談して、一緒に小出本人に金を要求したらしいですよ。その金額はまだ掴んでいませんが。小出の事務所(アミューズ)にも金の交渉したんですがハネ付けられてフライデーに売ったらしいです」

―なるほど。。。フライデーにはでいくらで?

「500万円とか聞いてます」

―うん・・・十年少し前にイチローと女子大生がロスで出来たゴシップは、女に300万円払ったって講談社の社員から聞いたが。。。これだけの騒ぎになってるのを考えれば妥当か

「アミューズもこれで示談金を払って、それがバレたら上場企業としてのコンプライアンスを問われて社の信用を落としますから、小出を引退同然の処分にしたんでしょ?」

―なーる。。。さすが、慶応でも経済学部だったから小出より頭が良いな。私が目を掛けただけある。

「よく言いますよ。正次郎先生、僕のことマッド(スペシャル)のKOボーイってバカにしてたじゃないですか」

―ま、ま、許せ。可愛かったからだよ。それでアミューズ(小出の)事務所)は小出を切り捨てた形にして、慰謝料を撥ねつけ企業としてもメンツを保ったのか。小出も哀れなヤツ、小便臭い女を一発やっただけで。

「正次郎先生、ボケてきたんじゃ?5発、5発連射です。早打ちマックですよ」

―そうか。A子もそれだけやられたってことは小出のテクニックが上手かったのかな。確かにスケベェな顔だわ

「知りませんよ。そんなの…正次郎先生じゃ無理でしょうね」

―どさくさに紛れてキミ。。。うん、情報ありがとう。

「それより先生、小出は未成年淫行で逮捕されますか?夕刊紙は逮捕確実のような報道ですが?」

―うん。無いな。恐喝しようとしたA子が被害届を出してもな。しかも夜遊び有名人だし、酒は連日、今回動いた半グレ仲間ともハメハメ。それより小出をハメて脅したA子と半グレ連中と、A子が未成年と知っていながら酒を飲ませていた店がヤバいぞ。

「さすが…警察も不祥事が続いていますから慎重でしょうね」

―君ももう立派な経営者なんだ。昔の仲間との付き合は止めて…どうだ?政治家にでもなるか?

「嫌です!また正次郎先生になに書かれるかわかりませんから。それではごぎげんよろしゅう」

―まてまて。連続で悪いが維新の会になんとか健太ってガキがいるだろ?

「先生、松波健太でしょ。衆議院議員ですよ。正次郎先生にかかると国会議員もガキですから。。。だから僕はならないんです。で、あいつに何かあったんですか?」

―あのガキ、以前に私のブログで『議員立法一つもできん税金泥棒』とか書いたら、数日議、「アホ!」なんて投稿してきやがったんだ。すぐ調べて本人と分かったが放って置いたんだが、先日、野党の国会対策委員会でガムを噛んでいやがったんだ。大事な会議だぞ。テレビで一瞬、一秒もなかったが。その後、誰かに注意されたのか噛んでいなかった。舐めとるんだよ、国会を。

「そんな一瞬でよく見つけましたね。それ、先生、思い出しました。10年も前、僕がまだ東京に居る時、先生の家に遊び行った時ですよ。TBSの小川知子って女子アナの左の二の腕にタトウが入ってるのを見つけて、TBSに申入れして干し上げたじゃないですか。最近また朝の番組にちょろちょろ出てますが、歳取りましたね。あのタトウも一瞬で見つけたんでしょ?」

―そう。なんで私はそういう神経が働くのか。。。あの時はな、四月の新番組の二回目の放送だ。女優の真保なんとかってのと女三人での司会の早朝の情報番組だ。小川が真ん中で、両側の女は二人とも長袖なのに小川だけげノースリーブなんで、「四月っていってもまだ薄ら寒い時期にこの女なんでノーズリーブなんだ?」と、立ったまま見ていたら、左の二の腕になにか黒いシミが見えて。。。こりゃおかしいぞとよく見ていたらタトウだったんだ。

「凄いですよ。そんなの見つけるなんて。。。普通じゃないです。顔もそうですが」

―オイ、それゃ褒めてんのか?

「ハイ」

―でその日の朝、TBSの広報部長に、「オイ、君のとこの朝の情報番組の小川知子ってのは左の二の腕にタトウ入れてるぞ」って電話したんだ。部長のヤツ、絶句してな。

「驚いたでしょうね。まして、オウム真理教のビデオ問題を国会で追及させて社長と常務のクビ獲った渡邉正次郎からの電話じゃ」

―それでその後、「週刊新潮」に情報入れてな。そしたら週刊新潮がビデオを起こしたのか、小川のタトウ写真を載せたんだ。小川のコメントも取ってな

「小川、なんて答えたんですか」

―あの低能女、「正月にバリ島に行ったときに書いて貰って…半年くらいで消えます」だぞ。

「タトウは消えませんよ」

―それでずーっと干されていたんだよ。10年以上か。。また出ているが夏なのに長袖ってことはタトウはそのままだ。。。TBSはタガが緩んでるな。ま、こんなのは放っておいて。健太のガキのどんなことでもいい。情報を集めてくれ。叩き潰してやる。君が難しければ大阪のテレビ局の教え子にやらせるから

「どこの局ですか」

―情報機関の君たちの存在は互いに知らない方がいいんだ。いつ誰がどうなるか分からんのだから。私と君との繋がりにして置けば安泰だろ

「ハイ。ありがとうございます。集められるだけ集めます」

―頼むぞ。お母さんによろしくな。ごきげんよう

追記、
大阪の情報員の話をまとめていたら10日、スポニチがネットスクープ記事で、この情報を裏付けた。渡邉機関の情報は官邸以上?

小出恵介「500万円要求された」 事務所に相談せず自ら交渉も
スポニチ
 17歳の女子高生との飲酒、淫行があったとして無期限の芸能活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、「相手側から500万円の支払いを要求された」と話していることが9日、分かった。

 スポニチ本紙の取材では、金銭を要求された小出は、所属事務所に報告せず、自身で事態を収束させようとした。複数の関係者の話を総合すると、相手側の提示金額は500万円。

その後、小出が相手と交渉し200万円を支払うことで話がまとまったという。ただ、実際には金銭は支払われなかった。知人は「(小出は)周囲に止められたこともあって、思いとどまったようだ」と説明した。


 小出は5月9日から10日にかけて大阪で女子高生と飲酒し、淫行した。所属事務所が事態を知ったのは、写真週刊誌「フライデー」の問い合わせを受けて本人に事実確認をした今月6日。事務所に相談する前に一連の金銭に関する交渉は終わっていたとみられる。

女子高生のものとみられるインスタグラムには「私はフライデーに掲載してほしくて事実をお話ししたわけでもありませんし金銭目的でもありません」との書き込みもあった。


 小出が17歳の女子高生と飲酒し、淫行に及んだことは許されるべきではない。女子高生は週刊誌の取材に、小出とのことを振り返って「本当に最悪でした」と答えている。


 一方で当時、女子高生とみられる人物が自身のツイッターに、
「小出恵介くんと2人でbar二件行ってなんやかんやお喋(しゃべ)りして帰ってきた カッコよかったよ~う。笑」
と投稿。フライデーに掲載されたツーショットと同じ写真を添付していた。

㊟このクソ少女。やはり相当なワルだった。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

月影のナイトハニーAいちげんおっかねナイス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/5254-7799c206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)
ニュースの深層 (5595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR