これ、他言しないでくださいよ!!
無残?悲惨?巨万“オノよう子”も貧乏人も末路は悲惨!!
元祖、“外タレ追っかけ”が小野洋子。外人ぶら下がりが宮沢りえの母親。外人相手の売春婦の走りは野村沙知代(某元野球監督の女房)。
細木は少女時代から渋谷円山町で売春。その後、暴力団幹部情婦になり、幹部が乗っ取った銀座クラブ経営。許せないのは、そこで働く女性たちに売春を強要。
(ですから、野村佐知代と細木数子の喋り方はそっくりでしょ?売春婦は『男なんてどんなに偉くても女の上に乗ったら同じ』の発想と喋り)
この人,この人はまだ現役だから。。。止めとこうと思ったが・・・「100歳まで生きるわ!」「私の歯は馬並みよ!」「いまでも(セックス)現役よ!」と叫ぶ夫人…・・・・皆さん知らないでしょ?“総入れ歯”なんですよ。
顔は勿論、“整形”。ですから、カルーセル麻紀とそっくり。その昔の女優。清川虹子さんとも同じ顔だった。
何故同じ顔?・・・当時はネ。整形医が少なく、どうしても同じ整形医に頼んだから・・・(銀座のゲイバー『青江』で知り(尻)合って。昔はそれほど技術が進歩<チンぽ?>してなかったから顔が同じに)
じゃ、あの夫人・・・歳とって総入れ歯?・・・・違います!。これ、書いちゃ…
あのお方は、安倍首相の祖父・岸信介総理時代の東南アジアの“戦後賠償”の生贄(いけにえ)に選ばれたホステスだったのです。可哀想ですね。赤坂の当時、一流だった某クラブ(R)です。
彼女は逞しかった。家族を養うため顔を換え。。。やがて某国の大統領が来店。嫁ぐときに、覚悟を決め「総入れ歯」に。フェラで虜にしようと。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/5105-6b6f5b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)