日中が武力衝突したら、中国は「わずか5日」で日本を打ちのめす=中国報道
サーチナ2017-04-13 11:12
米国には「ランド研究所」と呼ばれるシンクタンクが存在する。米国の宇宙開発、情報処理、人工知能やまた教育関連や健康、裁判、環境とエネルギーなど実に様々な分野について研究を行うシンクタンクだ。
またランド研究所が研究を行う分野の1つには「戦争シミュレーション」も含まれているが、中国メディアの捜狐が11日付で掲載した記事は、ランド研究所が行った「日本と中国の武力衝突に関するシミュレーション」の内容を紹介している。
記事は、ランド研究所が行なったシミュレーションの予測として、もし日本と中国の間で武力衝突が発生した場合、
「中国が日本を打ち負かすのに必要な時間はわずか5日間」、
「東京は中国によって占領されることになる」
との結果が出たことを紹介。
またランド研究所は日中の武力衝突は中国による「一方的な結果」に終わる可能性が高いため、米軍は出動しない方が良いと注意を促しているとも説明した。
このシミュレーションは「日米同盟を考慮しない」という前提で行われたと紹介。
中国は空軍、海軍などにおいて日本よりもかなり強力な武器、兵器を持っており、特に空母艦隊、大型輸送機Y-20、艦上戦闘機J-15、ステルス戦闘機J-20、戦闘爆撃機Jー16などの最新鋭兵器が投入されることにより、中国人民解放軍は自衛隊に「完全に対処」できると予測していると伝えた。
また記事は、中国のロケット軍は開戦後5時間以内に159発のミサイルを日本の軍用飛行場、基地、石油タンク、兵営などにめがけて発射でき、また「東風ミサイル」のスピードは速いため、たとえ米国が日本の要請に応じて空母を派遣したとしても日本側に生じる被害を軽減することはできないなどと伝えた。
(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:(C)Vladimir Prizemlin/123RF)
㊟残念ながらこれは間違いない。中国は攻撃開始まえに、日本近海に大量のゴキブリを乗せた武装漁船、数万隻を繰り出し、戦闘開始と同時に日本領土に上陸させ一挙に占領するだろう。
数万隻の武装漁船で数百万ものゴキブリが、一挙に北海道から沖縄に上陸されたら防御などできない。
そんなことがある筈がないと思う人が居たらあなたはバカ。ゴキブリ国は16億人も居るのです。いらない死刑囚ゴキブリや犯罪常習ゴキブリも数千万もいます。
そのゴキブリどもに、
「日本はお前たちにやる。占領したら罪は帳消し。好きなようにやれ!」
と指令を出したら・・・一挙です。
国会議員が全員逃げ出すでしょうね。間違いなく。南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経、南無大師遍照金剛。合掌。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/5052-df5d7107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)