2017-04

蛆キムチ、ニンニク喰い過ぎで“発情状態!!

蛆キムチ、ニンニク喰い過ぎで“発情状態!!
韓国の一部若者は発情状態 昼間から街頭で抱き合いキス

夕刊フジ

 いまでは韓国の日常的光景となった「反日」や「法より民意という社会」。約40年間、韓国をウオッチし続けてきた産経新聞ソウル駐在客員論説委員の黒田勝弘氏が、民主化によって秩序が崩壊する韓国社会のおかしな事象をレポートする。

                * * *

 韓国では民主化とは「法より民意」である。メディアを挙げて「これが本当の民主主義だ」といって自画自賛している最近の「100万人ロウソク・デモ」も、代議政治無視の「法より民意」の発想である。


 法は秩序だが、民主化は民意優先だから秩序も崩れる。その象徴がソウルの中心部にある「光化門広場」を“占拠”している不法テント村。

「セウォル号沈没事故」の犠牲者支援と称し、朴槿恵政権非難を続ける反政府派の座り込みテントだ。これも「民意」への配慮から撤去できない。民主化が韓国社会全体に無法現象を生んでいるのだ。


 もう一つの反日・愛国シンボルである竹島・独島問題は、1965年の日韓国交正常化の際、ある種の棚上げ論として“現状維持”で合意していたのが、民主化による過去否定で韓国は領有権強化という“現状変更”に突っ走ってしまった。


 日常生活でも民主化による韓国社会の“変化”は目に余る。長年のウオッチャーにいわせれば、以下もまた伝統的な秩序の崩壊である。


 筆者はソウルの若者街「新村」に長年住んでいるが、近年の若者風景の激変ぶりには愕然だ。


 ある時、昼間の通りで20代とおぼしき若い男女が大声で口ゲンカしていた。こういう場面は外国人記者の文化人類学的関心をそそる。

「争点は何かな?」と近づいて耳を傾けたところ、突然、男がこちらに向かって「何を見てやがるんだ! あっちへ行け!」と叫んだ。


 これには驚いた。筆者は白髪の老紳士(!)である。言語、つまり言葉使いにはことのほか「長幼の序」が厳しい韓国で、年輩者にこんな物言いは本来は絶対にありえない。

若い男にこんな物言いをされたのは40年近い韓国暮らしで初体験である。民主化でついに伝統的な年齢文化(秩序)さえ壊れてしまったのだ。


 一方、若い女性は通りでぶつかると昔は頭を下げたものだが、最近は決まって「アアッ」という声を発する。

これはつねられたりして痛い時などの感嘆詞だが、今や老紳士とぶつかっても相手に対する配慮より自分が優先で、「アアッ」といって相手を睨む。

「男は何するものぞ」の民主化(男女平等)の結果だ。韓国女性は間違いなくさらに美しくはなったが“ジコチュウ”にも磨きがかかっている。


 さらに最近、韓国の若者はまるで発情状態だ。昼間から地下鉄や街頭で抱き合い、キスまでしている。

横断歩道の信号待ちや、筆者が住んでいるワンルーム・マンションのエレベーター前でも、男女が待ち切れず(?)にキスしている。日本に比べるととくに、儒教の影響で性道徳に厳しい韓国で、カップルが人前でキスなどかつては考えられないことだった。


 それに韓国はスマホ天国だから、地下鉄やバスでは乗客の9割以上が俯いてスマホをいじっている。当然、他人は目に入らない。それをいいことに(?)韓国社会の“美景”だった年寄りに席を譲る若者も激減した。


 儒教とは、人間を動物とは異なる秩序ある存在として訓育するもので、それによって国家、社会も安定するという教えだった。即ち、法は動物にはない人間だけのものだが、民主化によって儒教の教えも崩壊したのだ。


 筆者はかねてから民主化以降の韓国の変化を“NGO国家”として皮肉ってきたが、いささか極端にいえば韓国は今やどこか無政府的(つまりNGO!)でさえある。
NGO大好きの左翼・革新系の野党勢力が次の政権を握ればこれはもっと深化するのかしら?

 ●くろだ・かつひろ

 ※SAPIO2017年4月号

㊟「儒教?クソ喰らえ!!」と淫乱本性出した蛆キムチ人。
こんな汚い蛆国家など崩壊してもいい。。。が、我が国の国民も蛆キムチの影響(?)劣化が進んでいて他人事ではないが。。。

 蛆キムチ国の強姦事件の多さはアフリカ、ゴキ中、インド等に肩を並べるか、それを凌ぐ実績(?)を誇っている。

 ブス女を整形し、儒教の仮面を付けさせて売春婦として世界に輸出して稼がせる。
それどころか、ここ10数年は、世界一珍棒の小さいブス男もやはり整形させ“売春夫”(ホスト)として輸出しているのだから蛆も逞しくなったのか、蛆らしく恥も外聞もないのか。

 まあ、劣化は日本人もだ。

 夫のある身で014年のソチ五輪打ち上げ式で、高橋大輔選手に強制的にヘビーキスした橋本聖子参議院議員。

(高橋君は女性が好きじゃないため、数日間体調を崩したとか)

 そのもっと前、森内閣の官房長官でありながら、銀座ホステスに溺れて、妻の留守を狙って広島県安芸市の自宅に招き、夫婦のベッドに掛けさせそれを写メした永川秀直。

(このバカ、ホステスの男に脅され、写真まで公開されてしまった。官房機密費で抑え込もうとしたが提示金額が少なく、撥ねつけられ写真を公表されたのだ。しかも婿養子だったから妻が激怒。強制引退させられ次男・俊直が世襲。

ところがどっこい。この次男も♪おや~の~血を~引く~不倫癖~♪で、二児を持つ父なのに、当選二回で早々に同僚議員と不倫。筆者にブログで叱り飛ばされた(自民党では半謹慎処分とか)。

 そうかと思えばラインで知り合った役者希望のイケメンと赤坂宿舎で同棲し、“尻合い”を深めていた武藤貴也議員。カレなどは特質すべき。これは特技だろうから(その後の調査では議員にホモは多いと判明)。

例えば女優の水野真紀の旦那の後藤田正純議員は、あの「中曽根御大のsex相手だった与謝野馨元議員の愛人」だった、と投書が寄せられた。これは知らなかった。情報ありがとうございました。


まだ居るぞ。夫・中川昭一元農相の自殺の後を継いだ中川郁子議員は、悲劇の死を遂げた夫への操などどこへやらで、当選、直後に夜の六本木路上で同僚議員男とペッティング中を写メされる。

こうした自民党のふしだら女議員の代表はやはり三原ど淫乱不純子だろう。妊娠できない特権(?)をフルに活用し、国民の税金で男をとっかえひっかえ、未だに前の情夫に給料をやっているのだ。

 ところがこの連中の上を行きそうなのが、今、シャブ中を騒がれている関西選出のX衆議院議員だ。

愛人(女。最近はホモ議員もいるからわざわざ断らないと誤解される)がいて二人でシャブセックスに溺れ、まるでASKAと栃内香澄美そっくりだと。

そう、この愛人も栃内香澄美と一緒に、麻布にある派遣の血を吸う「パソナ」の接待館で働いていたのだそううだ。近々逮捕の噂もあるし。。。ここまでは自民党議員。

 ところがどっこい。野党とて負けてなるかだ。民進党の代表になりたくてなりたくての細野豪志議員は、夜の赤坂路上であのハーフのモナ譲とヘビーキッスを写メされ、奥さんに土下座して、「モナ男」の称号を背負い選挙区を謝罪行脚したなあ。

 いや、これに輪を掛けて淫乱ぶりを発揮したのは、人目のある都心の街中の駅前公園と、その駅構内で合体寸前だったのが、共産党東京選挙区選出の吉良佳子議員だ。

 何度も取り上げるが、筆者の自宅から一分の場所。駅前公園というが10坪もないし、ベンチすらない。
しかも駅前のスーパーの隣。駅までは“数歩„。斜め右前方に交番もある。おそらく交番巡査には見えていたはず。

 この近辺は深夜過ぎても人通りが絶えない。しかも、警視庁、警察庁のVIPの筆者がしょっちゅう視察に歩いているところだ。

 共産党は一党独裁政権を目指し、特に規律に関しては他党には見られない厳しいものがある。故に自己を律し、一般人以上に倫理観を持つ者が議員になる政党だ。だから規律に反した者は議員であろうと即座に粛清さえある党だ。

 その厳しい政党の議員に立候補する寸前の吉良佳子のこのド淫乱ぶり。
公園のキスで燃え上がった吉良と男(現在は夫婦に)は、腰を抱き合って向かいの駅構内の人目の付きにくい階段の陰に入り、合体寸前だったというから呆れ果てる。
 
最近、都立大学駅周辺でも焼肉屋が増えたから、恐らく二人でニンニクキムチを食って下半身が疼き出したのだろうが、それじゃ蛆キムチと同じだろうが。このバカ!

こんな連中が「国家を護り、国民の生命・財産を守る」ために体を張るはずがないだろう。
国民より男、国民より女なんだから。自分が一国民なのも分からん精神異常者どもに天誅を!!
スポンサーサイト

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

月影のナイト控えけがらわしい殿中でござるナイス!

市場は正直者

インラン共々議員、国会は蛆キムチ漬け物かっ。隣のバカん国は恐ろしい攻撃型原潜が来てもが安全デマだってさ。なんて、国は渡航危険情報いま。。。官僚も頼りにならん。普通の国はビザ無し入国制限だよね。

理事長日本はいい国ね。フィリピン人ハッピーです。閣議決定ですか。いい忖度マックスです。国会審議なしですか。国民は知ってるの。派遣竹中まる儲けですね。野党は将軍が二重国籍せめられないです。

此方で名前の挙がった日本人は、全員が血統的にキムチの方ですね。
政界を見て解るとおり、小泉、竹下、金丸、小沢、福田、森その他、
キムチもしくは満州族系の方々です。
以前、福田赳夫の貧相さを評されて居られましたが、
ずばり彼も、群馬の金古町という特殊村落(朝鮮部落?)出身の方でしたので、同じ出自の雅子様を皇太子妃に送り込みました。
母方の血縁者、文芸評論家の江藤淳は痴漢癖で有名ですし、
祖父、チッソの江頭豊の極悪非道な人非人振りは有名です。
昭和天皇が、小和田雅子との縁談に大反対されていたののも当然です。
小和田一族や、雅子様の、行状はは良くご存知のはずですね。
皇室のお宝が多数、ヤフーのオークションに出品されて話題になりましたね。
昭憲皇太后のために、日本が国威をかけて製作されたティアラも叩き売られ、行方知れずとか。
勿論、野球、サッカー、相撲、スケートなどのスポーツ系もキムチだらけです。
芸能関係も、歌舞伎、宝塚を始めとしてキムチ系ですから、売春は当たり前ですね。
元来、恥知らずで、恩は徒にして返せという民族ですから、処置なしです。
除鮮して、後は脱亜する事しかないのですが、、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/5032-e1a8f0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (78)
ニュースの深層 (4926)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR