速報!拡散!!♪親の~血をひく~不倫ぐせ~♪、イヨっ!サブちゃん!じゃなかった中川秀直元官房長官の息子、俊直議員、前川恵議員との不倫発覚!!
速報!拡散!!♪親の~血をひく~不倫ぐせ~♪、イヨっ!サブちゃん!じゃなかった中川秀直元官房長官の息子、俊直議員、前川恵議員との不倫発覚!!
親子二代にわたる不倫発覚も珍しい。3月10日発売のフライデー誌が、特写した二人を直撃している。
前川恵なんて議員が自民党に居たことを知らなかったが、あまり綺麗じゃない部類。この前川恵初当選の時のマスコミインテビューは大ヒンシュクを買った。以下、議員の資質もない、お粗末ぶりです。
初登院の際、記者から政治について質問されたが・・・・
■アベノミクスについて
前川氏「国民の皆さまからアベノミクスに評価を得たのだと思う」
記者 「その一方で実質賃金が下がっているというデータがあるが」
前川氏「それもひとつの課題だと思いますが・・・。どうしよう・・、わかんない(笑)」
記者 「思うことがあれば・・・」
前川氏「コメントは控えます」
■議員定数の削減について
前川氏「(議員定数)削減は・・・個人的なことですよね。
私は削減も“あり”だと思います。あれ?自民党の方針ってどうでしたっけ・・?」
記者 「議員定数が削減されると比例の議席も減るが」
前川氏「・・・分かんない(笑)。それはノーコメントです。
私は『食』という分野で、精いっぱい自分ができることをやっていけたらと思います
こんなバカだから口説き易かったのか、口説いた中川俊直は、森内閣の官房長官時に銀座ホステスと不倫して官房長官を飛ばされた中川秀直元議員の息子である。
秀直官房長官は、妻の留守を見計らって自分の選挙区の広島安芸市の本宅にホステスを招待。夫婦の寝室のベッドにホステスを腰かけさせた写真は世間を驚かせた。
しかも、このホステスが筆者も良く知る行動右翼「日本青年社」の大幹部と昵懇の仲だったから大騒動になったのだ。官房機密費で抑え込もうとしたが、話が付かず、ホステスが持つ写真が公開されちゃったわけです。
馬鹿ですね。このバカ親、婿入りでしたから奥さんが激怒して議員を辞めさせて、テレ東に居た次男坊を身代わりに議員にしたんです。その時、奥さんは、
「主人は赤の他人ですが、息子は私の腹を痛めた子です」
と。
その可愛い息子。俊直議員には“妻と二人の子”がいるんですよ。これも揉めそうですね。父親のDNAって強いですかね。親と同じコトやっちゃって。
しかも、俊直議員、昨年秋、筆者の『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売中)を贈呈されて、
「初心を忘れず頑張ります」
ってお礼状を寄越したんですよ。初心など忘れていて堂々たる嘘をついて。
ま、「小泉純一郎・田中真紀子の人心掌握話法」(実業の日本社刊)を贈呈されてもハガキ一枚寄越さない進次郎より、すこーしだけましか。。。いや、いう事ヤルこと真逆じゃ、やはりダメだな。一巻の終わり。
テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/4926-22b15e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)