2017-11

慶応高校裏入し、慶応大“裏卒”、日テレ“裏入社”したバカが総理目指す!?平沢勝栄議員,石原派離脱へ!!

慶応高校裏入し、慶応大“裏卒”、日テレ“裏入社”したバカが総理目指す!?平沢勝栄議員,石原派離脱へ!!

自民党の平沢勝栄広報本部長(71)=衆院東京17区=が、所属する石原派(会長・石原伸晃経済再生担当相)を今月末に退会する意向を派閥幹部に伝えていたことが14日、分かった。複数の同派幹部が明らかにした。知名度が高く事務総長でもある平沢氏が退会すれば同調する議員が出る可能性もあり、所属15人の石原派は分裂含みとなりそうだ。

関係者によると、平沢氏は石原派最高顧問で実質的なオーナーの山崎拓元副総裁に対し、複数回にわたり「自由に政治活動をしたい。今後も外から全力で石原氏を支えたい」などと退会の意向を伝えた。山崎氏らは慰留しているが、平沢氏は退会届を提出した上で当面は無派閥で活動する見通し。

背景には、党東京都連の運営をめぐる路線対立があるとみられる。石原氏は昨年夏まで都連会長を約11年間務め、都連重鎮の内田茂都議と二人三脚の関係にある。東京選出の平沢氏は、小池百合子都知事とは是々非々で当たるべきだとの立場をとってきた。

そうした中、石原氏は昨年7月の都知事選で「小池氏は自民党の人間ではない」と述べ、小池氏と都連の対立が鮮明になるきっかけとなった。今月5日の千代田区長選でも石原氏が応援に入った都連の推薦候補は小池氏が支援した現職に大敗。平沢氏には7月の都議選や次期衆院選などを見据え、強い危機感があるようだ。

石原派は自民党が過半数を得た昨夏の参院選後も所属議員が増えず、求心力が低下していることも一因といえそうだ。平沢氏は周囲に「小規模では発言力が弱い。最も活発な集団として立て直す契機としてほしい」と話しているという。

平沢氏は産経新聞の取材には「何も決まっていない」と語り、退会の意向を伝えたかどうかは「ノーコメント」とした。

平沢氏は平成8年に初当選し、現在7期目。自民党では最近、麻生派や谷垣グループなどが合流に向けた動きを活発化させており、石原派が分裂含みになれば派閥の合従連衡が加速することにもなりそうだ。


㊟大体、「石原伸晃を総理に…」と派閥を譲った山崎拓の頭がおかしい。だから孫やひ孫に恥を掻かせた“エロ拓”などという称号を与えられてしまう。
 また、その派閥に東大法学部卒の平沢勝栄議員が属していたのもおかしい。ま、漢字も読めない伸晃に飽きれながら出世を狙い、これまで我慢していたのだろうが。。。
 しかも警察庁キャリアだった平沢なら、「オウム真理教に宗教法人を認可しろ」、と東京都の当時の副知事(実名は割愛)に慎太郎が圧力を掛けたことも、慎太郎らがオウムに資金援助していたことも、慎太郎の四男がオウムに出家していたのも百も承知の筈。

 伸晃など国土交通相当時、国会答弁で「目の当たり」をメの当たり」と答弁したことも国語力ゼロとしか。あ、だから慶応大学卒業どき、扇千景参議院議員の息子と二人、落第点だったのに親の顔で裏卒させてもらったのか。。。

 以前に書いたが伸晃は日テレ入社試験会場に居ないのに、新人入社式に居たことで慶応の同級生らが騒ぎ出し大騒ぎに。一発で裏入社がバレてしまった。。。

 小池百合子都知事が「総理に器じゃない」と慎太郎。なら、伸晃の議員資質ゼロ。三男の宏高議員も議員の資質ゼロ。
泣き虫顔して国会では野次を飛ばすだけ。「政策が何一つなく、正次郎先生が名付けたように泣き虫顔のくせに議会では生意気に野次るんですよ」と、宏高の先輩議員は嗤う。

 次男の良純は、
「石原プロで俳優でどうにもならず、新派役者に転向したがやはり無能で、気象予報士になっても仕事がなく、慎太郎がフジテレの日枝社長(現会長)に頼み込んで起用して貰った」(某スポーツ紙デスク)。

 そして四男はこんな家族を嫌い、国家転覆を画策していたオウムに出家していた。。。この兄弟は、慎太郎が死んだら。。。

 仲の悪かった大スター裕次郎もあの世で笑っているかも。あ、思い出した。慎太郎が、裕次郎があの世に逝ったあと、
「この間、慶応大学の卒業名簿を見たら、裕次郎のヤツ中退なのに卒業になっているんだよ。裕次郎のヤツ、慶応に800万円寄付したんじゃないか?」
 と笑いながらテレビで公言したの時には驚いた。それほど仲が悪かったのだ。
 それにしても寄付の800万円の根拠はどこから?そうか、伸晃を慶応高校に入れるとき、落第を見逃して大学を卒業させた時、次男の良純を慶応大学に入れるときと、三男。宏高を慶応大学に入れるときに、自分が寄付した金額から想定したんだな。

 筆者は医学部、歯学部の裏入中心で、一般大学は数えるほどでしたが、慶応幼稚舎、高校、大学裏入学は普通はこんな金額では絶対に無理なんです。

 幼稚舎に入ればそのままバカでも落第点でも大学卒の免状は貰えますから憶必要です。
石原は作家、政治家として名が売れていましたから、慶応は宣伝費として安くしたんでしょう。慶応さん、反論するなら私のやった仕事の事実をバラしますよ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/4840-8296ce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
ニュースの深層 (6056)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR