ゲイっぽいと思っていたが。。。ホリエモン“新恋人”はカリスマ「女装男子」
ゲイっぽいと思っていたが。。。ホリエモン“新恋人”はカリスマ「女装男子」
週刊文春より
11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。
その後の取材で、お相手は女性ではなく、「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。
これまで堀江氏は女優でタレントの廣井ゆう(26)と交際していると報じられていた。
“新恋人”は女装男子のなかでもカリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)。
本の執筆やタレント活動をしており、ツイッターのフォロワーは18万人を超えている。
大島さんを直撃すると、最初は戸惑っていたものの、デート現場を確認していることを説明すると「ウソは言いたくないので」と言葉少なに語った。
――堀江さんとはどのような関係ですか?
「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」
――男性同士の愛情ということですか?
「同性でも愛情はあります。そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」
――ホテルに入って行かれましたが、セックスはしているのですか?
「……そうですね」
堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。
二人がホテルに入る写真や交際の詳細は12月8日発売の「週刊文春」に掲載される。
㊟筆者が“堀江ブタ”と名付けたホリエモン。ゲイっぽいとは感じていたが、見事?見事という表現は少し語弊があるが、見事、ゲイがバレてしまった。
堀江ブタはカミングアウトする?詐欺(ライブドアで22万人以上の株主を騙した。)した金はまだ腐るほどあるんだろうが、その金を男に貢いで、いずれエイズになって死んで逝く。期待して待つ。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/4683-81c25d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)