2017-10

読書の秋…古いですが、ここまで書けたジャーナリス・作家トはいない!!発売から今日まで売れ続け「、凄い!」「凄い迫力!」の声続々!!(ネットでも大反響!)。お求めはアマゾンへ。


読書の秋…古いですが、ここまで書けたジャーナリス・作家トはいない!!発売から今日まで売れ続け「、凄い!」「凄い迫力!」の声続々!!(ネットでも大反響!)。お求めはアマゾンへ。

大物芸能人、大物ヤクザ、大物右翼、大物政治家らが実名で登場する

“『芸能人、ヤクザ』、政治家は弱い者イジメが大好き』“(渡邊正次郎著・グッドタイム出版・アマゾン好評発売中)

―永田町、霞が関、裏社会、芸能界も仰天!!、実話だけに手に汗握ります!!




―近畿産業社長秘書当時、遠藤実、千昌夫の命を救い、後。オリジナルコンフィデンス(『オリコン』)入社。入社後、何とまた遠藤実の命を救うことに。

 編集長当時、藤圭子、ちあきなおみ、カルメン・マキ、五木ひろし、山本リンダらを自ら発掘。

後、独裁総理を目指し小峰柳多衆議院議員、迫水久常参議院議員秘書に。迫水議員秘書当時、全国の暴走族をまとめ『関東連合』を創設・最高顧問に。

その後、一時、芸能プロ経営後、ジャーナリスト・作家に転じ、多くの著書を世に問いながら、何人もの政治家顧問、選挙参謀として国会質問作成、演説原稿等を手掛ける。

この間、オウム真理教・上祐史浩本を執筆した関係から、本人から身元引受人を懇請され引き受けたことでメディアの大きな話題に。。。

父は、祖母が浅草で創業した土木建設請負業『大羽組』の二代目で、『山口組』三代目・田岡一雄組長、浅草博徒『高橋組』初代組長と五分兄弟に。その渡邉家の三代目として生まれた男の綴った…永田町、裏社会、芸能界のこれが真実!

巻頭部分

*シンガーソングライター長渕剛氏の直筆手紙!

*激怒!!羽生結弦クン、NHK杯頑張れ!君を潰しにかけるスケート連盟の橋本聖子、荒川静香らを私が成敗する!
(筆者のこのブログとメールで羽生イジメがなくなった)
 NHK杯の後、羽生くんは、
「いろんな方が動いてくださって…」
 とテレビで。


まえがき…人生で衝撃を受けたこと!!


第一章 暴走族『関東連合』と行動右翼『国防青年隊=国防連盟)』と国家転覆を狙い地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教の看板男・上祐史浩と私とのある関係

★市川海老蔵 暴行犯が暴走族『関東連合』と知り激怒!!

★オウム上祐史浩逮捕の夜、青山道場に銃声轟く!

★「何百人ものジャーナリストとお会いしました。唯一信頼できたのが渡邉正次郎先生です。身元を引き受けていただけませんか?」と上祐史浩!

★行動右翼大幹部急死の知らせ!

★全国の暴走族大同団結・警視庁と一緒に『関東連合』創設、初代最高顧問に

★暴走族六〇〇〇人、駒沢公園を埋め尽くす

★『関東連合』結成当時のメンバーには警察署長の息子、大学教授の息子、財界人の孫、自民党大物議員の末娘らも

★警視庁幹部との攻防・傲慢が肩で風切る交通執行課長殿

★「機動隊相手に喧嘩するんですか!」。目を吊り上げる課長に「受けて立つ! そのかわり貴様を飛ばす!」と左遷!

★東京中が暴走族で溢れた夜!

★『関東連合』創設時メンバーでヤクザ、右翼になったのは0.0一%。が、全員、組長、総長、総裁、会長に!

★『関東連合』を極悪集団にしたのはバーニングプロの周防郁雄だ 許さん‼

第二章 死の淵を見た迫水久常参議院議員の最後の選挙・・・

★選挙違反を取り締る警察庁、警視庁に票集めに行き、呆れさせた

★直感がズバリ的中! 選挙公示夜、バイト学生大事故!

★先輩秘書に嵌められた大阪事務所開き

★「当選確実!」出た!

★天国から地獄 ‼  当確が消えた!

★地獄から生き返った親父!

第三章 永田町を跋扈(ばっこ)する魑魅魍魎(ちみもうりょう)ども

★議員の金を食う秘書!

★電話で議員本人になって裏口入学を依頼する秘書

★裏口入学失敗し、親に捨て台詞で、新聞社に駈けこまれたバカ秘書

★裏入学で、カネも払わず開き直る親たち

★「渡邉先生は毎年裏口やっているんですから、今回は後払いで」と言い出した北海道のババア詐欺師!!

★元総理を動かし、「大学病院精神科に通院させながら医学部に」と分裂症息子をねじ込もうとしたバカ母!

★医学部入試に息子落ちると、「先生、医者は勉強じゃくなくて経験なんですよね」という過保護母親に呆然!

★命拾い‼医学部寄付金五〇〇〇万円詐欺され、告訴さるも警察と検事に救わる!

★女詐欺師に怒り爆発!

★また騙された!

第四章 ヒット予想は百発百中で音楽業界一の直感力の持ち主と言われ、スターだった。
「オリコン」から最大の売り物『ヒット予想』が消えた理由!!

★ナベショウ・ヒット予言的中! 島倉千代子「からたちの径」初登場七位! 演歌・歌謡部門首位!!

★オリコンに変更前の『芸能市場調査』を小池聡行とわら半紙三枚から創業。

★「オリコンの渡邊か、渡邊のオリコンか」の声が広がり小池聡行激怒‼ 小池に湯飲み茶碗をぶつけ退社!!

★「オリコンの売り上げの三分の二は俺の売り上げだ!」と怒鳴りつけられた小池聡行の惨めな言い訳電話!

★新曲ヒット予想が〝百発百中〟の私は門前市をなす音楽業界のスターだった!

★「渡邉正次郎を買収するには〝酒か女か金か男か〟」と会議にかけた天下のナベプロ

★コロムビアレコードが「渡邉正次郎が売れると言ったら発売する」と聴かされ、『ベストテン確実!』と予言し大ヒットした中井昭・高橋勝とコロラティーノの「思案橋ブルース」は自主制作盤だった

★私が「四十万枚突破確実、グット・ナイト・ベイビー!」と書いたキングトーンズが一発で消えた理由!

★ピンキーとキラーズの大ヒット曲「恋の季節」は誰も売れると言わなかった!

★宇多田ヒカルの母・藤圭子は東京・亀戸から拾って来た!

★デビュー前、藤圭子の給料は四〇万円だった!

★美空ひばりも絶賛した〝ちあきなおみ〟は毎日通い来る疑問

★ちあきなおみデビューさす条件!

★ちあきなおみのデビュー前給料は二八万円!

★コロムビア受け付けロビーで、ちあきなおみにデビュー曲を歌わせた!

★「貧乏人と喧嘩すると金持ち負けます」と、藤圭子との契約破棄した鳳企画社長!

★藤圭子にちょっかいを出した作詞家・石坂まさをの卑劣人生!

★藤圭子の目の見えない母…実は目が見えていた…生きる知恵?

★森進一が「藤圭子さんがカムバックするんですが、正次郎さん売れると思いますか?」に「売れない!」と断言!

★藤圭子は懐メロ番組で謳わないのは、石坂まさを作品が大嫌いだから!

★父も捨て、母も捨てた藤圭子の根無し草人生末路

★仰天! 藤圭子を暴力団組長に提供した母親と石坂まさを

★衝撃‼ 藤圭子飛び降り自殺‼ 二〇一三年八月二二日、午前七時!!

★売れっ子詩人・寺山修司の詞を目の前で書き直しレコーディングOK

★CBSレコード第一号のカルメンマキは男狂いの淫乱混血だった

★一二〇万枚を記録したスィング・ウエストの「雨のバラード」は、私とレコード店の強力プッシュだった!

★五木ひろしは私の一言で大スターに! 一億円くらい持って来い!

★作曲家「遠藤実を殺す!」と動いた暴力団と、徳間(現・徳間ジャンパン)・徳間康快の手打ちを仕切る

★ブラックマスコミの裏ボスだった徳間康快、遂に謝罪!

★私は過去に遠藤実と千昌夫の命を救い、「星影のワルツ」を大ヒットさせた

★親友だった大物コメディアン三波伸介が「正次郎は区役所通りの夜の帝王」と

★私に「歌手やめろ!」と書かれた森田健作は参議院議員、衆議院議員から千葉県知事!

★「正次郎先生、森進一に言ってくださいよ。『冬のリヴィエラ』は一万九〇〇〇しか売れないんですよ!」と嘆いたビクター幹部。

★山口百恵が引退を翻さなかったのは暴力団的・和田アキ子の恫喝の一言!

★警察のでっち上げで事実無根の逮捕に怒髪天!!

★「七〇〇〇人以上の犯罪者を取り調べたが、あれほど気性の激しい男は初めてだ」と検事驚く!

★オリコン時代、レコード業界の信用失墜する寸前だった、唯一最大のミス!

★もう一つのオリコン危機!

★オリコン三〇年務めた後輩の退職金は一〇〇万円にあ然!

★「芸能市場調査」を「オリコン」に変更と同時に、過去の社歴を消滅させた小池聡行の卑劣度!

第五章 それぞれの男・いきざま

★超大物右翼・武井日進大僧正が「君の後見人を引き受ける!」にあ然!

★広域暴力団『住吉会』副会長が「政治家とヤクザと警察を信用するな」と私に人生訓!

★ニュース、射殺された教え子・広域暴力団『住吉会』大日本興業大幹部!

★『人殺し以外は全部揉み消してやる!』と『住吉会』大日本興業の金沢健司に媚びた都議会議員の大ボスも暴力団親分!!

★小泉純一郎元首相の祖父・又次郎(防衛大臣)はヤクザだったが、小指無し、漢字は自分の名前しか読めない東京区議会議員がゴロゴロいた。

★行動派右翼『大行社』総師・岸悦郎に「右翼なのに何故一人一殺をやらないんですか」と呆れさす。

★税金滞納で差し押さえ引き伸ばしを頼んできた「なかにし礼」は新車ベンツで税務署前に・・「礼は?」なし

★オウムが坂本弁護士一家殺害原因となったビデオ問題で、衆参逓信委員会を開かせ、参考人召致したTBS社長、常務のクビ獲る!

★武器を持たない戦争だったNHKの独裁者・島桂次会長を引き吊り降ろし、左遷された三人を副会長に談判し、逆転昇進さす

第六章 私は一民間人ながら法律を四本成立・改正させた!

★立法事務費年間七八〇万円貰いながら、国会議員は法律を作るのが仕事と知らない世襲にあ然!

★河村たかし提案の『NPO法人法』を財務省に頼まれ潰そうとした自民党議員らを怒鳴りつけ成立さす!

★『動物愛護管理法』(ペット虐待)を厳しい法律に改正させる

★『団体規制法』・国家転覆を企てたオウム真理教に破壊活動防止法を適用できぬなら新法をと。

★『個人情報保護法』は武富士顧問だったことから依頼され、河村たかし議員に持ち込み、大蔵官僚を呼び成立に

★ジャニー喜多川の〝男児性的虐待〟を『衆院青少年問題特別委員会』で追及さす

★警察庁キャリアに「不法滞在中国人、韓国人全員を船に乗せ太平洋で沈めらどうか?」と提案

★私の「規制には外圧を!」の一言が米政府を動かしてしまった!

アメリカ独立記念日のパーティで大使に「今度、オウムの上祐史浩の本を書きます」と話すと、翌日、令嬢のエレノアから「Mrワタナベ、上祐と青山は危険!」のFAXが届いた!

第七章 政治家選挙参謀時代!

★真の参謀は直感力と判断力、決断力が不可欠! 大物漫才師・西川きよし氏の悔し涙を逆手に!!

★石原慎太郎を都知事選に担ぎ出させ、投票日昼に、得票数を的中させ朝日新聞記者駆けつける!

★「亀井静香ごときを絶対に総理大臣にさせぬ!」のド迫力演説に熊本県民は呆然!!

★「永田町にゴロツキ五人組がいるのをご存知ですか?」と熊本市民二五〇〇人を前に五人の実名を挙げ、松岡利勝を刑務所にぶち込むと大演説!

★「渡邉正次郎を告訴しようと思ったが、ヤバいので止めた」と警察庁キャリア官僚出身有名政治家!!

★「加藤紘一は総理になれません!」と加藤の地元山形講演で断言し、聴衆を唖然とさす

★田中真紀子叩きの偏向番組を私に糾弾され、真紀子の悪口を言わなくなった鳥越俊太郎!

★一億円を無利子、無担保。あるとき払いの催促ナシで借り入れ、私に週刊誌で叩かれ落選した越智通雄金融委員長!

★血で血を洗う奄美選挙で〝弁慶の勧進帳〟を演じ徳田虎雄を初当選させた‼ 街中で金を手渡す徳田夫人!逮捕者三三三人! あっという間に釈放! 裏にはあの大物議員・・・。

★徳田虎雄に『自由連合』事務局長を二度懇願される

★「渡邉先生、私の代わりに立候補してくれませんか」と頼んだ、自民党公認候補に肝をつぶした!

★「必ず刑務所にぶち込む!」と宣言した鈴木宗男に「アホの坂田」を贈呈したときの笑える大騒動!!

★政治家と芸能人は私利私欲で恩を忘れ裏切る!

★ドブに捨てた菅直人元首相への一〇万円献金! 伸子夫人からお礼の電話はあったが・・・。

★小杉隆文科相へ一〇万献金は男性秘書がネコババ!

波乱の章

★山口組若頭フロント会長に激怒。「私の父はあなたのとこの三代目と五分の兄弟だ!」に、フロント会長も日日新聞・北村会長も呆然!!

★「武富士」の顧問就任時は東西暴力団「武富士」争奪大抗争中!

★最初の顧問料振込み前に右翼対策依頼に来た「武富士」幹部に呆れる

★「先生が顧問になったんで武富士を攻められないんです」と嘆く右翼大幹部

★暴力団大幹部元情婦で、現在も密接交際者「細木数子」をTVから締め出す

★押尾学〝再逮捕〟は、麻布署捜査に疑惑と、私が国会追及に動き出したため

★俳優・堤 大二郎の軽井沢ロケ人身事故‼ が、撮影前に〝不吉〟な予感があった(一人死亡、三人三か月の重症、二人軽傷)

★誰も書けない・・私が都知事に推薦した石原慎太郎とオウム真理教の怖ろしい闇!! 四男は出家、オウム宗教法人認可は慎太郎が圧力を・・・。

★誰も書けない・・生みの親・田中真紀子外相を〝殺し〟にかけた小泉純一郎元総理は二度の強姦に芸者殺しと妊娠六ヶ月の妻を叩き出し、ロンドン大学留学も詐称!

★卑劣度は親譲り・凶相の進次郎は刃傷沙汰起し自滅す!

★米CIAと中国諜報機関に下半身のスキャンダルを掴まれた小泉元総理の恐怖! 意地で靖国参拝を続けた理由!

★小泉純一郎総理強姦事件追及の参議院議事録全文

おわりに

 読者の人生に役立つことを願い・・・私が気付くのが遅かったこと。

★「世に正義はない」ことを肝に銘じよ

★宗教を信じるな

★占いは信じるな、すべてデタラメ

★墓も要らないし、戒名も要らない

★坊主、占い師、霊能者らの除霊、護摩焚き、祈祷は全部ウソ! 姓名の字画占いも嘘!

★守護霊、守護神、背後霊など存在しません!

★先祖の声を聞く? これも出鱈目!

★拝金主義国家となった日本人はますます堕ち、トコトン悪くなる

★神、仏は頼るな。いないのだから。目的・目標を念じよ、念じ続けよ。必ず、人生は開ける!

★直近の筆者の動き

★石破茂氏へ「総理にふさわしくない顔」と忠告!

★小渕優子・松島みどりに「議員資格なし!」と

★吉本の下品なお笑い芸人の下品な大阪弁に激怒!「全テレビ局は東京の文化を破壊するのか!」と強硬申し入れ!

★『安楽死法』制定に生涯を捧げる!!


追記

*1999年春、「空海を書いて」の依頼。無神論の私は宗教の“し“の字も、“空海と弘法大師“と同一人物も知らず、何度も懇請され受けた。
 受けたはいいが資料を渡されてもダメ。浮かばない。一時も浮かばない。
のたうち回る日々が続く。ただ、教えられた「南無大師遍照金剛」を目が覚め、寝るまで呟き、一日三回の愛犬「モウ」の散歩中も呟き続けた。。。その年の秋深くなった日の深夜、

“空海“が夢枕に立ち恐ろしい予言を!

「21世紀初頭、地球上に天変地異が続発し、人類修羅軸に落ちる!」

 漸くまとめた『空海に教わる親子学』(イーストプレス刊)が2001年2月に発売。と同時に米国同時多発テロを皮切りに、世界各地で巨大地震、火山爆発、大津波、大干ばつ、大洪水、宗教戦争、民族戦争、連続テロ等々。。。

<執筆途中、いろんな現象が起こった。私の行く先々、土砂降りが止み晴天に。さらに驚いたのは取材を重ねるうち、我が渡邉家が“真言宗“であることが判明。
それどころか渡邉家は、「空海」を庇護。「都を護れ」と京の都の入り口に『東寺』『西寺』を与え、後、高野山を下賜した嵯峨天皇の皇子・「融」が遠祖だったことも判明。これには心底驚いた。

「空海」を執筆することが義務付けられていたのだ。以下、真言宗総本山『東寺』高僧がまとめた“渡邉家系譜“を原文のまま。

渡邉家系譜

嵯峨天皇の皇子・融(トオル)が遠祖。融の四代目の孫、源綱(渡邊綱・大江山の鬼退治で有名)が渡邉家の開祖であり、正次郎はその三十七代目。融からだと四十四代目となる。

桓武天皇―嵯峨天皇―淳和天
         ↓
嵯峨源氏の祖・源融(嵯峨天皇に五十人の子女があり、皇室の領地で国家財政の危機から、多くの新王、内親王を臣籍に。臣下に降りた「融」は、後に任明天皇の皇子格となり左大臣、従一位と位人臣を極め嵯峨源氏のなかで一番栄えた、

融の子で、綱の祖父の「源仕」は武蔵野守となり、その子、“宛”は武蔵蓑田を本拠地として豪族化し蓑田源氏を称した。その宛の子が“源綱”である。

“綱”は後に源義仲の婿、源敦の養子となる。養母が摂津渡邉出身から氏を源から渡邉とし以降、渡邉綱を名乗る。

養父の“敦”は任明天皇の皇子・源光の孫であるから、養父の系譜からいえば、綱は任明天皇の末孫ということにもなる。

鎌倉時代の子・孫は御家人宇都宮(栃木)の重臣として源義経討伐で奥州に出陣。綱の三十四代目(酉之助)墓石は栃木県芳賀郡大羽町の真言宗地蔵院に存在。

大羽小町と呼ばれた三十五代目を継いだハマは、東京浅草に出て土木建建設業を営み、清水組、鹿島組、熊谷建設等と張り合う台東区一の資産家となる。


正次郎の父政直は一人息子として浅草で生まれ贅沢三昧に育つ。初婚、再婚とも妻を亡くすがそれぞれ女子数人誕生。人を疑うことを知らぬ育ちから、最後は騙され全財産を失う。

その後、三度目結婚が正次郎の母(カ子)である。また、政直は母の土木建設業全盛の浅草当時、放蕩息子で【山口組】三代目、田岡一雄、浅草『高橋組』初代組長と遊び仲間で三人五分兄弟の盃を交わしている。

現在、渡邉家代々の位牌は、先祖帰りをし、桓武天皇、嵯峨天皇の位牌と共に、嵯峨天皇が庇護した真言宗総本山の京都・東寺大日堂に奉られています。
                              (東寺)

 
 尚、本書には渡邊家の系譜は掲載してありません。この紹介文にのみです。


㊟少し高いですが、一ページ2段組みで普通の単行本の2冊分以上あります。読み応えがあります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/4431-c9767572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)
ニュースの深層 (5826)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR