闇社会に生きる女の「病み」!!そこんじょそこらのメシヘル女とは訳が違う!長い肉棒断ちやシャブの影響で肉体に異変が・・・★薬物依存の悲しい代償!!
「仲間内でタバコと思って大麻を吸ってたのが、14歳のとき、MDMAは合法ドラッグだと思い込んでて、16歳のときにはみっちりシャブ中でしたね」
なんとも濃い青春時代を送ったE菜さんだが、幸か不幸かこれまでお縄を掛けられたことはないのだとか。
ただ、薬物と完全に手を切ってから数年が経った今でも、人間不信や被害妄想が顕著で、大切な人との縁が切れてしまうことも数え切れないほど。また、10代にしてシャブセックスの禁忌を味わってしまっているため、今ではどんなに愛情のあるセックスをしても満たされず、完全なるマグロ体質になってしまったのだという。
だが現在、彼女を深く悩ませているのはそのことではない。
「当時、一緒にクスリをやって遊んでいた親友2人が揃って出産したんですが、どちらの赤ちゃんも重い障害を抱えちゃってるんです。これって絶対、偶然じゃないですよね。彼女たちだって今は全然(薬物を)やってないのに、アタシ怖くなっちゃって…」
子供が障碍児であれば見たくない、という考えを持っているわけではない。しかし、それでも今はまだ子供を作る気になれないという気持ちも、理解できるだろう。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/434-9b870853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)