2017-10

都知事選で在特会前代表が11万票 公約は桜井氏がナンバーワンだ!!

都知事選で在特会前代表が11万票
ニュースソクラ外国人標的の政策に一定の支持か

 東京都知事選挙は小池百合子元防衛相の地すべり的な勝利となり、女性都知事が誕生した。その裏で、見逃されがちだが、朝鮮人攻撃で有名な「在日特権を許さない市民の会」の前会長、桜井誠氏が5位となり、11万票を獲得した。


 桜井氏の都知事選での公約は以下のとおり。


(1)行政裁量の範囲で都内に在住する外国人への生活保護費の支給を停止し、生活保護の受給者は日本国民に限定にします。

(2)都内の不法残留者を四年間で半減させます。

(3)日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる、いわゆる反日ヘイトスピーチ禁止条例を制定します。

(4)税の公平性に反し減免されている総連、民団の中央本部及び関連施設への課税強化を図ります。

(5)違法賭博パチンコに対し規制を実施します。

(6)韓国学校建設については中止します。

(7)改めてコンパクト五輪の意義を考え、現行の東京五輪案の改善を図っていきます。


 基本的には在日外国人を対象とした政策が並び、公約を発表した6月の出馬会見では、「ナショナリズムを掲げて」選挙戦に臨むと決意を明らかにした。


 排外主義に見える公約だ。11万票の獲得を、一定の支持を得たとみるのか、まだまだ弱小勢力とみるのか。

 有力3候補に続く4位はジャーナリストの上杉隆氏で、その次の5位だった。ネットでの候補者討論会に出ていた山口敏夫元労相などを上回り、泡沫候補のなかでは頭ひとつ出た。街頭演説の聴衆(かなりの動員もあるのかもしれないが)の集まり具合はなかなか多いように見えた。


 都知事選への桜井氏の出馬は、在特会の活動が街頭デモや街頭スピーチから、選挙活動を活用する方向へじわりとシフトしている戦略転換とみることができる。背景には、ヘイトスピーチ対策法の成立で、街頭演説やデモが難しくなっていることがある。


 桜井氏は、産経新聞のインタビューのなかで、来年の都議選には10~20人を立候補させると話している。
都議選は選挙区制のため支持率が2%程度では当選は到底難しいが、選挙期間中は街頭演説がほぼ自由にできるほか、
反在特会の人から妨害を受けた場合には、公職選挙法で禁止された選挙妨害になりかねないことから、街頭活動がやりやすい。それが選挙を活用する理由とみられる。


 桜井氏が率いた在特会は2009年12月に京都朝鮮第一初級学校(日本の小学校に相当)に対し、激しい拡声器による情宣で授業妨害をしたことなどから有名になった。

在特会を取材した『ネットと愛国』(講談社、安田浩一著)によると、学校を守るため駆けつけた父兄などに「朝鮮人はウンコでも食っとけ」などと罵っている。

 やはり『ネットと愛国』によれば、当時の在特会は在日朝鮮人が多い大阪の鶴橋において、
「大阪ではね、1万人を超える外国人が生活保護でエサ食うてるんですよ。生活保護でエサ食うとるチョンコ、文句あったらでてこい!」
と街宣した。その後は、東京の新大久保、川崎などの、いわゆるコリアタウンでの街宣活動も活発に行った。


 桜井氏自身は、橋下徹大阪市長(当時)とのテレビ中継の下での討論で、あわやつかみ合いになりかねない「討論」で話題になった。そのなかで桜井氏は「政治には興味はない。選挙には興味はない。政治家はもっとも醜悪なもの」と発言していた。

 また、在特会メンバーは前の都知事選挙に立候補した田母神俊雄元航空自衛隊幕僚長の選挙事務所に出入りして、選挙活動の経験を積んできている。


 桜井氏が都知事選で得た11万票はあなどれない。将来、海外メディアなどで日本でも本格的な極右の浮上と報じられる可能性もでてきているといえるだろう。
ニュースソクラ編集長 土屋直也


㊟桜井誠氏の公約をもっと早く紹介すべきでしたが。筆者は阿呆鳥潰しに勢力を注いでいましたため、、桜井氏の公約を見ていなかったのです。ごめんなさい。

 阿呆鳥の死を見届け、改めて全候補の公約を見、全候補の公約の中で、東京が今抱える最大の問題を、一目瞭然知らしめ、大多数の都民の共感を得るのが、桜井氏の公約です。

 阿呆鳥が出なきゃ応援に行き、100万票はかき集めてやったたのに、クソ、阿呆鳥め!

が、来年の都議会選挙に何人かの候補を立てる計画もあるようなので、その時は動こう。

桜井誠氏と親しい方がいましたら、連絡方法をお教え願います。筆者の著書をお送りしたいので。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

京都の公園の問題はそもそも不法占拠されてることを朝日や毎日は言わないとダメ。噂に聞く駅前のパチンコ屋や歌舞伎町の話じゃない。近所から苦情が何十年もあったのに動かない行政も悪い。ウトロ公園です。警察に言ってもパチンコとつながってるからと思われたら真面目なおまわりさんがかわいそうだ。桜井くんたちに苦情が来たのではなかった?これがなければ表に出ない。このところからだが、地元の日本人は迷惑してるが、インタビューは無い。

こっちが恐い信濃

抗議する日本人へ、一方的な極悪非道に印象操作、犯罪者キムチ外国人を良い人かわいそう人に変更編集、朴筑紫TBS金部長も桜井氏や在特にひどいヘイトだな。都知事選挙の鳥声で忘れれていたが、アホウドリ杉尾ひでえキャスターが参議員に長野から当選してたと聞いて驚いたな。オウムのときに河野さんに、あなたが犯人とレッテルはってひどい聞き方してたな。河野さんに謝ったのか。河野さんすごいお怒りだが。おっしゃる通り、こんな人に国民の命を守ってもらえないですね。日テレがTBSがインタビュービデオをオウム北幹部に見せたと報道したな。確か、あのときに抗議声明出して鳴いてなかつたか。テロリスト協力、捜査撹乱するTBSから
参議員に出た。鳥声と同じアホウドリ科恐いですね。。。

半島大好きTBS、杉尾阿呆鳥キャスターの長野の選挙ポスター、下半分は鳥声阿呆鳥ジャーナリストの写真だって。長野で都知事選、イオンフラン件と後だしじゃんけん狙ってるのかよ阿呆鳥同士と言われてたって。

信州が動けば、日本がかわる!地上の天国にやろ。良く聞く阿呆鳥の鳥声やね。赤いベルトで上下に阿呆鳥同士、この赤は旗か。信州市民に恐いポスター貼るのは代々木志民かいな。TBSテロ支援局、毎日変態新聞と桜井君どっちがまともな主張や。

宇都宮さんが、極左、シールズ、しばき隊に支持者まで危険だったと暴露してる。鳥声を決めたのはリベラルと言ってながら密室独裁的と。半島人は本当に嘘ばかり。半島人が在特や桜井氏ヘイトデモに怯えてる、同胞テロTBS西日変態トン金新聞ねつ造編集報道ばっかり。北半島の代弁者め。

朝日の記事の写真は、朝日と意見が違う民主主義支持者は少なめに撮るのがうまい。朝日のサポート団体のデモは、目の前で見た数とまったく違うように見えるから、他のデモじゃないかと錯覚するほどのうまさ。沖縄に観光に行って出会ってご覧なさい。びっくりするほど。少ないな。。。

しばき隊にリンチあった被害者が朝日に相談に行ったら無視されたと告白。取り上げたのは週間実話のみ。やくざが週間実話は一流だ、本質を見抜く目が有る。あっ、後ひとつあった朝日芸能。

奥田君は、いわゆる13ベース事件のリンチ、実行犯といっしよに酒飲んでるの写っている。知らないふりは良くない。朝日やTBS有田と同じになる。新聞テレビが差別する桜井君ところこんな事件あった?

有田尊視スターリンもしばき隊と事件の関係しらばっくれてるね。しばき隊員が有田丸宣伝車で四国のしばき隊を批判している、一般人の自宅職場に予告訪問、実際恫喝に行ってるかどうかって、しばき隊に被害にあった有名ブロガーの検証が写真入りで出てるじゃないか。これは脅迫ではないのか。宇都宮さんが阿呆鳥と周りの奴らに言うのも分かる。民進党もこんな議員参院に比例上位で出したな。除名すべきだろう。朝日も他社テレビ、シールズ有名支援者、奥田クンも一緒にやってて知らないはずないだろう。

13ベースの被害男子学生は最初に慎重持ち込むが、慎重阿呆鳥の不発弾処理場だった。被害男子学生を、朝日大マスコミは無視実話に流れた。慎重砲すぐ阿呆鳥が詰まる不発砲。買うなら公器の文春砲?

桜井氏の新宿駅前の演説を見たが、共産党のでっかい街宣車のスピーカーの音量で聞こえない、演説者は笠井亮議員だった。嫌がらせ選挙妨害にしか見えない。嫌がらせ動員なしだったのか。一目のまばらな歩道に背を向けて、反対車線の桜井氏に向かって大音量演説をしてた。ユーチューブでやっていてよく分かった。警察がきたらいなくなったって、有田議員みたいだ。桜井氏は百枚単位で選挙ポスターが破られても、目の前で選挙演説妨害した者が警察に連れて行かれても、殺害予告を小池都知事より受けても報道されない。選挙ポスターに落書きした者は報道されどもだ。死なない限りだ。自国民より外国人に自由平等な国に民間報道いらない。警察も不当な事ばかりやって、不当逮捕だ差別だと、うるさい、面倒くさい、外国人、極左の選挙違反取り締まりやりたがらないのだろうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/4243-52af3fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (92)
ニュースの深層 (5842)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR