FC2ブログ

2020-08

読んでから投票①!予言的中!!鳥越俊太郎氏編「『反安倍』の旗を立てます」「私はひょっとすると本当に都知事になるかも」

読んでから投票を!予言的中!!鳥越俊太郎氏編「『反安倍』の旗を立てます」「私はひょっとすると本当に都知事になるかも」

産経新聞より。


 東京都知事選は31日に投開票されます。選挙戦はいよいよ大詰めを迎え、各候補の舌戦も日ごとに熱を帯びています。「産経ニュース」では14日の告示からこれまで主要3候補を中心に演説詳報などを掲載してきました。その一人、鳥越俊太郎氏(76)の詳報をまとめました。下記のリンクからご覧ください。

★【東京都知事選】鳥越俊太郎氏演説詳報(28日)「私はひょっとすると、本当に都知事になるかもしれません。都知事になるでしょう」

★【東京都知事選】鳥越俊太郎氏演説詳報(27日)「原発は核兵器と同じ。東京250キロ圏内の原発廃炉を求める」

★【東京都知事選】「私は売国ではない」 週刊新潮の記事「それ以上の話はやめて」 鳥越俊太郎氏囲み取材詳報(27日)

★【東京都知事選】鳥越俊太郎氏演説詳報(25日)「消費税、大島は5%に。私が国に働きかける」

★【東京都知事選】鳥越俊太郎氏演説詳報(24日)「何としてでも日本から原発はなくしましょう。脱原発、その先頭に東京都は立つ」

★【東京都知事選】鳥越俊太郎氏演説詳報(22日)「東京都からはっきりと『反安倍』の旗を立てます」

★【東京都知事選】鳥越俊太郎氏演説詳報(20日)「日本のシンボル・東京こそ、憲法を守るメッセージを流す立場にある」

★【東京都知事選】鳥越俊太郎氏演説詳報(20日)「今日から『住んでよし、働いてよし、学んでよし、環境によし』。この4つに変えます」

★【東京都知事選】鳥越俊太郎氏演説詳報(19日)「福島の核もいらない、つまり原発もいらない。非核都市宣言をぜひ東京都で実現したい」

㊟ここまで的中するとは。。。「鳥越は都庁を60年安保の安田講堂にする気だ』と断言し配信した。もちろん、官邸にも記事をメール送信しておいた。


筆者も笑ったが読者も「ここまで的中するか」と笑ったのでは。筆者には予言力というか持って生まれた霊的直感が異常に強い。

だけどここまでバカな公約を打ち出すとは。。。本当にバカ何だと思う。

小池ゆり子氏は4年後の東京五輪選挙で、再立候補し、五輪を利用して世界に『原発NO』を高らかに掲げる。これも予言済み。


五輪は世界中のメデァイアが押し寄せるから大変なセ発信力になる。もちろんこれを言わせるのが、父が立派な北朝鮮人の小泉老醜・元総理である。そう、北の血を濃く引く進次郎も並んでやるだろう。

 ♪おやの~血を引く~きょうだいよりも
~かた~い絆のぎきょうだ~い♪

小泉と百合子はぎきょうだいの盃を交わしているんです。

この筆者のブログを読み、「小泉が応援に来る」と激怒した自民党が、
「公認、推薦候補以外を応援したら除名処分!のヒトラー的手法で対抗したのです。進次郎も応援に出る予定だったんです。新党結成も視野に入れてです。


 増田氏は大きく離されて落選。
最もまともな公約を掲げたのはこの候補。②をご覧ください。ヘイトスピーチは嫌いだったが。
 的中しますよ。
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

アホウドリは鬼畜だった。新潮文春両社読んだが書いてないことがまだ多そうだった。この頃のマスコミ就職状況等が気になった。アホウドリジャーナリストの悪さは、大マスコミが騒ぐ浮気愛人、政治家の下半身たたきと違う話だろう。アホウドリは民放のニュースやワイドショーで生討論をやってるようだが、文春砲に民放はあれほど世話になっていながら。。厭らしいスポーツ新聞の引用読みもなし。誰も事件の内容に突っ込まない。赤い業界パワハラセクハラ当たり前にやっているから次は自分と怯えるのか。。供託金は同じく払っているのに三候補の応援だけ不当差別だと苦情でも来たか。民放が、締め切り前に、うちは他の候補も紹介ますとやり出したようだ。第二グループは山口敏夫、マック赤坂、上杉隆だそうだ。桜井誠は出さない、世間とずらしているようで、本当の人気は関係ないようだ。桜井誠は、たまに出ても動画は流さない。ポスターはぼかし、のぼりは政策が写ら無いカメラアングルだった。他の候補も昨日あたりから全員紹介しますとやり出したようだが、どうせアホウドリ一人分も無し、一人十秒も無いだろとわざわざ見る気持ちも無かった。だが、基地外も出るからおもしろいと噂に聞きちょっと見てみた。おもしろい。NHKをぶっつぶす!ワンフレーズで消えたが、政策もわかった。どの局もワンフレーズだが出てた。今まで、出さ無かった桜井誠はこれに合わせて急に動画で出て来た。しかし、パチンコ廃止どこも出て無かった。外国人生活保護廃止知る限り一社だけ。政策がわからない。ひどいのは、桜井誠が選挙に投票に行くように、ここだけ編集して流してた。一人、政策じゃなかった。桜井の演説動員無しでアホウドリのエア演説より大盛況だ。小池とたいして変わらない。YouTubeで全国で見れる。アホウドリと同様に世間の声は聞こえない大マスコミ。こんなことをやっていたら天気が良ければ6桁票を取るぞ。桜井誠は、都議選補選はきついだろうが、参院比例だったら福島、有田、白などより票を取ってる。彼に投票するわけでは無いが、桜井誠が山本太郎あたりとからんだら参院国会中継の視聴率が上がっただろう。奥田シールズよりよっぽどましな演説やっている。
上杉隆くん、今度自由報道局やってくれ

次もある

ヘイトスピーチ、桜井の取り巻きが朝鮮人を殺せとかたたき出せ、叫んだ、一部分そこだけを編集強調してレッテルをはられ印象悪くされる。選挙公約で言ってる事は報道しない。何十年も、公園を朝鮮学校が不法占拠し校庭がわりにしてた問題もヘイトスピーチにすり替える。
ヘイトスピーチの議員陳情もやたら朝鮮人を殺せたたき出せ動画、バーターかどうか知らないが、それを見てお人好しはだまされる。桜井と仲間たちに殺されたたき出された朝鮮人はいるのか。逆ではないのか。YouTubeがなかったら一面だけしか分からなかった。しばき隊員のほうがどう見ても偽右翼半グレ暴力団みたいに見えるが、朝鮮進駐軍こんな感じだったのか。週間金曜日でも批判的になっている。桜井候補とは関係ないが川崎のデモとかも実際掲げている主張と違った。デモ届けてない奴らが道路不法占拠してデモを力ずくで外国人と妨害恫喝してた。主催者側が騒ぎなり迷惑がかかる、それで止めたデモが正義が勝ったのごとく報道される。こんな調子で、届けなしデモで有田などは道路に寝っころがったり座り込み道路を不法選挙、福島演説、香山は応援するんだから、どっちが迷惑怖がられているんだか。特にこれを報じてきた、拉致オウムで天下にさらけ出れた北朝鮮の密接交友社のTBS編集報道はひどかった。しばき隊員の暴力団まがいの言動暴力事件は決して報じない。韓国は軍事傀儡政権、過激派北朝鮮しんぱが言ってたころそのままの体質的報道が続いている。もう気付かれていてるのに。
朝日新聞の記者が桜井の出馬会見に、今思い出しても吹き出してしまう質問をしてた。なぜ、本名で出ないかと、聞いてきた記者に不破哲三も本名じゃないですがと返してた。記者は沈黙、、、半島人がどんな極悪人だろうが殺人鬼だろうが、いまだ通名報道の朝日の記者がよく質問したもんだ。そうだ、確か朝日の記者の名はキタノ。

いつ出る

テレビマスコミは、ころせ、しね、叩き出せ、刺激的な鳥声3つの良しを取り出して同胞だけが被害者可哀相とやりやがる。最近は黒塗り車と仲間達の、三つのよし、昔から叫んでた映像は使わんな。シールズは選挙、安保関係なく、特集報道やるがしばき隊はやらん。カウンターと言えばしばき隊老舗だろ。老舗をやらんのは失礼だ。桜井候補が立候補しても桜井候補と仲間達の主張報道特集やらんな。話題性、視聴率部数上がるぞ。お困りでも有るのか。
テレビマスコミ何かあると、まったく関係ない桜井候補と仲間達と問題をこじつけやがる。当事者悪人であるように編集しやがる。桜井候補が大量得票したら田母神候補のように扱うのか。主張編集して極悪人に印象操作レッテルばりやるなよ。
桜井候補、知らずの国民に訴え続けろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/4232-80bb8cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR