2017-08

反省って何?押尾学語った 入れ墨、格闘技、音楽、俳優、恋人…

反省って何?押尾学語った 入れ墨、格闘技、音楽、俳優、恋人…
日刊スポーツより

 09年に薬物事件を起こし、懲役2年6月の実刑判決を受けた元俳優押尾学(38)が22日、

大阪市内でトークライブを行い、ファン100人以上を前に現実の厳しさを憂いつつも、
「いい意味で世の中を見返してやる。いつか何かしらの結果を残してみせます」と、再起を口にした。

 公の場に姿を見せるのは半年ぶり。押尾は現在、音楽制作を中心に活動しているといい、

最近「映画の仕事が1本、国内の有名な監督なんですけど、スポンサーがダメというんで(依頼が)なくなりました」。
何かをしようとすると「つぶされる」と言い、自らの近況を報告した。

 この日、東京から大阪へ向かった際、品川駅で警察官3人に呼び止められ「職務質問を受けた」。

理由を聞くと「入れ墨をしているから」と言われたが、
「警察関係は慣れてるんで」と素直に応じ、急いでいたため、警察官を連れて移動しながら身体検査を受けたことも明かした。

 腕には「ヒンディー語で息子の名前、入れています」と入れ墨についても語った。現在、ブラジリアン柔術にはまり、筋トレに精を出して、俳優時代より15キロ増量。大会出場も視野に入れているという。

 それでも、ジム探しには苦労したようで、
「普通のジムはなかなか、入れ墨入ってると、入れてくれない」
とし、知人の紹介で「タトゥーOKのところ」で体を鍛えているそうだ。

 10日ほど前にはぎっくり腰を患い、やっと回復したばかりだとも言い「最近は静かに暮らしてます」。

生活の中心には音楽があり、
「新曲もできて、やっています。ただ自分が求める音、仲間がなかなか見つからない」

とも語り、現在はまず、音楽活動で復活するところを目指している。

 一方で、俳優業再開も視野に入れており、

「中国とか韓国のプロデューサーとも会っているんで、今、中国語とかハングル、勉強してます。そっち行こうかなとも考えています」とも語った。

 この日は、ファンからの質問も受け付け、予定時間をオーバーしても、交流を楽しんだ。

女性ファンから「今、彼女はいますか」と聞かれると「いますよ」と即答。

相手の女性は「普通の静かに暮らしてる方」とし、詳細は明かさなかったが、結婚についても「いつかまた(結婚を)したいなと思いますよ」と希望を口にしていた。


㊟特定のファンにしか愛されないキャラはそのまま。反省の色は“微塵”も感じられない。

 日本の芸能界で歌手で、と考えているのだろうが、歌は本当に下手。自己満足型でしかない。

 取り上げる価値もないのだが、筆者はこいつの薬物使用sexでホステスを死なせ、遺体遺棄報道に驚き、注視。

そして驚きが激怒に変わったのは、麻布警察の杜撰、ずさんと言うより「MDMA使用のみで処理しようとした」ことで、これはおかしいとマスコミ友人たちに資料提供を依頼。

調べると、麻布署の調べが手を抜いている。押尾も自分の起こした事件は会社が揉み消せると計算した行動を取っていることが明白となった。

その強気の裏付けは何か?調べたら押尾の所属するエイベックス顧問に、元検事総長の松尾邦弘と元警視総監の井上幸彦がいるのを知り、これは許せん!!

「国会で追及すべき」と動き、約40項目の疑問点を列記。麻布署の副署長に「これは国会で追及させてもらう.その前に取材を」と取材申入れした。


この詳細は
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版・アマゾン好評発売中)

に述べてあるので割愛するが、筆者の通告に副署長、ブルってしまい、「先生、先生」と大騒ぎだった。

が、すでに“捜査疑問点”を数人の民主党議員、自民党議員にFAXしてあったことから、「渡邉正次郎がやるぞ。ヤバい」ということで警視庁捜査一課が乗り出し、再逮捕せざるを得なくなった。そして実刑。

出所後、参議院会長まで務めながら「あっせん収賄」で逮捕、実刑を食い終わった村上正邦の事務所(赤坂・パレ・ロワイヤル村上がこの高給マンション購入資金も重大疑惑あり)でお茶くみなどしていたらしいが。。。しょせん、相手にされなかったようだ。

ところで押尾のタニマチの男、パチンコ機器会社社長はまだパトロンをやってるのかな。

男と援助交際し、女に食わして貰う。。。両刀使いでイイ身分ですな。これじゃまた刑務所に舞い戻りだね。それにカンパイ!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

お塩先生は復活した年末の大会にでも出るのかい?金子賢みたいになるのか。ほら吹きが勝てるか。やらせ番組1R持つか。仲間のアウトサイダー地下大会か。スポンサーパチンコ番組や営業やらずにいい身分、うらやましい選手は多いだろ。ナメて負けて出戻りに乾杯!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/4211-750c3df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
ニュースの深層 (5570)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR