FC2ブログ

2020-09

羽鳥くん辛い、AERA浜田慶子にコメント振るとき胃が痺れ。。。

羽鳥くん辛い、AERA浜田慶子にコメント振るとき胃が痺れ。。。

 
 羽鳥くん。、この美しいとは言えないAERAの浜田って女性は昔からバカなんですよ。

 朝日新聞の入社試験になぜ愛かったのか、七不思議なんです。

 
慶應義塾大学高等部に入れ、大学は落第だったのに卒業でき、日テレ入社試験日に居なくて、入社式に居て大騒ぎになった石原伸ちん珍レベルなんですよ。

筆者は彼女が入社して何年か後かな、永田町のザ・キャピトルホテルで取材を受け、「この女、頭悪い」と。

それが編集長だもの雑誌が大赤字なのもなるほど。テレビなんか出ていないで、どうしたら売れるか考えるのが仕事だろうが。あ、考えても何も浮かばないのか。。。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

愛田君が一橋大学院にいると聞いてありえるのかと思った。愛田君の偏差値28と聞いて、その数字の偏差値が存在するか自体驚いたのである。所在地の県民も知らない特殊な学校から、何故、明学に入学出来たのか理由が分からなかったが、キリスト教系の学校からは入学枠が有ると聞き、もやもやしながらも納得。しかし、一橋は国立税金である。デモやっていて偏差値28から試験に受かるものだろうか。あまりに不自然。同じ一橋受験生は可笑しいだろう。笑ってしまうしかない。同じ思想持ちの教授が好き嫌いで一般受験生を逆差別しているのではないか、愛田君ごり押し、便宜を計った入学ではないのかと思わずにはいられない。

奥田クンは本当に馬鹿なんだって確かに。AERA朝日の記者は馬鹿同士ふられても奥田クンと同じ。わかん無い。奥田クンは、在校生も受験生もおかしいと思ってるぞ。父兄はもっと思ってる。馬鹿親ならなおさら、うちの子は奥田より馬鹿じゃない不公平だと言ってる。入学試験不正が無いか、文部科学省の役人は調査しろ。マスコミもおかしいぞ。

愛田屯田兵が、どこの大学院か大マスコミは聞かない。書かないらしい噂を聞いた。将来、大マスコミが支持する同胞政党から出るために問題にしないと。支持してる弁護士学者同胞がバックにいるからとも。本人も言わないそうた。一番新しい大マスコミで愛田屯田兵いのインタビューをチェックしてみた。確かに、愛田屯田兵自分から大学院名を言ってない。相手も聞かない、ナレーションもない。テロップもない。国立一橋だと困るのか。最後まで見たらまただ金平TBS。

愛田屯田兵は、どこに飛んだと思ってたら国立か。近隣の朝日推薦金日成大学校にしとけば大歓迎されたわ。生徒が減って金様のこずかい頼み大変やろ。同胞同士から寄付金も集まったわ。金田兵になれた良いチャンスをもったいない。ご近所さん、酒持って囲みと同士よテポドン話してる?

AERAと週間金曜日の違い。表紙に写真が載るかどうか。ちょっと流行政治話。どっちが先に休刊。下村先輩教えて。

AERAは薄っぺらくて金がもったいない。立ち読みもされない。毎週返って来るゴミの山。本屋は押し紙ないから大変だね。
奥田くん、鳥越候補より痴呆が進行している。若年性認知症、昨日までマニラという国に行ってまして、、、、マニラが国だと思っている。ホントだった。いくら九条教、熱心な教授の信者さんでも、祈りに一橋は無理がある。通学路忘れはしないか。石原、田中、一橋出身の元知事に、奥田くんの鳥越候補応援どうかと聞いてみたくなる。鳥越候補の選挙応援見てみたが、類が類を呼ぶって本当でした。

国立屯田兵、奥田に使わている税金は待機児童の何人分の保育料だろうか。朝日AERAで、鳥越サポーターと仲間たち抜きでやってくれないか。地球にやさしい朝日。地球市民の立ち読みが増えるぞ。

奥田君の卒業したトンデモ高校の偏差値28って県の偏差値なんだ。偏差値表の一番下になっていた。上にあるのがスポーツ学校、自動車学校になっていた。修学旅行が、今の奥田君の選挙都知事候補の応援が分かる場所だ。ナヌムの家で慰安婦土下座。教育2014、現場を見る話を聞く朝日2時間目平和、まあスペースさいてカラー刷り協賛でもしてるのかな朝日。過去を知ること自分を知ること自分の道を探るためだと。よく書けるは見だしの朝日。行き先に沖縄米軍基地もあるが、座り込みでもやるのかい。朝日の推薦高校みたいだから、朝日の七不思議に教えて欲しい、一番下で偏差値28って0点でも受かるんじゃないかい。名前無し試験受け無くても受かるんじゃないの。願書だけ、、朝日新聞三ヶ月購読特典付き景品な訳ないね。声ボイス朝日の七不思議さんなら分かると思うんだが。。。教えて朝日。

アエラの七不思議編集長なら知ってますか。奥田くんは母国私立の大学院はすべて受ける前から門前払い落ちなんだとうわさがあります。明学生は偏差値28とバカにされて、大学も名前もそれほど知られてなく、世間、就活では明治パクったバカ大学じゃないかと思われてイメージダウンしました。奥田くんがいる大学だと、共産党しばき隊シールズがいるから親に止めてよと言われるそうです。関わり合いに子供になって欲しくないのです。朝日新聞と親の考えは違います。私立大学はかせぎの受験生が減ったら経営に困ります。受けても通んねえよ。それで一橋ならラッキーじゃね。税金でこいつの学費はむかつく。国立は懲戒免職じゃね。汚職じゃね。シールズサポーターの機関紙アエラ七不思議編集長なら奥田くんシールズ七不思議のうわさ知ってませんか。

書名が悪いわ七不思議偏集長。捏造糸を吐く朝日モスラどや。SFファンが間違えて買うわ。返本減りまっせ。

キムチ食べ放題だった。奥田君と囲み記者、シールズと仲間達、ミサイル発射を朝鮮総連で飲み明かす。司会は元役員金平キャスター。七不思議偏集長は指揮者代表。それちょっと、、、代わりに植村教授の痛訳でも可です。朝日アエラTBSで合同特集売れますぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/4162-d9fcf3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (332)
ニュースの深層 (13027)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR