FC2ブログ

2020-09

【緊急配信!】卑劣漢・有田芳生のまたヤラセ‼!「彼は北朝鮮の手先機関」の声!!

【緊急配信!】卑劣漢・有田芳生のまたヤラセ‼!「彼は北朝鮮の手先機関」の声!!


★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2016.06.09)

■「写真は横田家から1枚も何処にも出していません」横田夫妻から連絡

 本日、6月9日発売の「週刊文春」は、

「横田滋・早紀江夫妻に孫娘ウンギョンさんが初告白」

と題する有田芳生氏の署名記事とグラビアを掲載した。


グラビアには、
「横田夫妻孫娘ウンギョンさんと生後10カ月のひ孫とのモンゴルでの面会写真を決意の初公開」
との見出しが立てられ、

「今回夫妻は、参議院議員の有田芳生氏と相談し、初めて写真を公開することを決意した」と書かれている。

 また、記事で有田氏は「横田夫妻と話し合った結果、ここにモンゴルで撮影さ
れた写真と交流の詳細をはじめて明らかにする。」と書いた。

 8日に流れたネットでの予告では有田氏の以下の言葉が紹介されている。「お
二人は、このときの写真を引き出しにしまって、ときどき取り出しては楽しかっ
た時間を思い出していたそうです。

『機会があれば、この当たり前の喜びをみなさんに知っていただきたい』というお気持ちをもっていたのですが、あれから2年が経過して、日朝交渉が再開する見通しがない現状を踏まえて、『拉致問題がどんな悲しみを生んだか、改めて皆さんに関心を持っていただきたいんです』
と当時の写真を公開することを決めたのです」。

 以上を読むと、あたかも横田さんご夫妻が自分たちの所有している写真を有田氏に預けて公開してもらったと多くの読者は判断したはずだ。


 しかし、救う会が横田さんご夫妻から確認したところ、午前10時過ぎに西岡会長に、
「写真は横田家から1枚も何処にも出していません」
という連絡を受けました。

また、6月8日付けで横田さんご夫妻の名前で以下のような手書きコメントが
出ていることも確認できた。

正しい事実を知って頂くためにそのコメント全文を紹介する。(なお、昨夜、このコメントに先駆けて6月とだけ書かれた「マスコミの皆様へ」と題する手書きコメントも出されている。

そちらには夫妻の率直な心情が、
「私共が願います事は、唯一つ、一刻も早く、被害者の全部が家族と共に
祖国に帰国出来ます様、強く政府にお願い致したく思います。」
と述べられている。そちらも全文公開する。)


◆皆様へ

 この度の週刊文春に掲載の孫たちとの写真は、横田家から提出してお願いをしたものではありません。

 有田氏が持参なさり、「掲載する写真はこれです」と出されたものです。

 私達は、孫との対面時、孫から写真を外に出さないでほしいと約束していまし
たので、横田家からは、何処へも、一枚も出しておりませんし、今後も出しませ
んので、よろしく御理解頂きます様お願い致します。

 全て、掲載や、文章、等全て、私共から依頼した事でなく、有田氏から寄せら
れた事をご理解頂きます様お願い致します。

6月8日 横田 滋
      早紀江


◆マスコミの皆様へ

 一昨年3月にモンゴル、ウランバートルで孫娘のウンギョン一家と対面した時のことは、私たちにとっては、とても嬉しい時間でしたが、もう2年以上の歳月が流れました。

 その時の喜びを、ご支援下さった方々にも知って頂きたいと思っておりましたところ、詳細は分りませんがウンギョン家族との面会のよろこびの写真を、公表する事に孫も同意してくれた様です。

 又、北朝鮮の再調査については報告もなく、これからどうなるのかも分からな
いと言う状況が続いています。大変、不安な気持ちです。

 私達は健康もすぐれず、今回の事につきましては、会見や個別の取材に応じる
事が出来ません事をご理解下さればと存じます。

 私共が願います事は、唯一つ、

 一刻も早く、被害者の全部が家族と共に祖国に帰国出来ます様、強く政府にお
願い致したく思います。
28年6月 横田  滋
        早紀江

以上

㊟有田の薄汚い人間性と卑劣さ(他人の足を引っ張る。他人を中傷する。売名欲は異状に強い)は、筆者がオウム真理教の上祐史浩本を執筆中に、多方面から忠告のように耳にしていた。

彼の両親も共産党員で、父親は京都の共産党町会議員だった。東京の出版社入社試験に悉く落ちていた芳生は父親のコネでようやく「赤旗」に就職。。

 また、筆者が上祐史浩(ひかりの輪)、荒木浩(アーレフ)二人に、

「君たちには破壊活動を防止法を適用する。麻原から切り離さないと君たちはダメ!」
 と会うたびに口にすると、

 上祐は、
「破防法は適用されないっていうジャーナリストがいます」
 と。

 笑った筆者は、
「そんなことを言うのは、共産党の有田芳生と江川紹子のブスだろ?私に太刀打ちできるわけがない。私がヤルと言ったらやる」

 と突き放すと上祐と荒木は下を向いて黙ってしまった。

 二人は警察庁、警視庁の公安筋から私の実力を掴んでいたからだ。


 そして上祐逮捕のあと、時の村山富市首相の官房長官の野坂氏を訪ね、

「私は上祐に身元引受人を頼まれた男ですよ。その私がオウムには破防法適用以外にないと言うんです」
 と説得。

 悩みに悩んだ村山首相がついにGOを出した。

 この息詰まる詳細は現在アマゾンから発売中の、
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版)
でお読みください。

 案の定、有田と江川は筆者を「右翼のボス」だとマスコミに流し放題だった。
この卑劣漢、「北朝鮮スパイ」(有田を良く知るジャーナリスト)を落選させるべき。
 是非、拡散してください。こんな男、江川どブスに騙されてはいけませんので。
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

これはひどい。金曜日の筑紫のような野郎だ。人民解放軍かよ悪党。首領様のためか国会議員の分際で道路に座り混むは、無届けデモは応援法律は無視か。市民どこの川崎市民だ。同士瑞穂と共和国万歳やってろ。

ネットニュース朝日デジタル版で写真記事見ました。御夫妻の気持ちを踏みにじる卑劣工作議員。怒りが収まりません。有田工作議員の政治資金パーティーつぶやき、ヘイトスピーチに抗議していた路上の同士、そして横田滋、早紀江さんからのもう一回は出てください、との声に促され、挑戦します。蓮舫同士、江川同士以外に有名人は来てもないようですが、本当なんですか有田工作議員。選挙用のはがきに江川同士の上に横田夫妻の名前勝手に名前入れてませんか
。有田工作議員、写真北朝鮮工作員以外に誰からもらえますか。選挙前に選挙違反。選挙あきらめなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/3996-dba7b092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (330)
ニュースの深層 (12998)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR