FC2ブログ

2020-09

芸能”枕営業“は世界共通ごと!4韓国の女性芸能人に相次ぐ売春疑惑、バラエティー人気のセクシータレントは1晩93万円―中国メディア

芸能”枕営業“は世界共通ごと!4韓国の女性芸能人に相次ぐ売春疑惑、バラエティー人気のセクシータレントは1晩93万円―中国メディア
Record China / 2016年5月28日 23時10分

27日、参考消息網は記事「韓国著名女性芸能人に再び売春騒動」を掲載した。著名芸能人と歌手、新たに2人の売春疑惑が伝えられた。すでに警察は捜査を開始しているという。資料写真。
2016年5月27日、参考消息網は記事「韓国著名女性芸能人に再び売春騒動」を掲載した。

世界中に輸出されている韓流コンテンツは韓国の国力の証しとまで言われている。しかし輸出されているのは文化だけではない。韓国の闇まで輸出されているという。
先日、歌手、女優、モデルなど著名女性芸能人4人について海外での売春疑惑が伝えられた。

そしてこのたび韓国のテレビ局「チャンネルA」は新たに女性芸能人2人の売春容疑を伝えた。しかも今回は事実関係が確認されており、警察も捜査を開始したという。
1人はセクシーさを売りにバラエティー番組で活躍するA。企業家の朴氏が関係を認めている。性交渉1回あたりの金額は1000万ウォン(約93万円)という高額だったという。
もう一人疑惑が伝えられているのは歌手のB。こちらは1500万ウォン(約139万円)という金額と伝えられた。(翻訳・編集/増田聡太郎)

㊟驚かない。少し前にも配信しましたが、どの国の芸能界も枕営業をします。しないと“仕事が取れないし有名になって大金を稼げない„からです。
ですから芸能界に入って「枕営業が嫌」と言うなら引退すればいいんです。

 こんなことを書くと「またあの野郎,バラしやがって」と憎まれますが、語りましょう。今はやっていませんが昔の日本の映画界はミス○○、ミスター○○を毎年選んでいました。

 彼らはその肩書で映画会社の命令通り、枕営業をさせられたのです。
相手は?
昔は先ず、映画会社が独自で映画を制作していた時代、その映画会社のフィルムを上映してくれる個人映画館館主相手です。

 次が映画全盛が終わり、金が無く映画会社単独で制作できなくなり、他業種、個人資産家から出資を求めるようになると、やはり彼等にもミス、ミスターを夜の接待役で行かせていました。

 これは全映画会社がやっていました。ですから、田舎の映画館主などは「明日、ミス○○が来る」と涎を垂らしていたのです。それを聞いた周囲の人たちはその意味を“肉弾戦„と知っていました。
もちろん、館主の女房にはミスター○○を送り込むのです。館主がゲイ、レズでもです。

 有名な宝塚歌劇ですが、阪急グループ、東宝の創業者の小林一三は山梨県出でシビアな商人でした。

小林は己の企業を伸(鉄路=大規模土地開発、住宅建設等々)ばすために、あんな田舎の兵庫県に宝塚歌劇団を創設した理由。

それは昔の日本男子の好んだ「清く正しく美しく」を売りにした美少女を大量に集め、宣伝し顔を売り、彼女たちを政・財・暴力団親分、幹部たちにまで提供し、コネを掴み、弱みを掴んであの巨大なグループを結実させるためでした。

きつい言葉ですが、小林一三は女衒、人身売買で阪急グループを作り上げたのです。芸者を送り込むのではあからさまですからうまい誤魔化し方を考えたものです。

実例を一つ二つ。

超有名な宝塚スター淡島千景さんがいました。彼女は岸信介元総理。岸のあと、弟の佐藤栄作元総理の〇〇話は有名です。金持ち実力者は汚れた美女を思いどうりにできたんです。羨ましい限り。クソ。

私が大ファンだった宝塚スター新珠三千代さんの実妹で、やはり宝塚女優だった椿千代(退団後、女優桂典子)さんは、新興の一大勢力だった平和相互銀行(のち竹下登の暗躍で住友銀行に吸収合併)の独裁者小宮山英蔵の弟の元郵政大臣・重四郎と結婚しています。

もうひとり、昔の大物政治家、松野頼三元代議士。(防衛庁長官当時、米国のダクラス・グラマン戦闘機購入汚職で国会に証人喚問。時効で逮捕されず)。

松野頼三の♪あ~あ、わたしは“外の妻„♪になったのが、宝塚女優で一世を風靡した上月晃です。
(上月晃も淫乱で、松竹歌劇出身の淡路恵子さんが大物俳優・萬屋錦之助の妻になっているのに、萬屋と長く不倫。バレ大変でした)

 そう。『松竹歌劇団』も松竹映画が東宝映画の小林一三に対抗して創立したのです。狙いは小林と同じでした。

松野に戻します。
 民主党から維新の会、民進党と風見鶏している松野頼久は、頼三の長男となっていますが違います。
頼三には娘三人だけ。実は赤坂の料亭の仲居に産ませた子です。

頼三は筆者と違って今で言うイケメンで、水商売の女たちにモテたんです。女のほうからお願いしたというのですから…、顔に自信のない読者は水商売女の言葉に騙されないでください。

(頼久が熊本から初立候補のとき、政治ジャーナリストとして売り出し中だった筆者が、連載していた『夕刊フジ』のコラムで、
「松野頼久は松野頼三の本妻の子ではなく、赤坂の料亭の仲居に産ませた子だ」とバラして大騒ぎになり落選。)

私を憎んでいるでしょう。ま、彼の“中毒性かぜ薬„スキャンダルも握っていますから生意気言わせませんが。

極々一部を紹介しました。が、これが当たり前なんです。

そうだ。もう一つ。
 舞台女優からテレビ、映画でスターになった栗原小巻さん。有名でしたね三越デパートの独裁社長だった岡田某がパトロンでした。だから三越のCMが多かったでしょ。岡田失脚でCMもパー。

 今は姿も見えない女優・大空真弓は西武流通グループの社長だった堤清二の〇号でしたね。これも芸能界、マスコミでは知られた存在。

最後に「宝塚」「松竹歌劇団」の男版がジャニーズ事務所ですよ。メリーもジャニーも凄いですよ。

少し足らないあのガキどもを、美少年趣味の政界人、財界人、テレビ界、スポンサー、代理店幹部らの夜の接待に送り込んでいるんです。今もです。あの子もあの子も…何人も知っています。が、泣く泣く割愛。

そうです。ジャニーズの“少年性的虐待„を国会で追及させたのは筆者です。その凄い詳細は、 アマゾンから発売中の、
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版)で。

 ま、どのプロダクションも新人などを売り出す資金や運営資金欲しさにそれをやるのです。それが普通なんです。相手が女であろうと男であろうと趣味に合わせて。

 これでこの項は止めますが、最初の“御三家„歌手の一人のパトロンは、超有名銀行の大物頭取でした。もちのろん、ジジイです。たけし調でジャンジャン。
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/3949-51d92921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (330)
ニュースの深層 (12998)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR